N64回 ちょびっとオンエアバトル

X子:ちょびバトN64回、今日はコントバトルよ!

Y美:会話コントが中心でしたが、8組それぞれいろんな場面設定がありました。

X子:果たしてこのバトルを制するのは誰なのか!?

Y美:出場者の皆さんに登場していただきましょう!

   ・・・あれ、今回やけにマジメだなぁ。

今回の挑戦者



ここまでの4戦はすべて漫才で通してきた。初のコント作品はどうなる!?
シーサイドサンセット

レナ:初めてのコントだけどどうなるかなぁ…?

トキ:ボーナスにつられたけどねぇ…。負けたらイヤだなぁ…。




前回、サンザンヒーローズを破ってオンエアデビュー。連勝なるか!?
覚醒フィラメント

男には退けぬ道もあるのだよワトソン君




坂コロジンクスを続けながら3勝するも得点がなかなか伸びない。オンエアして底上げなるか!?
優しい朝の光に包まれて

木下:とりあえず今期3勝目頂きましたけども、1000にも満たないということで、底上げを決めたいところですね
山田:せめて1200には乗せたいですよね




旧期は特に漫才で力を発揮するも、現在コントで2連勝中。さて今回はどうなる!?
ステレオミサイル

高部:自信ですか?無いですよ?

辻添:コントは不安しかありません




いやどこからパプリカ出てきた。 4連勝なるか!?
放浪鴎

山本「いや〜、コントバトルですってね」

高橋「絶対潰されますって」

山本「何に?」

高橋「・・・二トンくらいあるパプリカとか?」

山本「・・・あえてスルーしまーす」




62組目のMM−1参加者ならず。その分力を入れたこちらではどうなる!?
晴耕雨読

晴耕:結局MM-1はあきらめました!

雨読:…ということでこっちに力入れることにしました。




いやもう本当勝ちに来てほしいものです。連敗脱出なるか!?
エンジェルビーツ

白石:負けに来ました。
後藤:ネガティブ!




元ネタはヒャダイン氏の楽曲タイトルですね。ンジンジリベンジなるか!?(無理ありすぎ)
バトルロワイR

R:バババトルロワイア〜ル

?:今は じょーじょーゆーじょー でどうするかを考えよう!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





5連勝なるか
シーサイドサンセット









337



よろし:337KB。自己最低ではあります。








連勝なるか
覚醒フィラメント









393



よろし:393KB!前回からボーナス分だけ上げてきました!








そろそろ連勝したい
優しい朝の光に包まれて









269



よろし:269KB。オンエアしても底上げにはなりません。








3連勝なるか
ステレオミサイル









301



よろし:301KB。微妙なところです。








4連勝なるか
放浪鴎









269



よろし:269KB。優しい朝の光に包まれてと並びました…!?








初オンエアなるか
晴耕雨読









197



よろし:197KB。空回りしてしまいました。








こちらも初オンエアが欲しい
エンジェルビーツ









093



よろし:93KB。事実上のバケツです・・・








リベンジなるか
バトルロワイR









461



よろし:461KB!!!最後に高得点が出ました!!




結果発表