No.33 1月19日(月):「こち池」レビュー第2回
(第1回はこちら
(「こちら本池上署」公式ページはこちら
↑いずれも新規ウィンドウが開きます。

というわけで、月曜日なので「こちら本池上署」のレビューをやりたいと思います。

あと、「こち池」を見ていない人でも楽しめるようにやっぱり箇条書きでやります。

さーて、今週は「加護ちゃんがかわいい」を連発しないようにがんばるぞ!

〜レビュースタート〜
なんか1話と2話の間にブランクがないか?
・加護ちゃんがめちゃくちゃブルー。
・中学生ってそんなに殴り合いのケンカをするものなのだろうか。
・加護ちゃんが前向き過ぎる。
権藤薫ってやっぱり変な名前だ。
・皆さんも葬式サギには気をつけましょう。
 ↑今回のお話のあらすじをある面から見ればこういうことです。(ぇ
・今シリーズに加護ちゃん演ずる由美に彼氏が出来るのは思い過ごしだった。
〜レビュー終わり〜






えっと、どこがレビューなんだって思えてきた。

あと、加護ちゃんネタをやっぱり書きまくっていることそのものはネタなのですが、
実はそれ以外ほとんど書くことを思いついていないのって、
ちゃんとドラマ見てない証拠だよね・・・はぁ。

来週も続くのか、この企画!(爆)





どうでもいいけど僕、まだ正月ボケが残っている気がする。

最近テスト続きだ・・・時間戻して