N66回 ちょびっとオンエアバトル

X子:1回のみか2回以上連続かはともかく、
   放送時期って、よくほぼ月1ペースになるのよね・・・

Y美:なんの法則だろうね・・・
   とりあえず、サイバトの半分〜1/4くらいのペースで動いておりまーす。

今回の挑戦者



「とりあえず」初オンエアが欲しい。コントで勝負に挑んだ結果は果たして!?
ユニコーン

高橋:今回はコントを作ってきました
吉田:日本に願いを!がんばってまっせー!




ここまですべてギリギリオンエアorオフエア。実験作の効果やいかに!?
放浪鴎

山本「今回のネタは実験作です」

高橋「コントでも漫才でもないからね〜」

山本「でもこういうネタが一番やってみたかったりします」

高橋「枠を取り去りました」




ここまでの3連戦はすべて勝ってきた。4連戦をすべてオンエアで飾れるか!?
ステレオミサイル

高部:まさかの4連戦というわけで

辻添:本当にまさかだよな




はいはいはじまってますよはじまってますよー。リベンジなるか!?
1日ソ連

中村:ねぇ?何しゃべる?
山本:意気込みでも言いましょうよ
中村:もう収録始まってた!?




コピペ乙と思いきや、各項目の最初の「・」ぐらいはちゃんと抜いてるんですね。連勝継続なるか!?
ボルテージコード

黒沢:当企画は、20行のネタで競う企画です。 
   ネタは基本的に20行(台詞)以内でお願いいたします。
   その他、ルールをよく読んでから参加してください。
   各回の現在の埋まり具合・募集回は、次回予告をご覧ください。

柳田:なんで投稿画面の注意事項読み上げてんの?




アトアトアから、いきなりピンでの挑戦。先輩に先んじて初オンエアとなるか!?
アトアトアいとう

自転車好きの相方すっぽかしてきました。
チリソースマシンガンの後輩です。勝手に出てスマンな。




200後半〜300台でのオフエアが多い。ひとまずはオンエアを!
ちゃんばら戦争

田中:また性懲りもなく出場です
横山:悪くないKBだったらもうそれだけでいいやって思うようになっちゃって




っカラオケボックス  今期初挑戦はどうなる!?
闇乃つきこ。

唯一、大声を出してもいい場所なので、また来ました。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアが欲しい
ユニコーン









189



よろし:189KB。ありがとうございました。








リベンジなるか
放浪鴎









337



よろし:337KB!僅かに自己最高を更新しました。








4連戦のラスト
ステレオミサイル









317



よろし:317KB!前々回は301でオンエアでしたがまだ分かりません。








リベンジなるか
1日ソ連









373



よろし:373KB!なかなかの記録です。








7連勝なるか
ボルテージコード









417



よろし:417KB!再び400台に戻してきました。








初挑戦
アトアトアいとう









133



よろし:133KB。先輩の記録にも届かず。








46回ぶりのオンエアなるか
ちゃんばら戦争









325



よろし:325KB!際どいところです。








今期初挑戦
闇乃つきこ。









305



よろし:305KB!かろうじて300は超えました。




結果発表