N59回 ちょびっとオンエアバトル

X子:ゴクッ

Y美:飲 む な。


   今回は連勝狙いか初挑戦、という戦いになっています。いったいどうなる!?

今回の挑戦者



19回ぶりの挑戦。今期はどんなネタを見せる!?
メイプルレイン

雨音:久々だなぁ…(ドキドキ)

霧雨:かわいい




どんな関係があるのか気になるところです。初挑戦でオンエアなるか!?
ストロボスターズ

平沢:ネタのは大鯰の人に書いてもらいました。
宮本:それ禁句!




ここのところ突飛なネタで勝負を続ける彼ら。今回はどんなネタを!?
優しい朝の光に包まれて

木下:最近の僕たちのネタの方向性
山田:やりたいことしよう
二人:受け入れて!




初挑戦ですが、こちらもネタに1癖ありそうな予感。どうなる!?
現実逃避インスピレーション

羽野:やりたい放題やってしまうかもしれません。
阿智:コントの終わりにわざと30秒くらい静止するかもしれません。
羽野:もしかしたら、嘘かもしれません。




前回は久々オーバー500と今期も快調。14連勝なるか!?
シュビビン!

南条:とりあえず3勝目を稼ぎにやってきました。
生原:ウィーウォントバイスリーウィン!
南条:イエーイエーサンキュー。




前回は自己最高でオンエア・・・したのにこの空気感!?
1日ソ連

中村:・・・
山本:・・・
(不穏な空気)




どっちと読むかは人次第ですね。今期2勝目なるか!?
ササキに願いを

○:ここまで勝ち、負け、負け、勝ち、と来てます
☆:ってことは今回は…
2:負け?




なんて読むのか聞かれない方の放浪鴎はいずこへ… 連勝なるか!?
放浪鴎

山本「どうも、『なんて読むの?』って聞かれる方の放浪鴎です」

高橋「これは明治時代に決められた読み方で『アフリカ』と読みます」

山本「ウソつくな! 本当はスピッツの曲名からとりました」

高橋「前回はラッキーに救われたので、今回は普通にオンエアしたいです」

山本「いきなりマジメな事言うな!」







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期も連勝継続したい
メイプルレイン









245



よろし:245KB。これはいきなり厳しそうです・・・








初挑戦
ストロボスターズ









085



よろし:85KB。またまた出てしまいました・・・








今期3勝がかかる
優しい朝の光に包まれて









153



よろし:153KB。ここで自己最低を出してしまいました・・・








初挑戦2組目
現実逃避インスピレーション









281



よろし:281KB。ここまでのトップではあります。








14連勝なるか
シュビビン!









465



よろし:465KB!!!さすがの高得点です!!








連勝なるか
1日ソ連









201



よろし:201KB。再び200台です・・・








こちらも初の連勝狙う
ササキに願いを









245



よろし:245KB。低めですがどうでしょう?








これが2戦目
放浪鴎









245



よろし:245KB。こちらも245KBでした。




結果発表