日めくりカレンダーをめくって思うこと


※元ネタ『日めくりカレンダーを全部めくる』(ガス電池さん)


 未開の町には、正月にその年の日めくりカレンダーを全てめくってしまうという変わった風習があるそうです。
 皆さんも、それをやってみたとします。すると、きっと「そういえばこの日は○○だなぁ・・・」とか、たまに考えると思うんですよ。
 ここでは、2004年のとある5日をピックアップしましたので、皆様も日めくりカレンダーをめくり続けているつもりで、思ったことを書いてみましょう♪

※詳細ルール
・投稿は1人1個ずつまで。(2つ以上送られてきた場合は後の方を採用)
・締切後、投票を行います。投票は、◎(3P)と○(1P)を、それぞれ重複なしで好きなだけ選ぶ方式。自薦なし、投票ボーナスはそれぞれ2P。
・5つ全ての合計ポイントが一番高い人には「日めくり王」の称号が与えられます。
ひろちょび@町長も投稿に参加しました。(投票はしません。)

(1)1月1日
結果発表中

(2)2月15日
結果発表中

(3)2月29日
結果発表中

(4)4月10日
結果発表中

(5)12月31日
結果発表中


総合結果発表


正月企画トップに戻る