N67回 ちょびっとオンエアバトル

N子:こんばんは。ちょびっとオンエアバトル、X67回放送です。

Y美:逆ーーーーーーーー!!なんか逆ー!

今回の挑戦者



オンエアの2回はそこそこの得点。3勝目を決められるか!?
1日ソ連

中村:一応C大会目指してます
山本:”一応”ね




即興企画(ですか?)にも出したネタ。魚ネタ炸裂で初オンエアなるか!?
チリソースマシンガン

宮本:チリソースマシンガンです。

野口:今回のネタは、あの企画に出したネタを改良しちゃったバージョンです。

平野:無理な感じ。




スピ×スピとのガチ対決に注目。7連勝なるか!?
灯風

ゴウ:441&489仲間のスピスピさんとは、今回もぜひおんなじ得点をとりたいものですね。

ナオ:……そんなこと言ってたら軽く抜かれるぞ。




今回の初出場枠。最大でも8勝しかできませんよ!?(マジレス)
ガンバラナイズ

小村:初挑戦です。
五竹:今期100勝目狙います。
小村:・・・うん。




前回、461KBと急成長を見せた。雰囲気を変えた今回はどうなる!?
バトルロワイR

R:今回はいつもと違う感じのネタで来ました!

?:初下ネタとなった作品で勝負をかけます!




0円で3連勝しておきながら今更何をw 4連勝なるか!?
覚醒フィラメント

5000円くらい渡せばオンエアできますぁね?




はい不真面目発言ー。10連勝なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

真面目に、セックス。




9回ぐらいしか空いてないんですけどね。三度目の正直なるか!?
Delicate-street

石浜:多分誰も覚えてないけどお久しぶりです。
大福:よろしくお願いします。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初の連勝なるか
1日ソ連









305



よろし:305KB!まずは300を超えてきました。








初オンエアなるか
チリソースマシンガン









165



よろし:165KB。なかなか100台から抜け出せません。








7連勝なるか
灯風









409



よろし:409KB!!安定のオーバー400です。








初挑戦
ガンバラナイズ









305



よろし:305KB!1日ソ連に並びました。








連勝なるか
バトルロワイR









385



よろし:385KB!400近い得点です。








4連勝なるか
覚醒フィラメント









317



よろし:317KB!KBを落としましたがどうでしょう。








10連勝なるか
スピード×スピードアクセレーション









325



よろし:325KB!オーバー400の記録は9でストップです・・・








初オンエアなるか
Delicate-street









213



よろし:213KB。3連続で200台です。




結果発表