集まれ塩ビ管スピーカー

尼太郎さんの「Alice-ONE 改良」 コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
お世話になっております 尼太郎です
Aice-ONE を少しいじりました。
こちらこそお世話になっております。
Aice-ONEお店での評判はいかがですか?
内容は、とりあえず使っていた発砲スチロ−ルの台座を
まともな物にやっと作り変えました。
この方がお店に合いますね。
ユニットも随分前から押入れに眠っていた。
JVCのシステムコンポの物と交換してみました。

音出しした感想は若干全体が柔らかい音になりましたが、
劇的な変化はありませんでした。
しばらくこのままで様子を見たいと思います

それと3作目も だいたいパーツがそろいましたので
ボチボチ制作に入ろうかと思っております

ビクターの音は優しい音の印象があります。
使っていなかったようなので
少し音出ししていれば、良くなるかもしれませんね。
3作目も楽しみにしてます!

それでは、また改良や新作製作されましたらご投稿下さい。
質問などもブログ別館に遠慮なくコメントして下さいね。

back