N57回 ちょびっとオンエアバトル

X子:ちょびバトN57回放送ー!

Y美:今回は8組中6組が勝率8割以上!

X子:…ここまでの流れ、略して「57868」!

Y美:数字抜き出しただけじゃん…

今回の挑戦者



Aがボケとは、いわゆる「サザヒスタイル」(今考えた造語)ですね。初オンエアなるか!?
ホイルマン

B:今回はボケとツッコミを逆にしてみました。

A:ピンピン!




その「サザヒ」もボケツッコミが逆に!?…いえ、ネタでは通常通りです。
サンザンヒーローズ

B:がんばりまっする(ばりばりむきむき)
A:うわー瞬く間に筋肉隆々になったー
B:この筋肉を有効活用して為替ディーラーになります




夏場の節電にご協力を… 連勝なるか!?
みかづき。

はづき:お久しぶりでーす。
健太;照明さん、ご協力お願いしますー。




ここまで順調に2連勝。今期3勝を決められるか!?
シーサイドサンセット

トキ:何気にテーマパークネタ第2弾です。

レナ:負けたくない…!




26回ぶりの出場。充電の成果は現れるか!?
リーベルパウンド

氷谷:今回の為に大分ブチ込んできたんで。

古城:やったるでーやったるー。




すみません、当方シイタケそのものにあまり興味が… 初挑戦初オンエアなるか!?
ブラッシュ・シューズ

干しシイタケと普通のシイタケは別物であることが分かりましたが、
触感だけは納得できません・・・あ、一応ピンですよ。




よし、不真面目発見。連勝継続なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

真面目に、頑張りまセックス。




こちらは32回ぶりの出場。大人になった彼らのネタとは!?
ミネラルマシンガン

大熊:たぶん約2年ぶりの挑戦になるんでしょうかね?
江崎:もうすっかり俺らもいい大人になってしまったな。
大熊:じゃあ大人パワーで頑張ります!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアなるか
ホイルマン









153



よろし:153KB。連敗が続きそうです…








10連勝なるか
サンザンヒーローズ









397



よろし:397KB!安定の400目前です。








連勝なるか
みかづき。









349



よろし:349KB!前回とほぼ同じです。








今期3勝がかかる
シーサイドサンセット









417



よろし:417KB!!自己最高の前回に並びました!








今期は初挑戦
リーベルパウンド









409



よろし:409KB!!こちらも400超えです!








リアルに初挑戦
ブラッシュ・シューズ









269



よろし:269KB。いまひとつ伸びませんでした。








9連勝なるか
スピード×スピードアクセレーション









441



よろし:441KB!!相変わらずの高得点です!








N1期以来の挑戦
ミネラルマシンガン









385



よろし:385KB!なかなかのKBですが…!?




結果発表