N70回 ちょびっとオンエアバトル

X子:(次回の管理人バトル出場に向けて緊張でカチコチ)

Y美:(X子にお湯をかける)

X子:(何も感じない)

Y美:(まじかよ)

今回の挑戦者



初挑戦。それなりに全力で頑張った結果はどうなる!?
アッサムティーのほころび

大友:私たち初挑戦ですよー。
鈴江:それなりに頑張るよー
大友:いや全力全力!!




政治家の発言と思いきやAKBの発言でしたね。これで3連続2番手だがどうなる!?
民の主

私たちにとって、票数は愛です。




適当にメロディー歌っとけば良いと思いますけどね。リベンジなるか!?
現実逃避インスピレーション

阿智:それでは早速歌っていただきましょう。羽野くんで、天国と地獄。
羽野:…歌詞無いよね…?
阿智:今回はこんな感じに頑張っていきます。




毎回のようにそう思いますw 2連続次点だが、今度こそオンエアなるか!?
ガンバラナイズ

小村:前回のネタの出来は自分でも満足いってなかったんで残らなくてホッとしてます。
五竹:じゃあなんで出したんだっていうね。
小村:改めて見てみると・・・ってありますよね?




ちなみに2011年8月31日投稿という。5か月の時を経たネタで初オンエアなるか!?
ユニコーン

高橋:結果出てないのに来ちゃいました

吉田:初オンエアしてるといいよね。




ミスって続いたりしますよね。 ○●○●○●と来て今回はどうなる!?
優しい朝の光に包まれて

木下:ネタを送った後に、「あ、これ推敲前の奴だった!」と気づいて、再投稿したのが26行で、連絡に気づくのが遅れ、
   再び再投稿をするという暴挙により、審査開始を遅らせたのは僕たちです。本当に迷惑をおかけしました
山田:本当にすいません、どうぞ煮るなり焼くなりオイスターソースで味付けするなりしてください




初挑戦もう1組。△-以上が1つでもつけば100超えですが、果たして!?
アキラとシゲル

繁「目指せオーバー100!」
明「目標低いな」
繁「だって自信全く無いですから」
明「挑戦前にそれ言うなよ!」




前期は4勝4敗、今期ここまで2勝1敗。貯金を増やせるか!?
トリックル

黒岩:最近勝ち負けが続いているので、久々の連勝となるように挑みます。

霧雨:いつも以上に頑張ります。

黒岩:よろしくお願いします。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





まずは初挑戦
アッサムティーのほころび









281



よろし:281KB。これはどうなるでしょうか。








初の連勝なるか
民の主









385



よろし:385KB!300後半です。








リベンジなるか
現実逃避インスピレーション









245



よろし:245KB。3戦連続で200台です。








3度目の正直なるか
ガンバラナイズ









325



よろし:325KB!これはどうなるでしょうか!?








そろそろオンエアした
ユニコーン









225



よろし:225KB。100台は脱しましたが…








オンオフが続いている
優しい朝の光に包まれて









521



よろし:521KB!!!!
ここでオーバー500を出してきました!!









初挑戦2組目
アキラとシゲル









269



よろし:269KB。200台後半でした。








ラストはこの組
トリックル









409



よろし:409KB!!初のオーバー400です!




結果発表