N77回 ちょびっとオンエアバトル
〜ラッキーバトル〜

X子:ちょびっとオンエアバトルN77回放送。
   何故今回がラッキーバトルなのか、Y美、分かる?

Y美:え、77回目だから、じゃないの?

X子:チッチッチ。それだけじゃないのよ。
   なんと・・・旧期から数えてちょうど100回目の通常回なのよ!!!

Y美:へーーーーー!!!!!






(オチなし)




(補足:だからボーナスを100が割り切れる数にしてみた)

今回の挑戦者



Hから始まるものを想像するんだったらわりと無限な気もしますけどね。連勝なるか!?
H-imagine

A:ヒーロー好きの俺たちがヒーロー(Hero)を創造して(imagine)つくります!
B:(いつまでH-imagineをこじつけられるのだろう…)




N1期以来、実に3年ぶりの出場。62回ぶりのオンエアを目指す!
アルテマ7/523

7という数字に相応しい人のお出ましですよ




ちなみに某ろたかはコントでリラックスできていたそうです。オンエアスタートなるか!?
1日ソ連

中村:コントだとやっぱり緊張するわ
山本:僕ら基本的には漫才だからね




「かっこうつける」ってなんかかっちょわるいですね。初オンエアなるか!?
ユニコーン

吉田:もう、オンエアとかじゃなくて心意気!


高橋:かっこうつけてるけど、やけっぱちねえ。




通常回100回目に10戦10勝を狙う。受かるか!?
シーサイドサンセット

トキ:前期もラッキーバトル出たから今期も出るよ!

レナ:我々丁度10回目の挑戦ですからね。こういう場じゃないと受からなさそうなネタを持ってきました。




(N76回はオンエアしたよという前提で話を進める)連勝なるか!?
もやメラン2号

(N76回も出てるという前提で話を進める)
繁:さてさて今回は自信があるネタということで…。
明:前回は自信のないネタだったの!?
繁:初オンエアを目指してですね…
明:前回オフエアの前提なの!?




競馬にラッキーバトルとか無いですよね(多分)。初オンエアなるか!?
モダンカメハメハ

飯尾:初挑戦がラッキーバトルだと聞いて。
朝倉:新馬戦だと思って、楽しみたいと思います。




成績は徐々によくなりつつある。今期こそC大会へ!
トリックル

黒岩:前期は惜しくも17位。

霧雨:そうですね。あと一歩でしたからね。
   でもまあ今期も頑張っていきましょう。

黒岩:そうですね。ということで、初の3連勝をかけて挑みます。




初戦で勢いをつけたいところ。初オンエアなるか!?
TOMONAGA

宮永:始めまして、TOMONAGAです。宜しくお願いします

朝妃:先人たちが初戦で勝てないから私たちは勝ちたいね




こちらも初挑戦。20行ネタで独自の世界観を出してオンエアなるか!?
インタープラグ

八神 初挑戦なので!気合入れて行きましょう!
綿谷 僕も!







わろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
H-imagine









337



わろし:337KB!さぁこれはどうでしょう。








久しぶりの挑戦
アルテマ7/523









357



わろし:357KB!こちらも300台です。








3連勝なるか
1日ソ連









381



わろし:381KB!300後半を出してきました。








初オンエアなるか
ユニコーン









153



わろし:153KB。ラッキーバトルですがこれは厳しそうです・・・








10連勝なるか
シーサイドサンセット









437



わろし:437KB!!オーバー400です!








連勝なるか
もやメラン2号









313



わろし:313KB!さらに自己最高を塗り替えました!








初挑戦
モダンカメハメハ









209



わろし:209KB。ボーナスで200台に乗りました。








3連勝なるか
トリックル









485



わろし:485KB!!!これはかなりの高得点!!








初挑戦です
TOMONAGA









393



わろし:393KB!400目前です。








ラストも初挑戦
インタープラグ









485



わろし:485KB!!!トリックルに並び超高得点!!




結果発表