N75回 ちょびっとオンエアバトル

X子:さて、泣いても笑ってもこれが今期ラストです。

Y美:C大会出場組の大枠は見えてきたものの、何組かはこの戦い次第となります。
   また、ランキング順位を決めると言う意味でも大事な試合となります。

X子:さぁ、泣いても笑ってもこれが今期ラストなのか!?

Y美:は

今回の挑戦者



最近、いろんなやりたい放題ネタが出てきています。連勝なるか!?
池田佐藤

池田:やりたい放題です

佐藤:うむ




前回は大爆発を起こした。今回にも期待がかかる!
放浪鴎

山本「今期ラストですよ」

高橋「ラストなんで、ちょっとハメ外した感じにしました」

山本「どう転ぶかな〜」




既に大会出場は確定している。ラストをきちっと飾れるか!?
シーサイドサンセット

トキ:今期最終戦!悔いの無いように頑張るぞーっ!!

レナ:どうしても大会に行きたいんで…。少しでも底上げして臨みたいです。




漫才では苦戦が続いた。コントで心機一転オンエアとなるか!?
ヤングパスカル

安田:今日はコントに挑戦しました。

服部:オンエアされたい!




N1期から6回、5回、5回挑戦しています。16連勝なるか!?
シュビビン!

生原:なんかお久しぶりです。やってきました。
南条:気持ちはいつだって初挑戦です。常にヒヤヒヤしてます。
生原:心にいつでも初心者マーク!




とにかく、初オンエアが欲しい。ここでオンエアとなるか!?
ユニコーン

吉田:ともかく!勝ちたい!




残念ながら現在5連敗中。来季の活躍に向けてここでオンエアしておきたい!
もやメラン2号

繁:ちなみに今回、もし3勝したらチャンピオン大会の可能性がありますよね?
   って管理人さんを脅して手に入れた挑戦権です。
明:そういう意味での6連戦だったの!?
繁:ちなみに6連敗しても来季には普通に出れます。12連戦12連敗の可能性を秘めてます。
明:・・・・・。




前回は521KBという記録的高得点。この調子で初の連勝なるか!?
優しい朝の光に包まれて

木下:ちょっと、もう無茶苦茶しちゃった気がするんで正直評価怖いです!
山田:とか言いながら、安定した点数を狙ってます!
木下:連勝!連勝!




現在1211KBですが実は出場確定しています。ランク上昇なるか!?
炭酸電池

たん:今期5勝目狙いにきてます。
でん:できれば、底上げしたいんです。
たん:そうなんです。




今期は実現させませんでしたが、一時的にそんなバトルを考えていました。今期3勝目を決められるか!?
闇乃つきこ。

今日1位になったら無条件でC大会出場が決まるルールですよね?




前回のオフエアで惜しくもC大会戦線離脱。今回もとんでもないネタだがどうなる!?
いくたま

吉田:今期最終戦。目指すは勝利のみ。
山本:チャンピオン大会とは無縁でしょうが、はりきっていきましょう!
吉田:まあ、前回のネタもマジで狙ってきたのですがね。こちらの方が力が入った気がしています。
山本:あぁ、コレで負けたら恥ずかしいだろうなあ…。
吉田:…って言う夢を見た、山本さんなのです。







よろし:さぁ、既に11組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
池田佐藤









257



よろし:257KB。前回よりも1点分少ないです。








337KB超えでさらなる底上げ
放浪鴎









417



よろし:417KB!!3連続でオーバー400!








8連勝なるか
シーサイドサンセット









417



よろし:417KB!!今期3度目の417KB!








初オンエアなるか
ヤングパスカル









233



よろし:233KB。自己最高ではあります。








16連勝なるか
シュビビン!









429



よろし:429KB!!これで15連続オーバー400!








そろそろオンエアが欲しい
ユニコーン









189



よろし:189KB。200前後から抜け出せません…








こちらも初オンエア狙う
もやメラン2号









213



よろし:213KB。こちらも低迷が続きます。








連勝なるか
優しい朝の光に包まれて









429



よろし:429KB!!これはオンエア確実でしょう!








385KB超えで底上げ
炭酸電池









385



よろし:385KB!ギリギリ底上げはならず…








今期3勝なるか
闇乃つきこ。









337



よろし:337KB!これはどうでしょうか!?








今期ラストはこの組
いくたま









397



よろし:397KB!400目前です!




結果発表