未開の町大運動会2004

 10月の開発記テーマは「町の大運動会編」と題し、お題1で「こんな競技がある!」と言うのをネタとして募集したところ、面白そうなものがいくつか集まったので、実際に単発企画としてやってみようと思います!

ルール
 ・5つの単発企画があります。開催期間は11月中旬までを予定。
 ・運動会ですが、今回は個人戦です。一応、総合得点をつけたり、MVPを決めたりしようと思います。
 ・それでは皆さん、お楽しみください。
競技内容

右上の方開発競争
元ネタ:「右上の方開発競争」(ゆー)
い、一時間で開発しろと言われても・・・
締め切りました。結果発表までしばらくお待ちください・・・

土地権利合戦
元ネタ:「4人1組で騎馬を組み、最終的に相手の土地の権利を奪えば勝ち」(チョンチョン)
一集落の地主となり、そして村全体を治めるのは誰だ!?
締め切りました。結果発表までしばらくお待ちください・・・

歩き幅跳び
元ネタ:「歩き幅跳び」(ガス電池)
面白一言系のお題。歩いて何cm飛べるのか!?
結果発表中!

100m走(タックル有り)
元ネタ:「@の上で100メートル走(タックル有り)」(わをん)
2つのお題で勝負。1つ目のお題で同点の人をタックルで突き落とせ!?
結果発表中!

パン罵り競争
元ネタ:「アンパンを罵倒し、早く糖分を20%減らした人が勝ち「パン罵り競争」」(ミニ・ゴールドバーグ)
管理人判定型掲示板企画。毎日判定、早く20%糖分を減らした人(20点とった人)が勝ち。
11月5日、競技終了。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



個人得点ランキング(100m走結果発表時点)


未開の町トップに戻る