N80回 ちょびっとオンエアバトル

X子:ちょびっとオンエアバトル、N80回放送です。

Y美:ちょびバト通常回・最後のバトルとなります。

高田:最後ということで、元の司会だった俺たちも登場でーす。

広川:何だろう、この実感の湧かなさは…

今回の挑戦者



前回、大幅に得点を跳ね上げてきた。さらに得点が上がるか!?
ヤード

か:連続でチャレンジですよ
さ:得点が上がればいいですね
か:やれば上がる
さ:それはチャレンジというか進検ゼミ




ここ3回は漫才で挑戦も調子は上がらず。10度目の挑戦で初オンエアなるか!?
ユニコーン

吉田:今回は熱いコントをもってきました。

高橋:どうなるんでしょうか




523って99番目の素数なんですね。今期2勝目なるか!?
アルテマ7/523

こんな事言ったら君の気持ちは

割り切れないかもしれないけど

7も523も割り切れないんだよね




なんか今回で終わりなのが申し訳なくなります… 4連勝なるか!?
1日ソ連

中村:通常回で妙なネタばっかりやってC大会に行けたら
   真面目な正統派で優勝狙いにいくってカッコよくないですか?

山本:いや、そんなに




炭酸電池のコントはいろいろ考えさせられるものがありました。9連勝なるか!?
炭酸電池

たん:今期は、人々の人生を考えさせられるコントをつくりたいです。
でん:いやマニフェストが壮大だわ、普通にコントつくりたいです。




近いうちってか今回で出すしかなくてすみません。初オンエアなるか!?
モダンカメハメハ

朝倉:前回は、初挑戦で200を超えることができたので、近いうちに300くらいいけるかな・・・。
飯尾:わからない。




路線のブレないピン芸はカッコイイですしね。3連勝なるか!?
雨宮真理

お久しぶりです、まさか敢闘賞に1票入るとは思ってませんでした




ちょびバト通常回最後のネタは…季節外れですみません。連勝なるか!?
TOMONAGA

朝妃:今回はハロウィンのネタを持ってきたはずです

宮永:やる本人なら自信持ってよ







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





5連勝なるか
ヤード









421



よろし:421KB!!連続で400超えです!








初オンエアなるか
ユニコーン









221



よろし:221KB。200は超えました。








連勝なるか
アルテマ7/523









353



よろし:353KB!ちなみに353は素数です。








4連勝なるか
1日ソ連









333



よろし:333KB!ゾロ目です。








9連勝なるか
炭酸電池









333



よろし:333KB!こちらも333KBです。








初オンエアなるか
モダンカメハメハ









189



よろし:189KB。200を下回ってしまいました。








3連勝なるか
雨宮真理









345



よろし:345KB!これはどうでしょう!?








ラストはこのコンビ
TOMONAGA









373



よろし:373KB!ラストを飾ったTOMONAGAに拍手!!




結果発表