N76回 ちょびっとオンエアバトル

X子:エックスコリーン。はーい。ちょびバト、はっじまーるよー。

Y美:N4期開始早々何言ってんだか。
   1行で棒読みで言っちゃう感じがもうね。

今回の挑戦者



前期はランキング3位もセミファイナル敗退。気持ち新たに今期初オンエアとなるか!?
放浪鴎

山本「今期も開戦できたんで、またイチから頑張る感じで行きます」

高橋「気分的には初挑戦だよね」

山本「勝てたらうれしいな!」




記憶・記録のどちらに残ってもすごいと思いますよ。そんな結果となるか!?
もやメラン2号

繁:さて今日は大きな記録がかかっております。
明:あれだよね、7連戦7連敗っていう不名誉な…
繁:僕たちは記憶よりも記録に残るユニットになりたいです!
明:何言ってんの!?不名誉な記録だし!




THE・人任せ疑惑。初挑戦初オンエアなるか!?
社会を形成するにあたっての10の掟

どーも、どーも掟は皆さんで決めてください




昭和生まれですが仮面ライダーの話はあまり知りません。初オンエアなるか!?
H-imagine

初代仮面ライダーを見た事のない平成(H)生まれのワタクシが
想像(imagine)で仮面ライダー誕生のシーンを描きました!ご覧下さい。




ヒキガエル「何故連れてきた。ぐぬぬ…。」 オンエアなるか!?
いくたま

山本:今日のラッキーアイテムはライオン好きなヒキガエルなのだよ。だから持ってきたのだよ。
吉田:オマエそんな喋り方だったっけ?
山本:いや、違うのだよ。
吉田:ぐぬぬ…。




そうなんです、今日3組目の初挑戦なんです。オンエアなるか!?
チャッピーズ

初挑戦です。




通常回8連勝&セミファイナルで初のトップ。今期も好調継続なるか!?
シーサイドサンセット

レナ:さてファイナリストの分際で今期も開幕戦から挑戦させて頂くワケですが、
   連勝がいつ止まってしまうか不安で仕方ありません。

トキ:出せる力を出し切って今期も頑張るぞーっ!




「今回こそは?」の一言だけ見ると何か斬新。初オンエアなるか!?
ヤングパスカル

安田:お久しぶりです

服部:今回こそは?

安田:初オンエア!

服部:したいですね〜







わろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期のトップバッター
放浪鴎









361



わろし:361KB!まずは無難な得点が出ました。








初オンエアなるか
もやメラン2号









293



わろし:293KB。300目前です。








初挑戦
社会を形成するにあたっての10の掟









257



わろし:257KB。あまり伸びません。








こちらも初挑戦
H-imagine









317



わろし:317KB!こちらは300を超えてきました。








2勝1敗
いくたま









201



わろし:201KB。自己最低となってしまいました。








そして初挑戦
チャッピーズ









177



わろし:177KB。ありがとうございました。








通常回8連勝中
シーサイドサンセット









385



わろし:385KB!300後半です!








初オンエアが欲しい
ヤングパスカル









257



わろし:257KB。自己最高ですがどうでしょう・・・?




結果発表