N58回 ちょびっとオンエアバトル
〜新庄大会〜

昆布駅の写真(雪)


X子:地方大会恒例、ただの駅前写真っ!

Y美:2008年の秋だそうでーす。

X子:さぁ、今回は山形県出身を含む東北勢VS北海道VS中部地方の戦いとなりました。

Y美:どの組がどこ出身なのかはご想像にお任せします!
   まぁ東北勢はKBを細かく計算すれば分かるという説もありますが。

今回の挑戦者



なんとN6回以来、実に52回ぶりの挑戦。旧期以来の勝利なるか!?
ステレオミサイル

辻添:お久しぶりです。ステレオミサイルです

高部:ネタの書き方が分からなくなりました




ちょうど↑のステレオミサイルさんが前回参戦した頃ですね。初オンエアなるか!?
Delicate-street

大福:なんもいえねぇ〜
石浜:古すぎません??




震災1ヶ月以内の時期にご投稿いただきました。初戦の屈辱を跳ね返せるか!?
大鯰

メビリンから来た大鯰です。
被災者ですが参加します。




X子:何ヨォォォォォォォォォォォ! 連勝継続なるか!?
ぽん

X子ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!




蒸し返すんじゃあないよ。 6連勝なるか!?
ボルテージコード

柳田:せっかくの山形県なので頑張ります

黒沢:あんまり新庄市のことは詳しくないですが東根市立さくらんぼ小学校の事は忘れて下さい

柳田:お前も蒸し返すんじゃあないよ




仙山線もなんとか復旧しましたね。地元東北で連勝なるか!?
バトルロワイR

R「山形までJバトルロワイR仙山線で来ました!」

?「今期2勝目を地方で手に入れたいです。」




そして生活費に消えて行く(連勝なるか)
金木犀の天鵞絨

回収しに来ました(現金)




ここ2回は「何か」でしたもんね。今期3勝を決めるか!?
HIGH−POP

小沢:久しぶりのコントですね。
伊上:あんまり喋ってないくせに




まさかの3人目……?? 地方で初オンエア狙う!
ロイヤルストレートフラッシュ

山下:山形!

藤野:新庄!

山形:阪神じゃねーぞ。




今期も297オンエア、317オフエアと微妙な戦い。400台オンエアが欲しい!
優しい朝の光に包まれて

木下:お久しぶりです。
山田:今の所そんなに低い点数でもなく、爆発もありません
木下:どっちかください!
山田:いや、もちろん低い方はいやですよ!爆発をください!







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





久々挑戦
ステレオミサイル









349



よろし:349KB!地方だと何とも言えません。








リベンジなるか
Delicate-street









257



よろし:257KB。少々厳しそうです。








初オンエアなるか
大鯰









145



よろし:145KB。地方の最低タイが出てしまいました…








3連勝なるか
ぽん









441



よろし:441KB!!前回と同じ441KBです!








6連勝なるか
ボルテージコード









397



よろし:397KB!こちらは400目前です。








初の連勝なるか
バトルロワイR









329



よろし:329KB。何とも言えないところです。








連勝なるか
金木犀の天鵞絨









397



よろし:397KB!ボルテージコードに並びました。








今回「は」コント
HIGH−POP









401



よろし:401KB!!2組を僅かに上回りました!








初オンエアが欲しい
ロイヤルストレートフラッシュ









177



よろし:177KB。依然厳しい戦いが続きます。








本日ラストは
優しい朝の光に包まれて









361



よろし:361KB!これはどうでしょうか!?




結果発表