戻る
↓※ここまで、2003年です。去年。
4月18日:TOPのメニュー部を表形式に。少しは見やすくなったかなぁ?
4月14日:旧掲示板、デパートを削除。
4月13日:改装………???手抜きっぽい部分もありますがどうかお許しを…
4月10日:ひろちょびの16歳の誕生日♪…1月に書いた更新予定は今日には間に合いませんでした(ぉぃ
4月9日:自己紹介を更新。
3月4日:↓2日かかった(爆)。ちなみに背景はそのまま。
3月2日:約1日限定でTOP背景色/音楽変更、日記で別サイトを開いていた事を告白
2003年1月13日:新年最初の更新(遅)です。記念館をリニューアル(?)。他少々。
12月26日:TOPのMIDIを変更して今年の更新終わり!(多分)
12月21日:新掲示版を設置しました&旧掲示板はしばらくしたら削除します。
11月11日:とりあえずページ全体を見なおしてみる。
10月12日:野球場など一部更新。
8月6日:田舎から試験的に更新。
6月16日:一応WWA新作「The商人2」追加。
6月9日:今日追加しようとしていたWWAが完成しなかったので,変わりに予告を載せました。
5月4日:WWA1作追加。ランキング登録もちろんあります!
4月29日:クイズ場投票所更新(新項目追加)。
4月28日:野球場を更新。新たな6リーグ開始!
4月23日:市役所説明ページ),野球場を少し更新。
4月7日:本当に微妙なところもあるけど更新。ちなみに更新したのは記念館すうじくんランド野球場ちょび探偵顔文字の町です。
4月7日:超久しぶりの更新。最近の更新を整理。
3月18日:投票所,野球場を追加。どちらも参加型(?)CGIです。
3月11日:WWA1作追加。ランキング登録も出来ます。
3月7日:掲示板のページを改める。っていうか,他の更新しようよ。
2月3日:WWAのページに,9ヶ月前(爆)に作ったと思われるWWA攻略指南を一応掲載。記念館更新。
2月3日:そういえばカウンタ(と統計)今のに変えて1周年だわ。おめでとー(何がだよ
1月25日:記念館を更新。その他いくつかかわっているので探してみよう(ぉ
1月14日:遅くなりましたが年内初更新。メタりんさんのWWAをWWA公園に追加,ひろちょび記念館改装。
1月14日:12月中の更新の一部を最近の更新から過去の更新ページへ移行。
12月25日:多分年内最終更新。日記今年分終了。
12月22日:ちょび探偵事務所更新(第3話追加)
12月19日:クイズ場のジャンルに「ひろちょびの町関連」を追加。結構難しいです。(汗)
12月18日:最近の更新を一部TOPから消去,過去の更新ページへ。
12月18日:ゲームセンター内のおみくじを2002年正月バージョンに更新。ランダム館の微調整。
12月13日:クイズを設置!(4丁目5番地)
12月13日:日記今年度100回達成!
12月8日:期末で忙しいので日記のみ。次に大きめな更新があるとすれば12日以降。 
12月1日:ちょび探偵事務所第2回UP 
11月25日:ひろちょび書店に討論会第1回「勉強」追加。ぜんぜんおもしろくない(笑) 
11月23日:ちょび探偵事務所更新 
11月16日:日記が長い〜(だからなんだ) 
11月13日:WWA1作追加。WWA新作はほぼ8ヶ月ぶり。ちなみにスコアを登録できます。 
11月11日:CGIを再度公開。それとともに「+−×÷=10」を追加。 
11月10日:日記と,すうじくんの年齢を一部更新 
11月8日:TOPページを改装しました。
10月28日:ゲームセンターの愛称診断の問題を更新、16問に増量。 
10月21日:日記意外を表面的に更新したのは3週間ぶり。(だからなんだ) 
9月30日:TOPページなど一部更新。 
9月28日:自己紹介項目追加。 
9月26日:リンク2件追加。 
9月25日:みんなの町に登録した人を更新。 
9月24日:1ヶ月ぶりの更新は日記のみ。 
8月24日:田舎に帰っていた割には久しぶりの更新(爆)
8月9日:推理クイズ第1回の答え発表と次回以降の予告。2周年のお知らせ(上のテロップ)。あと日記にとんでもないことが…
8月7日:ちょび探偵事務所に次の事件追加。前回の結果発表は明日。
8月3日:ちょび探偵事務所復活!さっそく事件が!
7月21日:またもや「最近の更新」をお掃除。
7月21日:すうじくんのプロフィール・新聞を更新。
7月21日:みんなの町に最近登録した人のプロフィール(?)を追加。
7月21日:リンクページのあるバグを修正。
7月16日:顔文字の町に未開の地らしきところ(電車は走っている)が登場・・・?
7月10日:このページにある「最近の更新」のお掃除。
7月10日:記念館改装工事を一瞬で片付ける(謎)
7月8日:チャットに何人いるかがこのページでわかるようになりました。その他バグ修正など。
6月24日:ひろちょびデパートに商品(違)追加
6月21日:みんなの町を更新
6月20日:顔文字の町が広く(重く)なった……???
6月19日?:自己紹介微妙に更新?日記が長い?
6月10日:リンクに2件追加。
5月27日:顔文字の町再OPEN!顔文字の町についに国際交流が!
5月23日:ひろちょび学校に,授業1つ追加。久しぶりにちょび探偵(+α)登場!(笑)
5月20日:あきらかにおかしいところを修正。
5月5日:すうじくんプロフィールで、いつのまにか(3〜5月に)誕生日を迎えていた人の年齢を挙げておきました(笑)
4月30日:超久しぶりの更新。ひろちょびデパート追加。
4月9日:やっと更新。(春)休みに更新できないほどいやなことなどない(泣)
3月15日:CGIに「キーボード早打ち選手権」を追加
3月11日:いろんなページを更新。TOPページを改築,図書館,学校,みんなの町などの新しい施設が出来る。(どれも募集の段階だが(笑))
3月9日:WWA1作追加(スコアランキング付き)。 
3月1日:WWA1作追加,1作更新←スーパーダンジョン1で,スコアランキング開始! 
2月25日:顔文字アニメ,リンク,すうじくん新聞など、いくつかのページを更新。2週刊ひろちょび更新。 
2月18日:WWA1作更新。 
2月12日:WWA1作追加。ボンバイエ3作追加。2週刊ひろちょび更新。 
2月8日:WWAの,カギパズルとみらい市を少し更新。追加は無し(汗)。 
2月4日:リンク集更新。すうじくんアニメ2月号更新。2月号からは,画像をクリックしてアニメをうごかしてください。 
2月3日:何気にカウント更新。 
2月2日:WWA超大作を1作追加。ランダム館少し更新。 
2月1日:WWA2作追加。日記は1周年。(正確にはちがう) 
1月29日:2週刊ひろちょび更新。ダジャレを応募しよう!(爆) 
1月28日:すうじくん新聞更新。日記は,最近長い。 
1月24日:すうじくん1周年記念祭はじまり。まだ(もう?)、プレゼントクイズのみ。 
1月21日:WWA1作追加 
1月17日:日記10日ぶり(爆)(日記!?)ドラマにWWAバージョン。(いいのかは不明) 
1月15日:2週刊ひろちょびのページを新設。トップページから。 TOP曲変更。 
2001年1月12日:WWA約20日ぶりに1作品追加。まあまあの出来だと思う。 
   中略
2000年12月13日:改装工事終了。まだ工事中があるけど。 
   中略
1999年8月9日:ひろちょびの町運営開始