N61回 ちょびっとオンエアバトル

Y美:N61回放送です。
   今回は3連勝以上を狙う組が6組という熾烈な争いです。

X子:61・・・ろい・・・
   そういえばスーパーマリオワールドに「ロイ」っていうボスいわたよね。

Y美:いたねぇ。

今回の挑戦者



まぁ上りのエスカレーターも裏(下)では下ってますけどね。5連勝なるか!?
ヤード

か:ピーマンを食べヤサイ
さ:駄洒落はよしなシャレ
か:下らないな、本当に上りのエスカレーター




かなり今さらですけど空白が1箇所微妙でしたね。今期2勝目なるか!?
灯風

ナオ:今日は僕の出番がないんですよね……そういうときはコメント担当だそうで。
      初めて全部ケータイだけでネタを書き上げました。改行とか大丈夫かいな……




直打ちでこの構成力。オンエア力に直結なるか!?
サンザンヒーローズ

B:5、6年ぶりかな?それくらい久しぶりに直打ちでネタを書きました
A:発想力が一番大事なのです




「なかむら高橋」って書くと政治家みたい、苗字2つあるけど。初挑戦でオンエアなるか!?
中村高橋

中村:なかむらです。

高橋:美しい日本へ。




なんと200前半で2連勝中。今度こそ300台以上でのオンエアを!
ササキに願いを

○:2連勝中とは言え、ギリギリオンエアが続いています
☆:運がいいんですかね。
ちなみに今日の占い、6位でした
○:微妙…




次回N62回の出場を控えながらの衝撃の発表…? 初オンエアなるか!?
チリソースマシンガン

宮本:どうも。

野口:僕たち、ネット芸人をやめます。

平野:俺は廃業します。

野口:俺は歌手になりたいです。

宮本:えっ?




そちらこそお疲れ様ういっすー。今期3勝目なるか!?
ぽん

お疲れ様です!ういっす!ういっす!




このコメントだけ見た時点ではゴキブリがコントに出てくるんだと思ってました。15連勝なるか!?
シュビビン!

南条:とりあえず出来るだけ高い点数を出したいですね。
生原:負けるの嫌いなんですよ。ゴキブリの方が嫌いですけど。
南条:カサカサー、ゴキゴキー。
生原:きゃーっ。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





5連勝なるか
ヤード









317



よろし:317KB。これは何とも言えないところです。








6連勝なるか
灯風









489



よろし:489KB!!!これはかなりの高得点です!!








11連勝なるか
サンザンヒーローズ









453



よろし:453KB!!!こちらもハイスコア!!








初挑戦
中村高橋









121



よろし:121KB。これは厳しい結果に。








3連勝なるか
ササキに願いを









177



よろし:177KB。さすがに難しそうです・・・








初オンエアが欲しい
チリソースマシンガン









165



よろし:165KB。じわじわとは上げています。








4連勝なるか
ぽん









385



よろし:385KB!なかなかの記録を続けています。








15連勝なるか
シュビビン!









489



よろし:489KB!!!最後にまたハイスコアが出ました!!




結果発表