N55回 ちょびっとオンエアバトル

X子:本日2発目!!

Y美:GO♪GO♪

今回の挑戦者



前期はギリギリ300台に乗せられず。今期こそオンエアを!
ユニコーン

吉田:改名しました。
高橋:気持ちも新たに…。




いまいちどんな感じなのかよく分かりませんw 初オンエアなるか!?
ロイヤルストレートフラッシュ

藤野:前回言い忘れましたが、俺たち、メビ1で5位だったんです。
山下:誇れる事じゃねーよ!あっ管理人さん。藤野はいつもこんな感じです。




犯行予告…でもないですね。今期3勝一番乗りなるか!?
サンザンヒーローズ

A:今回出場している人たちは、漏れなく全員翌日にテクノブレイクで死にます
B:ご愁傷様です




二回目ならまだ「ういういしい」と読んじゃって良いのかなぁ。リベンジなるか!?

二回目という事で、二回目二回目しい気持ちで頑張ります




その出だしで始まるコントが見てみたくなりました。連勝なるか!?
雨宮真理

いらっしゃいませ、ご主人様!
…ご、ご主人様!?ご主人様!?




前期は大幅躍進で初オンエアを勝ち取った。今期はさらに躍進なるか!?
ぽん

チャンピオン大会に行きたい




管理人の顔文字利用のピークは10年前でした。今期2勝目なるか!?
HIGH−POP

伊上:このネタのためだけに顔文字を調べました。

小沢:無駄な努力。




前回で再び勝率5割超え達成。改良ネタでさらに勝利を積み重ねられるか!?
トリックル

黒岩:10回目の挑戦。キリがいい数字なので勝ちたいです。

霧雨:今回は一度オフエアになったのを改良したネタです。

黒岩:このネタはC大会直前で、投稿締め切りギリギリで作ったネタだったからねぇ。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





改名効果なるか
ユニコーン









161



よろし:161KB。これは厳しい洗礼です…








リベンジなるか
ロイヤルストレートフラッシュ









113



よろし:113KB。こちらも厳しいです。








9連勝なるか
サンザンヒーローズ









305



よろし:305KB!これは微妙でしょうか…?








リベンジなるか










305



よろし:305KB!こちらも305KBです。








今期初挑戦
雨宮真理









381



よろし:381KB!連続で380台を出してきました。








こちらもN3期初挑戦
ぽん









441



よろし:441KB!!自己最高をさらに上回りました!!








今期2勝目狙う
HIGH−POP









305



よろし:305KB!本日3組目の305KBです!








久々の連勝なるか
トリックル









285



よろし:285KB。久々に300を割ってしまいました…




結果発表