ひろちょび書店

ひろちょび書店へようこそ。
当書店では,主にひろちょびの書いた文を載せています。
また,皆様が書かれた文章も是非載せたいと思いますので,載せたい方はこちらまで。

ジャンル別

ひろちょびの主張
 日記に書くよりはここで強調して取り上げたい事について述べています。
大体の場合雑文が多いのですが…(^^;
作品一覧
内容未定(でも書きたいことはたくさんある)


ひろちょび討論会
 ストレートに文で言うのも難だから,あえて4人のひろちょびの町のキャラクター達に
あるお題について話し合ってもらおうという企画。(司会はひろちょび)
通常,ひろちょびの町の芸人が出ると,まともな意見は出にくい(爆)。
※芸人は絶対でます(笑)
※それ以前に,討論といえるのか?小学生同士の会話のような討論もありますので,ご注意下さい。

辞書で言葉を調べよう!
 その名のとおりです。ひろちょびがふと思いついた言葉を辞書で調べ,公開します。
辞書は,旺文社のを使っていますが,たまに別の辞書も使います。
(※多分著作権違法にはならないと思うけど…)

ここをクリック。(執筆中)

ひろちょびの作ったショートショート集
 とても短いお話。あるいは読みきり。主にすうじくん系が多い。
第1巻:「すうじくんの日常笑い話」

ひろちょびの作った物語
 そのまま。ランダム館でできちゃった物語を公開。連載もあります。
※作品そのものを考え中

皆様の作品一覧
 物語,論述,詩,俳句,(ダジャレ!?)などなどでもOKです。ただ,ある程度の量がないとすぐには載せられません。
※詩や俳句は,ある程度数がたまったら一気に載せます。
※長すぎでも載せはしますが,メール受信が大変なのでお控えください(笑)なんなら連載でも結構です。

戻る