N56回 ちょびっとオンエアバトル

X子:本ッ 日ッ 散ッ 髪ッ メッ!

Y美:せんせー、おねーちゃんがこわれましたー!

今回の挑戦者



ここまで3戦ともかなり苦戦している。4度目の正直となるか!?
ロイヤルストレートフラッシュ

山下:3連投!?
藤野:まあ、持ちネタは10はあるけど。
山下:多いな!




唐突っ! 初挑戦初オンエアなるか!?
メランコリックティータイム

平沢:どうも、エンジェルビーツプロデューサーの平沢です。
田井中:どうも、阿部です。
平沢:誰だよ!




こちらも初挑戦。風変わりなネタでオンエアなるか!?
ノーション

柄でもないことをやっています。




前期は初戦と最後2戦でオンエア。今期も初戦オンエアとなるか!?
ヤード

堺 :今期初ということで
葛西:前の期は反省しかないんでね
堺 :頑張ります




C大会・N52回でも活躍中。今期2勝目なるか!?
シュビビン!

南条:とりあえず屁理屈をこねまくってみました。
生原:こういうところに我々らしさがあると思っています。
南条:ムダにカッコいい。




初戦は400台キープで見事オンエア。連勝継続なるか!?
炭酸電池

たん:今期2回目の挑戦ですね。
でん:やー、お疲れ様です。




初戦はオンエアするも200台止まり。得点アップなるか!?
24-one-fall

今回は高得点でOA目指します!




メビリン勢からまた一組新たなトリオがやってきた。ちょびバトではどんな戦いを見せるのか!?
大鯰

宮本・初挑戦です。
平野・いや、1000回目だ。
宮本・違います。
野口・バトルロワイRとはメビリン内での親交があります。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





そろそろオンエアが欲しい
ロイヤルストレートフラッシュ









133



よろし:133KB。依然として厳しいです…








初挑戦
メランコリックティータイム









085



よろし:85KB。久々に出てしまいました…








こちらの初出場
ノーション









237



よろし:237KB。あまり伸びませんでした。








3連勝なるか
ヤード









317



よろし:317KB!300は超えました。








13連勝なるか
シュビビン!









501



よろし:501KB!!!!
久々にオーバー500が出ました!!









今期2勝目なるか
炭酸電池









269



よろし:269KB。これは危ういでしょうか!?








連勝なるか
24-one-fall









441



よろし:441KB!!こちらは一気に高得点!








ラストも初挑戦
大鯰









097



よろし:97KB。本日2組目の2桁です…




結果発表