第4回  MM−1グランプリ!!



















おか:さぁいよいよスタートいたしました、第4回・MM−1グランプリです!

あべ:今回も司会を担当させていただきます。よろしくお願いします。

おか:しかしそれにしても、こうやって第4回を迎えることができたのは嬉しい限りです。

あべ:参加者のみなさんのおかげですね。

おか:そうですよ、つーか当初の予想では、たぶん第3回ぐらいを迎えた時に
   本家M−1グランプリから苦情が入って企画中止に追い込まれるのではと思ってましたから。

あべ:いやさすがにそれは無いから! ・・・まぁ絶対無いとは言い切れないけど、たぶん大丈夫だと思います、はい。

おか:まぁそんなことはともかくとして、ではさっそくですが今回もまずは出場コンビの方を一気に紹介いたしましょうか。

あべ:ではいきましょう、今大会の参加コンビ・グループはこちらです!





エントリーNo. 出場コンビ(グループ)名
001 アイススケート
002 ホームライナー
003 情熱大陸
004 エイジアンエイジアン
005 TSU
006 KOYOMI
007 whitewhite
008 ペーパードルフィン
009 ヘチ・ドール
010 サンザンヒーローズ
011 スーパーいちのへはちのへ
012 センチメンタルゼリービーンパニック
013 世直し族
014 Rendezvous
015 MAGNETS of HYPER MM−1 LEAGUE
016 ローザンヌ∞ブルズアイズ
017 有希論
018 デブガリズム
019 鸚鵡神
020 blanc
021 広田松森
022 ダブルアクセル
023 ひろたか
024 クロレラゲキジョウ
025 ライジングブルー
026 20セント
027 付和雷同
028 NOT FIX MEMBERS
029 シベリア派遣部隊
030 彼岸花
031 ブラックキャッツ
032 麒麟145
033 ブルースイカ
034 オールナイトテクテク
035 百鬼夜行
036 天体観測
037 パピーゲバ
038 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
039 フリダシニモドル
040 HIGH−POP
041 八十八
042 NIKE
043 パワーボマー
044 井戸
045 メガネコ
046
047 ワイトラック
048 言霊連盟
049 丼もの
050 Seasons
051 レンコン
052 薬罐部
053 センターベルト
054 エクスプレス
055 トロイデ
056 サイドハンド・ボーラーズ
あべ:はい、今大会は全56組のみなさんが参加していただくことができました。ありがとうございます!  おか:じゃさっそく予選結果を発表いたしましょうか。     あべ:では、あらためて予選のルールを説明いたします。    予選は1回戦、2回戦、3回戦、準決勝と行われ、    1回戦では、審査員5人の平均点が30点を越えたコンビが次の2回戦へ進出することができます。     あべ:では、今回もさっそく、まずは1回戦の結果を発表いたします。    2回戦へと進むことができたコンビはこちらです。1回戦ということで、一気に発表いたします、どうぞ! おか:・・・どうぞ。
エントリーNo. 出場コンビ(グループ)名
001 アイススケート
002 ホームライナー
004 エイジアンエイジアン
005 TSU
006 KOYOMI
007 whitewhite
008 ペーパードルフィン
010 サンザンヒーローズ
011 スーパーいちのへはちのへ
012 センチメンタルゼリービーンパニック
014 Rendezvous
015 MAGNETS of HYPER MM−1 LEAGUE
016 ローザンヌ∞ブルズアイズ
017 有希論
018 デブガリズム
019 鸚鵡神
020 blanc
021 広田松森
022 ダブルアクセル
023 ひろたか
024 クロレラゲキジョウ
025 ライジングブルー
027 付和雷同
028 NOT FIX MEMBERS
029 シベリア派遣部隊
031 ブラックキャッツ
032 麒麟145
033 ブルースイカ
034 オールナイトテクテク
035 百鬼夜行
036 天体観測
037 パピーゲバ
038 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
039 フリダシニモドル
040 HIGH−POP
041 八十八
042 NIKE
043 パワーボマー
044 井戸
045 メガネコ
046
047 ワイトラック
048 言霊連盟
049 丼もの
050 Seasons
051 レンコン
052 薬罐部
054 エクスプレス
055 トロイデ
056 サイドハンド・ボーラーズ
あべ:以上のコンビが、見事2回戦進出です! おか:おめでとうございます! あべ:結果は、56組中50組が2回戦へと進出いたしました。 おか:これはもう、早くもこの第4回MM−1のレベルの高さを期待させてくれますね。    では次は、2回戦の結果発表の時にまたお会いしましょう。 あべ:そうしましょう。ではまたお楽しみに・・・・・ 2回戦の結果発表 MM−1トップに戻る