N74回 ちょびっとオンエアバトル

X子:N74回です。今回はC大会前の非常に大事な一戦、としか言い様が無い。

Y美:お姉ちゃん、そういう時は表現方法を考えようよ…

今回の挑戦者



前回は373KBという高得点オフエアを記録。今回はどうなる!?
ガンバラナイズ

小村:20行ネタというのがなんとなく分かってきたような気がします。
五竹:とか言いつつ負けると思います。




奇天烈だけカタカナにした意味は果たして… 3連勝なるか!?
ヤード

奇妙キテレツ摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用




この手のネタは初めてなのでこちらも何故か緊張。こちらも3連勝を狙う!
放浪鴎

山本「今回はね、過去一番の自信作です」

高橋「それだけに、かなり怖いです」

山本「受かるはず!」




おお、良い意気込み。初オンエアなるか!?
ヤングパスカル

安田:3回目の挑戦です

服部:デビュー間もない俺らの初オンエアはいつになるんだろ

安田:そんなこと言わずにこれで初オンエアしてやろうぜ

服部:珍しく前向き!




前回で見事3勝を達成しています。この調子で底上げなるか!?
1日ソ連

山本:果たしてこの挑戦は3勝目狙いなのか底上げ狙いなのか…
中村:連投って怖い…




1行が最大14台詞だったネタの受理を見合わせた事ならあります。ここで勝てば3度目の正直や〜!
池田佐藤

池田:いつか、僕が一つ一つの台詞を100行ぐらい喋るネタをやりたいです

佐藤:わ〜ひんしゅくのバーゲンセールや〜(彦摩呂風味)




なんと、なんと!3回ぶりの出場です!!!! ……リベンジなるか?
スプラッシュ

緑澤:懐かしいな

山本:おう




じゃあ繁さん出ればよかったのにっ! 初オンエアなるか!?
もやメラン2号

繁:初コントです。オフエア確実です。
  なぜなら、僕が出てないからです。
明:なにその自信。




前回まさかのオフエア。見事リベンジしたら感動してください!
サンザンヒーローズ

B:最近感動してないなぁ
A:弁慶の泣き所ガンガン蹴ってやろうか
B:涙を流したいってワケじゃないのよ




月なら重力小さいから転んでも平k(ry どう転ぶ!?
いくたま

吉田:今回は我々、月に関するネタを用意出来なかったので、通常回にやってきました。
山本:今回のネタは…もう、どう転ぶかが分からないっ!なのでちょいと恐い。
吉田:例えるなら、人生ゲームやすごろくの様な感じでして。
山本:もう、マンセーゲームっていうすごろくゲームを出したい気分です。
吉田:とある某金さんが出ていそうだね。







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
ガンバラナイズ









269



よろし:269KB。自己最低ですが何とも言えません。








349KB以上で底上げ
ヤード









385



よろし:385KB!自己最高に並びました!








333KB以上で底上げ
放浪鴎









477



よろし:477KB!!!ここで超高得点が出ました!








初オンエアなるか
ヤングパスカル









189



よろし:189KB。200前後から抜け出せません…








373KB以上で底上げ
1日ソ連









385



よろし:385KB!初の連勝は近いか!?








初オンエアなるか
池田佐藤









269



よろし:269KB。ガンバラナイズと同点です。








3回ぶりの挑戦
スプラッシュ









225



よろし:225KB。伸び悩みました。








そろそろ初オンエアを
もやメラン2号









225



よろし:225KB。こちらも厳しそうです。








409KB以上で底上げ
サンザンヒーローズ









441



よろし:441KB!!今期2番目の成績!








どう転ぶか
いくたま









257



よろし:257KB。これは……!?




結果発表