No.19 9月29日(月):9月の12回目の日記
僕の「梅立地」更新回数目標としては、
1ヶ月に12回っていうのがあるんですよ。
1週間に2〜3回、あるいは2〜3日に1回というペースです。

で、とっとと目標達成しておこうかということで、
今日は日記を書くことにしました。







・・・内容がないよう。


あ、どうせだから、今月の12回はどんな日に書いたのかを復習。(やっぱあるじゃんw

書いた日付・・・1・2・6・7・9・10・11・12・21・25・28・29

間隔・・・1・4・1・2・1・1・1・・4・3・1

やっぱり、あの9日間はなんだったのかということになるのですが
21日の日記とかも参照)、
それを考えなければ、時期によってはほぼ毎日更新してたりするんですよね。
まぁ、これからも多分こんな更新ペースです。
おそらく、中間試験前後(10月20日前後)は10日くらい開いちゃうでしょう。
※中間試験中は午前で終わるので書ける可能性もある。

まぁ、出来るだけ定期更新を目指してがんばります。

※補足埋め立て
明日13回目の日記を書かないとは言っていないw(書く可能性・・・40%)

戻かしい