未開の町正月企画

 皆さん、いつも未開の町の開発に協力していただきありがとうございます♪
 さて、2003年ももう年末、そして2004年という新たな年が始まります。
 というか、正月ですよ、みなさん。
 なんというか、すごくめでたいので、皆さん、一緒に初笑い(には間に合わないんだけど)を楽しみましょう♪

1月28日、全企画終了いたしました。参加してくださった皆様、ありがとうございました!

ルール説明
 ・12月下旬から1月中旬にかけて、4つ3つの企画が行われました。
 ・今回は、各企画の合計ポイントを争うようなことはしません。正月だから、楽しめればいいのです!(ぇ
 ・ただし、企画ごとに優勝者は決めるものもあります。(ぉぃ
 ・一見難しそうな企画もありますが、ともかく気軽にお楽しみください♪(ぇ

日めくりカレンダーをめくって思うこと
「未開の町では、正月のうちに日めくりカレンダーを全部めくる」という変わった風習にのっとった企画。
総合結果発表!

NGワードを使っちゃいけません!正月行事編
「ベンチに座っている女子マネージャーの太股にわざとお汁粉をこぼして、股間のあたりから湯気が沸き立つのを見て楽しむ」人とその反対派を和解させる方法
結果発表中!

正月ボケ掲示板
正月にまつわる掲示板ボケ企画をいくつか用意しました。(大半は普通のお題ですがw)
※夏祭りボケ掲示板の続きを有効(?)活用。
総合結果発表!

未開神社参拝
(ごめん、正直何にも内容考えてなかったよ、この企画w)

未開の町トップに戻る