第11回MM−1グランプリ

決勝進出者発表!








X子:こんばんは。第11回MM−1グランプリ、準決勝放送です。
   司会を勤めます、乙女の方程式でございます。

Y美:本日、ここで第11回のファイナリストが決定する訳ですが、
   まずは準決勝に勝ち残っている24組を確認しておきましょう。


009 リーベルパウンド 010 優しい朝の光に包まれて 013 XENOGLOSSIA 015 ガンバラナイズ
016 天体観測 022 whitewhite 024 血華美人は愛の華 026 あかつき
031 バトルロワイR 032 KOYOMI 033 インパク×インパク 034 池田佐藤
036 ENDGREEN 037 茨木からの刺客 040 月影連盟 042 メリースリー
045 百鬼夜行 046 kissしてシクラメン 048 こけまみれコオロギ 049 ワイトラック
051 言霊連盟 052 前髪 053 灯風 056 サンザンヒーローズ


X子:わ

Y美:それあたしの前回の準決勝での放送事故…
   何で今まで訂正されてないのよ…

X子:決勝進出は、この24組の中から、33組出ます。

Y美:何で正解の9組に準決勝進出者の24足したのよ…
   分かりにくいわよ…もしかしたらプログラマーあたりが分かってくれそうだけどそんなことも無いわよ…




X子:さて、それでは参りましょう。


第11回MM−1グランプリ 決勝進出者の発表です!!








まず、1組目は・・・






























エントリーNo.033  インパク×インパク!!















続いて、2組目は・・・






























エントリーNo.046  kissしてシクラメン!!















3組目は・・・






























エントリーNo.024  血華美人は愛の華!!















そして、4組目は・・・






























エントリーNo.026  あかつき!!















ここまでトリオや女性が多いですね。5組目は・・・






























エントリーNo.051  言霊連盟!!















さらにさらに、6組目は・・・






























エントリーNo.034  池田佐藤!!















7組目は・・・






























エントリーNo.032  KOYOMI!!















そして、8組目は・・・






























エントリーNo.022  whitewhite!!















いよいよラストです、9組目は・・・






























エントリーNo.049  ワイトラック!!














決勝進出者のコメント


whitewhite
前田:(大きいヨ)(大きいロ)(大きいコ)(大きいビ)
安正:大喜びですね


血華美人は愛の華
みるく:やったぜー!やりまくってやっちゃったぜー!

翔太郎:前回に引き続き今回も決勝進出出来てまさにスピーシーズ!!

キヨミ:意味は全くもってわかりませんが決勝も頑張ります。


あかつき
宇都宮:当然でしょ?私らはただのじゃれ合う傀儡じゃないのよ。
 水戸:謙虚になろうよ。
 前橋:うぉっしゃぁー!ウチらは面白い!超面白いんだぁ!!
 水戸:だから謙虚になろうよ…。


KOYOMI
睦月「ビックリしたー。」

如月「久しぶりの参加で、目標が準決勝だっただけに驚いてます。」

睦月「こうなったら、優勝狙っちゃう?」

如月「まぁ、私は昔の記録より上だったらいいかな。」


インパク×インパク
藤田「来たね…まさかここまで来れるとは…」

中田「実感わかないですね」

阿部「決勝も、がんばるよ!」


池田佐藤
おーっと、池田佐藤!ゴールは目の前だぁー!悲願の優勝となるのかぁ!?

 ゴ  池田佐藤
 |
 ル

 ゴ 池田佐藤
 |
 ル

 ゴ池田佐藤
 |
オルフェーブル

抜かれたぁー!池田佐藤ゴール目前で抜かれたぁー!優勝はオルフェーブル!オルフェーブルだぁー!ごめんなさい。


kissしてシクラメン
花笠:漫才と言う土俵の上でここまで来れたことはな! 実に嬉しいことだ!

峰岸:前回悔しかったからね! 良かったッ! オトちゃん、決勝もよろしくね!

花笠:おうとも!


ワイトラック
光:第5回以来の出場でしたが、大変ありがたい結果ですね。

影:現実に換算すると約4年振りですよ。

光:そんな経つんだ。

影:ちょっと引きますね。


言霊連盟
栃城:ついに決勝ですよ。

槍沢:ありがたいですよ。僕らみたいな老兵でもまだ戦えるんですから。




MM−1トップに戻る