N63回 ちょびっとオンエアバトル

X子:ちょびっとオンエアバトル、N63回放送です。

Y美:ベテラン4組・初出場4組が綺麗に交互に並んでいます。
   いきなりの下克上は発生するのでしょうか!?

X子:あー、暑い。

Y美:そだねー。

今回の挑戦者



とりあえず鏡を見ましょう>堺さん 今期3勝なるか!?
ヤード

か:最近、禿げて来てない?
さ:来てないよ!
か:勘違いか……お前の
さ:!!




初挑戦から意気込み十分。初オンエアとなるか!?
ミドルダッシュ

雄太「初挑戦のミドルダッシュです。どうぞお手柔らかに。」
ひろ「目指すは今回のダークホース!」




最初から首都圏住んでますけど私もほとんど乗ってないです。13連勝なるか!?
サンザンヒーローズ

A:上京して3年経つけど、未だに京成線に乗ったこと無い人ってあんまり居ないんじゃない?
B:正直どんな車体をしてるのかもわからないです




管理人が生まれる前から芸能活動をはじめているこの人(?)。シャレ芸でオンエアなるか!?
宮内サイコ

芸歴26年にしてはシャレを使う。




前回、N期初勝利を獲得した。ここから怒涛の4連戦、初戦を勝てるか!?
ステレオミサイル

高部:連勝を狙いに来ました

辻添:コントは苦手ですが頑張ります




こちらも初挑戦。幸先よくオンエアとなるか!?!
覚醒フィラメント

参加した以上勝ちとうございます




力を借りるどころか実は毛ネタ被ってたというね。7連勝なるか!?
炭酸電池

たん:サンザンヒーローズの力を借りて頑張ります!
でん:そういうの無断で借りちゃいけないと思うわぁ・・・




結局MM−1間に合いませんでしたね。初オンエアなるか!?
晴耕雨読

晴耕:やっと1本書けました。

雨読:作者的にはMM-1のネタを考えるにあたってのウォーミングアップだそうです。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
ヤード









385



よろし:385KB!ひとまずは今期最高です。








初挑戦1組目
ミドルダッシュ









293



よろし:293KB。少々厳しいかもしれません。








413KB以上で底上げ
サンザンヒーローズ









317



よろし:317KB。これは少々危ういか!?








初挑戦2組目
宮内サイコ









133



よろし:133KB。ありがとうございました。








連勝なるか
ステレオミサイル









397



よろし:397KB!400目前です。








初挑戦3組目
覚醒フィラメント









385



よろし:385KB!ここでヤードに並びました。








7連勝なるか
炭酸電池









417



よろし:417KB!!3回ぶりのオーバー400です!








初挑戦4組目
晴耕雨読









257



よろし:257KB。あまり伸びませんでした。




結果発表