1組目 ゑろたか
猥談/スカートめくり     ※257KB
卑:猥氏、猥氏。
猥:何だよ卑めが。
卑:スカートめくりについてどう考えるかい?
猥:スカートめくり?
卑:そう、スカートめくり。やっぱり、めくる瞬間が楽しいよな。
猥:・・・ハァ?
卑:え、何か文句でも?
猥:お前、スカートめくりと言えば、めくった先に見えるパンツがイイんだろ!
卑:そうかもしれないけどさ、でもめくる瞬間がドキドキするんじゃないか。
猥:違うね。あくまでもパンツが最高だね。
卑:いいや、めくる瞬間だ!
猥:ノンノン、パンツ!
卑:めくる瞬間!!
猥:パンツ!!
卑:めくる瞬間!!
猥:パンツ!!
卑:お前いい加減にしろよ!!
猥:お前こそいい加減にしろよ!!



見てる女子達:(お前らがな・・・)

5組目 くろたか
コント/かけ算     ※177KB
1×1=1

3×3=9

2×5=10

4×3=12

7×8=

7×8=・・・

7×8=・・・・・・!?

7×8、ななかけるはち、しちはち、・・・

ええっ?? なな、はち。セブン、エイト、・・・

だって7×8でしょ、7×8、7×8、うーん、

うーーん、7×8って何だ?え、ちょっと待って7×8でしょ?

うーーーーん、

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、





・・・58?

6組目 ゆろたか
漫才/旅館の女将     ※349KB
湯路:私、旅館の女将とかやってみたいんですよ。
多寡:ほほう、その顔で?
湯路:失礼な!何で女将に顔が関係あるのよ?
多寡:まぁいいわ。じゃあ今ここでやってみれば?
湯路:分かりました。
   じゃあ多寡さんは、客として来てみてください。
多寡:分かりました。

多寡:ハァ、苦しい、疲れた、ハァ、ハァ・・・
湯路:いらっしゃいま・・・
多寡:ハァ、ハァ、(バタッ)
湯路:タイムタイム!何で倒れてるのよ?
多寡:いや、疲れたなぁって所にちょうど旅館があったから。
湯路:そんな設定いいから!
   お客さんは普通に来てよ。

多寡:ごめんくださーい。
湯路:いらっしゃいませ、お待ちしておりました。
多寡:近所の者ですが塩貸してくださーい。
湯路:・・・あんた。
多寡:何よ?
湯路:私は普通に女将がやりたいのよ。
   変な設定付けて邪魔しないでくれる?
多寡:邪魔?・・・じゃぁ漫才やめて私どっか行くね。
湯路:もうやってられないわ。

8組目 ぱろたか
コント/3段階     ※349KB
ホップ

ステップ

ジャーーンプ!


ホップ

ステップ

キャーーンプ!


ホップ

ステップ

チャーーンス!


ホップ

ステップ

しっぱーい・・・


ホップ

ステップ

ビヨーーーン!


ホップ

ステップ

ビヨヨヨヨーーーン!!



(どーん)

9組目 もろたか
漫才/もろ出しDays     ※225KB
も:どうもー、もろたかです!
ろ:よろしくお願いしまーす。
も:いやぁ、もろ出ししたいなぁ。
ろ:もろ出しってお前、何を出す気だよ。
も:というのもね、最近もろ出しして無いんですよ。
ろ:だからもろ出しってお前・・・
も:なので今日は、ここでもろ出ししてみようと。
ろ:いやいや、だから何をだよ?
も:よーし、もろ出ししちゃうぞー。
ろ:なぁ、だからお前・・・
も:レッツ、もろ出しー!
ろ:あーあ・・・



も:・・・ダメだ、今日はもろに出せない!!
ろ:何でだよ。さっきまで張り切ってたのに。
も:いやぁ、諸々の事情で。
ろ:いい加減にしろ。
2:どうも、すみませんでした!

戻る