N72回 ちょびっとオンエアバトル

 X子:(前回のショックから立ち直れず何度も化粧をし直している)

 Y美:(前回のショックからは立ち直ったが司会を忘れてボーっとしている)



よろし:は…はじまるよー!

今回の挑戦者



もう年明けってレベルじゃないですけどね。リベンジでリフレッシュなるか!?
ササキに願いを

☆:年も明けましたし、気分も新たにフレッシュな組が来ましたよー
○:散々負けてる俺らのどこがフレッシュだよ




今期は○●○●●と来ている。C大会のためにもここは落とせない!
1日ソ連

中村:ここで勝たないともう…
山本:察してください…




「スッポンタケ目スッポンタケ科スッポンタケ属」とな。連勝継続なるか!?
偽りPercussion

橋本:キヌガサタケ可愛すぎヤバい。
霜山:オンエア目指して頑張ります!




今期は得点が沈み気味。そろそろオンエアしたい!
ユニコーン

高橋:初オンエアを狙って今回は頑張ります

吉田:頑張りたいと思います!




ここのところ毎回のようにどなたかが初体験してます。オンエアも初体験となるか!?
池田佐藤

池田:初体験です
佐藤:間違っちゃいねーけどな




無駄にテンションが高くなる時ってありますよね。初オンエアなるか!?
もやメラン2号

繁:何回目の挑戦でしょーかっ!
明:3回目の・・・
2人:正直ー!!
明:・・・なにこれ。




ここのところアイドルネタが続いてます。再び連勝なるか!?
闇乃つきこ。

アイドルは冬でも生足出して頑張ります。アイドルじゃないけど。




楽にコメントしておきます。勝つか!?
ヤード

か:楽に見てください
さ:楽にやりますんで







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連敗脱出なるか
ササキに願いを









177



よろし:177KB。なかなか得点が上がりません。








今期3勝目なるか
1日ソ連









417



よろし:417KB!!再び400台に戻してきました!








今期2勝目なるか
偽りPercussion









361



よろし:361KB!前回に引き続き300後半です。








連敗脱出なるか
ユニコーン









201



よろし:201KB。辛うじて100台は免れました。








初体験
池田佐藤









305



よろし:305KB!何とも言えないところです。








3度目の正直なるか
もやメラン2号









165



よろし:165KB。低迷してしまいました。








連勝なるか
闇乃つきこ。









373



よろし:373KB!オンエアはできそうです。








どうなる
ヤード









373



よろし:373KB!闇乃つきこに並びました!




結果発表