N60回 ちょびっとオンエアバトル

X子:さぁ、新チャンピオンも決まり本格的にN3期がスタートするN60回です。

Y美:今期初参戦から1〜3勝目狙いと、様々な立場の組がオンエアを争います。

X子:あ、もうすぐ第8回MM−1も始まるわよ!

Y美:どのタイミングで宣伝してるのよ!?

今回の挑戦者



1KBあたり何円なのかが気になるところ。今期3勝を決められるか!?
炭酸電池

たん:今回獲得したキロバイト分は全て義援金として送られます。
でん:たくさん入れてください。宜しくお願いします。




歌うとしたら「バババト☆ルロワイアール♪」って感じに改造してもいいのかも。リベンジなるか!?
バトルロワイR

R「中の人は藍殿なんとかなんで、『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』に対抗して〜」

?「アイデンのバババト☆バトルロワイ-R」

2人「自信作で頑張ります!」




全身葡萄男(言ってみたかっただけ)。4連勝なるか!?
ヤード

さ:いや〜やだな〜
か:オレも〜
二人:まさかの匍匐前身




組名のネタ性はちょびバト随一かもしれない…初オンエアなるか!?
好きな子でオナニーしたことないって言い張るズ

泣きながら一気に書きました




「長くできないから20行ネタにした」←ちょびバトあるある N20回以来のオンエア狙う!
ちゃんばら戦争

田中:久々に来ました。
横山:長文ネタを書いてたんですが短くした方がまともな出来だと思ったのでこちらへ
田中:小学生の頃から作文書くのが恐ろしいほど下手だったからこれもしょうがない・・・と言い訳




ファイナルでは前後半・総合すべて3位という好成績。今期も白星発進なるか!?
灯風

ナオ:ファイナルはもう、出し尽くした感あるので悔いはないです、はい。

ゴウ:心機一転、今期もがんばります。あまり投稿できないかもしれないですけど……




新庄大会で久々参戦も僅差で次点。旧期以来のオンエアなるか!?
ステレオミサイル

高部:そろそろ勝ちたいね

辻添:今回こそはね




なんとなくひらがなでこめんと。はつちょうせんはつおんえあなるか!?
これからどうしよう

どうにかなりますように。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期3勝なるか
炭酸電池









385



よろし:385KB!まずは無難な得点が出ました。








リベンジなるか
バトルロワイR









293



よろし:293KB。惜しくも300に届かず。








4連勝なるか
ヤード









349



よろし:349KB!こちらは300台半ばです。








初挑戦
好きな子でオナニーしたことないって言い張るズ









133



よろし:133KB。厳しい評価が下されました…








久々オンエアなるか
ちゃんばら戦争









317



よろし:317KB!何とも言えないところです。








今期初参戦
灯風









441



よろし:441KB!!4連続で440KB台という安定感!








こちらも久々のオンエア狙う
ステレオミサイル









385



よろし:385KB!炭酸電池に並びました。








ラストは初挑戦
これからどうしよう









085



よろし:85KB。やってしまいました…




結果発表