No.21 10月7日(火):スポーツの秋、音楽の秋
基本的に最近疲れているひろちょびです。早く寝ろ>自分


今日は、おじんさんと雷神さんの質問に答えたいと思います。

おじんさんからの質問
>スポーツの秋ということで、

>ひろちょびさんの得意なスポーツは何ですか?
>好きでよく見るスポーツは何ですか?
>そしてやってみたいスポーツはありますか?


まず、得意なスポーツと言うことですが、その前に一応言っておきますと、
僕は典型的な体育苦手おぼっちゃま(?)です。
分かりやすく言えば、ようするに運動が苦手(あえてオンチとは言わないでみるw)です。
体育の点数は、ほとんどまじめさで取っているようなものです(実際にはそれ以上あるけど)。

で、質問に答えると、特に「得意」ってほどのスポーツはない、と思います。
何せ、握力両手合わせて30kg(参考:9月11日の日記)ってくらいですし、
同学年の他の人と比較できないので、よく分かりませんw。

あ、そうそう、ちなみに水泳に通っています。
しかも、一緒に泳いでる人は、大半が小学生です。
小学生にも負けているのかよ、僕は。
でもまぁ、得意なスポーツは「水泳」でいいのかもしれない(謎)。

次の質問ですが、好きでよく見るスポーツ。
うーん、スポーツ番組はあまり見ないですが、あえて言うなら野球はよく見ます。
というか、スポーツで一番好きなのは野球、と言えなくないかもしれない。
僕がはまった三大ゲームの一つが、パワプロってくらいですから。

ちなみに、どこファンかって事ですが、とりあえず小学生の頃はベイスターズ(地元だから)。
今は・・・微妙。ちなみに、母親はジャイアンツばっか応援していますが、
母方の祖父はアンチ巨人かつ大洋ファンです。
※大洋ホエールズ=今の横浜ベイスターズ

そうそう、あともう一歩だけ話をそらすと、
ダイエーが優勝したおかげで、近所のダイエーが安売り状態です。

それから、やってみたいスポーツと言うことですが、
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
なんだろうなぁ。

・・・ちょっとだけ興味があるのはカバディってところでしょうか(ぉぃ


雷神さんからの質問です。(※メール経由)
>「北島三郎が『あいつになら紅白の大トリを譲ってもいい!』と絶賛の
 ひろちょびさんに質問です。初めて買ったCDは何ですか」


北島三郎に関しては無視するとして、
初めて買ったCDということですが。
これに関しては、定義をなんとするか、にもよりますね。
小さいころ、親に「買ってー」ってお願いして買ってもらったものも
いくつかありますが、詳しくは覚えてないです。
小学生の頃に買った(買ってもらった)CDで覚えているものとしては、
ポケモンのアニメ関係の曲やだんご3兄弟があります。

で、中学になって、今の場所に引っ越してきて、自分のお金(かどうかは微妙)で買うようになってから、
初めて買ったCDは、2年前の秋に買ったこの曲。


その名も。



ミニモニ。テレフォン!リンリンリン(ミニモニ。)

えっと、多くは語りませんw。



・・・今思った。CDって、音楽とは限らないよね。
まぁ、それ以外ったって、せいぜいパソコン用のゲームやツールくらいですけどw

戻モニ。