歩き幅跳び



 未開の町運動会では、「歩き幅跳び」という競技が行われるようです。
 多分、歩いて助走し、ジャンプしてその距離を競う競技だと思われます。
 きっと、こんな感じで。↓

      ☆ノハ∩ ☆ノハヽ ☆ノハヽ☆ノハヽ ☆ノハヽ
     ノノ*^ー^) ノノ*^ー)  ノノ*^ー) ノノ*^ー)  ノノ*^ー)
      (∪ )  (∪ )   (∪ )  (∪ )  ⊂   ⊃
  …… ノ>__) … (__ノ、_) … ノ>__) ⌒ノ>__) … (__ノ、_)
                    ピョン

↑なんだこのヘンなAAは、と思うかもしれませんが、2chからコピペしてきただけです。
 というわけで、力の入りそうにない企画、こんなお題でやってみました。

お題:「ちょっと気が抜けそうなフレーズ」を書いてください。
01たま小山改サイコガンダムがたったが1機のバイアランによって、沈黙しました・・・2票
02わをん仮面ライダーが猫背で「へ〜〜〜〜んしん!」9票
03BJちょっと待てくぅおるぅぁあああっっ!!君と別れたくないナリィィイィ〜1票
04ちょ哀川翔「HALCALIは毎日聴いてますよ」
★4の哀川翔はあまりに秀逸!っていうかこういう一言系弱いなー(雷神)
7票
05だ$まっすぐカーブ3票
06スズ無事に赤さんが生まれたぞー!
☆個人的にはこれが一番好きです。「赤さん」てw(ひろちょび@町長)
9票
07重ね着ロマンチスト殿「くらえ!殿様ビームだ。びびびびびび」
家臣「うわーやられたー(死んだフリ)」
6票
08ゆーうわあ、まばゆいばかりのベビーパウダーだあ
★08さんのがとにかく面白かったですw(重ね着ロマンチスト)
9票
09たむらぽむらて3票
10チョンチョンボールペンのバネを肩幅ぐらいの長さにピロローン2票
11TAKAおやつボーイズ2
★おやつボーイズ懐かしくておもろい。(チョンチョン)
5票
12佐々木のページタモリが新しいグラサンを買ったがスタッフ、出演者はおろか飼い猫まで気付かなかったらしい3票
13雷神地球の平和を守るため みっつのしもべに命令だ!ヤァ!
怪鳥ロプロス空を飛べ!
ポセイドンは海を行け!
ロデムさんは今日は身内だけのアレなんで…
すいませんけど帰ってもらえるとうれしいかなー、なんて…
7票

投票者・・・たま小山改、BJ,重ね着ロマンチスト、ゆー、チョンチョン、戦国赤和陰、雷神、わをん、NAO、ガス電池、タケル、ちょ、TAKA,佐々木のページ、たむら(敬称略、15名)皆様、ありがとうございました!

その他のコメント
NAOさん:おもしろいーあと自分ネタ送ってないー
 今回高得点ネタ続出でしたね。NAOさん投票ありがとうございます。

ちょさん:ヘナ
 どうやらこの企画の意図が伝わったようですね(謎)。


というわけで、順位がかなり重複しましたが、
1位タイ(10P)→わをんさん、スズさん、ゆーさん
4位タイ(4P)→ちょさん、雷神さん

に決定しました!おめでとうございます!
(6位以下の投稿者にも2P,投票者には1P入ります。)

☆おまけ(?)
ん?運動会トップの紹介、「面白一言系のお題。歩いて何cm飛べるのか!?」

・・・えっと皆さん、各自自分の票数×10cm飛んでみてください。(ぇ


運動会トップに戻る