N71回 ちょびっとオンエアバトル
〜管理人参戦バトル〜

広川:N71回、管理人バトルです。
高田:俺らは21回ぶりの視界と言う事でね…
広川:「司会」だよ!久々の視界って、俺らは眠らされてたとでも言うのかよ!?
高田:俺らから視界を奪った姉妹め…………が、今回出まーす。
広川:突然ノリを変えるな。そしてよろしかばはリベンジ狙いです。

今回の挑戦者



管理人ユニットの某姉妹を除けば今回唯一の初出場。オンエアなるか!?
ヤングパスカル

安田:初挑戦です。

服部:頑張ります




かれこれ8戦連続で300台。今度こそオーバー400なるか!?
ステレオミサイル

高部:勝つだけじゃなくて400を越えたいです

辻添:チャンピオン大会に行きてえ




すっかり視k…歯科医…オホン。ネタでのちょびバトデビューはどうなる!?
乙女の方程式

X子:初挑戦。オンエアして2勝目なるか!?

Y美:うん、不可能。




次の管理人バトルが何年後になるか分かりませんけどね。連勝なるか!?
スプラッシュ

緑澤:前期も管理人参戦バトル出たけどそん時思ったのよ。
   これから管理人バトル=おまけで僕らになるまで出よう、って
   そしたら出なきゃいけないような、僕らの存在意義、生きてる意味が無くなってしまうような気がして・・・

山本:考えすぎちゃうん

緑澤:最近は勝ち負けよりこの数字好きだから出ようとかこの特別回面白そうだから出ようとかそういう拘りばっかり増えてきちゃってね

山本:まあ何より楽しめればって事でね




ちょびバト開始当時からの常連さんでございます。今期はどうなる!?
偽りPercussion

霜山:忘れた頃にやってくるでお馴染みの偽りPでございます。
橋本:参加し続け4年目でございます。




261だと最近は勝てないですが…ともあれリベンジなるか!?
エバーグリーン

まさ;今回こそは勝つぞ。なぜなら前回負けて悔しかったからね。
井島;前回は257KBだったからね。
ジョン;今回は261KBを目指します




そのまんまでしたからね。改名効果でリベンジなるか!?
もやメラン2号

繁:「アキラとシゲル」から改名しました
明:2回目の挑戦なのに!?




問題なのは他にも下ネタ組がいるという点。リベンジなるか!?
覚醒フィラメント

リベンジです。もう平気で下ネタ出します。




管理人ユニットながらも前回は次点。リベンジなるか!?
比梅津よろしかば

前回オフエアだったんで、リベンジしたいですね。




どこかで聞いたことあるようなフレーズが… リベンジなるか!?
ごはんはごはん

大島:寒いわね
苫米地:いや、まいったね
大島:嘘だろ!また始まったよ







わろし:お久しぶりです。
    さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初挑戦
ヤングパスカル









181



わろし:181KB。惜しくも200には届きませんでした。








初の400台なるか
ステレオミサイル









437



わろし:437KB!!念願のオーバー400です!








管理人ユニット
乙女の方程式









301



わろし:301KB!辛うじて300を超えました。








管理人バトル再出場
スプラッシュ









345



わろし:345KB!これはどうなるでしょうか。








今期初参戦
偽りPercussion









393



わろし:393KB!400目前です。








リベンジなるか
エバーグリーン









405



わろし:405KB!!一気に得点を上げて来ました!








改名効果はどうだ
もやメラン2号









249



わろし:249KB。連続で200台です。








リベンジなるか
覚醒フィラメント









489



わろし:489KB!!!これはかなりの高得点!!








こちらもリベンジ狙い
比梅津よろしかば









445



わろし:445KB!!よろしさんスゴイです!!








ラストも初オンエア狙い
ごはんはごはん









181



わろし:181KB。ありがとうございました!




結果発表