N54回 ちょびっとオンエアバトル
〜ラッキーバトル〜

X子:3月29日の更新ラッシュ、まじゅは1個目!!

Y美:噛んだ!!ここだけの話キーボードで打ったはずなのに噛んだ!!

X子:ちなみになぜ今回がラッキーバトルかといえば、
   旧期から数えてちょうど77回目の通常かいだからです。

Y美:7組オンエアの戦いです。どうなるでしょうか!?

今回の挑戦者



前期は初戦のみオンエア。今期も初戦オンエアなるか!?
ハイビスカス

落葉:広島最高です。

瀞巻:何を今さら。




こちらも初戦以来オンエアが無い。ラッキーバトルを足がかりに成長したい!
ササキに願いを

○:初戦はビギナーズラックだったんじゃなかったのかって思われないよう頑張ります
☆:よろしくお願いします




その真剣なコメントと裏腹に「セミ:みーんみーん」という返しを思いつきました… 連勝継続なるか!?
炭酸電池

たん:セミで負けましたから、リベンジするために今期もセミへ行きますよ。
でん:おお、真剣!




今までは真面目じゃなかったとでも言うのかね。今期もC大会目指す!
スピード×スピードアクセレーション

真面目に、頑張ります。




C大会のためにもまずは初戦をオンエアさせておきたい。再び勝率5割超えなるか!?
トリックル

霧雨:N2期では18位で残念ながらC大会に出場出来ませんでした。
   ちなみにN1期の場合でも18位でした。

黒岩:なんか7回目の挑戦時と同じようなことを言ってるうな。
   それはさておき、今期はC大会に出場出来るように頑張ります。

霧雨:とりあえず、5割切らないで。




参加することに意義がある(?)。5連勝なるか!?
ボルテージコード

柳田:今期初挑戦ということになります。

黒沢:それはラッキーだったな。

柳田:まだラッキーじゃないです。




いろんな意味でRの使い手。今期初オンエアを目指す!
バトルロワイR

R「とR日にRRと思ったことがRんですが……」

?「訳しますと、とある日にあるあると思ったことがあるんですが…… となります。」




最初はいろいろ試行錯誤ありますよね。改名で心機一転オンエアなるか!?
ロイヤルストレートフラッシュ

山下:待て。
藤野:?
山下:今回からコンビ名変わったけど、芸名も変わってるの?
藤野:みたいだね。
山下:前回の97の罰?
藤野:違うと思う。
山下:それならいいけど。




だいぶお待たせしてしまいました。初挑戦初オンエアなるか!?
放浪鴎

山本「やっとこの舞台が踏めますね」

高橋「まちましたからね〜」

山本「とりあえず、いろいろぶつけます」




初戦は見事オンエア。連勝なるか!?
シーサイドサンセット

トキ:二回目だよ!

レナ:不安だね…。







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





そろそろ連敗を止めたい
ハイビスカス









213



よろし:213KB。これはさすがに厳しいでしょうか…?








今期初オンエアなるか
ササキに願いを









233



よろし:233KB。ハイビスカスを少し上回りました。








4連勝なるか
炭酸電池









409



よろし:409KB!!4連続オーバー400です!








8連勝なるか
スピード×スピードアクセレーション









489



よろし:489KB!!!これは超高得点!!








今期初戦
トリックル









373



よろし:373KB!300後半を確保しました。








5連勝なるか
ボルテージコード









441



よろし:441KB!!4度目のオーバー400!








リベンジなるか
バトルロワイR









325



よろし:325KB!今回なら行けるでしょうか!?








改名後初参戦
ロイヤルストレートフラッシュ









177



よろし:177KB。点数アップも厳しそうです。








今回唯一の初挑戦
放浪鴎









233



よろし:233KB。普段なら厳しそうですが…








連勝なるか
シーサイドサンセット









417



よろし:417KB!!最後にまた400台が出ました!




結果発表