F1フロントキングピンのCリング外れ対策 F1のキングピンのCリングって外れ易くないですか? 私の場合は走行中いつのまにか外れています。 (操縦が下手な為よくぶつける為?) これといった対策が思い浮かばなかった私は、 MIAさんに相談したのでした。 (ミニッツF1といえばMIAさん!!) |
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さすがミニッツF1を極めていらっしゃるので、 すぐにMIAさんから外れる原因と 的確な対策を教えて頂きました。 ありがとうございます。m(__)m 原因はアームがCリングを外す方向に押すため起こるとの事。 なるほど〜。だからぶつけてばっかりの私は すぐ外れてしまうのですね。 (下手なだけじゃん!) ただF1のCリングが緩いだけだと思っていました。 |
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次に対策です。 Cリングの切れている方をタイヤ側に向けるとの事。 なるほど〜〜。 何故気がつかなかったんだろう。 俺って・・・(^_^;) |
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反対にして干渉する部分は写真のように アームに挟むとばっちりです。 MIAさん、本当にありがとうございました。m(__)m 尚、02用のCリングを流用しても ミニッツカップレギュレーション違反にはならないようです。 (京商さんに問い合わせしました。) |
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さあ!これでミニッツカップにむけて練習あるのみ!! 多分今回もダメダメでしょう・・またレポートします。 (F1に参加します) 最後に京商さんにお願いです! ミニッツカップは全国各地方での開催を強く望みます!! 是非宜しくお願いします。m(__)m |
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F2003−GAにマルボロデカール貼りました。 | ||
フロントビュー デカール貼った方が締まりますね。 |
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サイドビュー | ||
リアビュー | ||
やはりサイドはこの方がいいですね。 カラーアンテナもついでに装着しましたが、 F1にもマッチしますね。カッコイイです! |
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2003 プラモデル・ラジコンショーに行ってきました。 今年は用事があった為、1時間ちょっとしか 見れませんでしたが、ミニッツを中心にレポートします。 今年はビックサイトで開催の為か、去年に比べ 賑やかに感じました。 |
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京商さんのブースです。 ミニッツ人気のせいか、かなりの賑わいでした。 |
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デモ走行が始まるとこの人だかり。 今年の売り、モンスターが豪快にデモ走行してました。 |
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透明のチューブの中も グルリッ!! おおーッ!すげーッ!! |
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ハーフパイプも難無くこなしてました! カッコイイ〜!! |
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ジャンプ台で ジャンプ!! 欲し〜〜い!! |
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しかしカッコイイですねモンスター。 |
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ウイリーもキマッテマス!! |
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モンスターのシャシー | ||
タイヤは中空です。 | ||
結構柔らかくて、プニャプニャです。 | ||
@サスペンション Aダンパーユニット B4ベベル式ディファレンシャルギヤ Cサーボセイバー D受信機 Eステアリング軸の最適化 Fウイリー&ウイリーローラー G超扁平タイヤ&大型ホイール H130クラスモーター モンスターの感想ですが、写真で見るよりは ミニッツシリーズですから、大きくはありませんが、 その存在感と走りっぷりには感動しました。 これではオーバーランドが可愛そうな気もします。 私は買うつもりです。っていうか早く欲しい!! |
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次はミニッツ・レーサーシリーズ 02シャシーのNEWボディー ランボルギーニディアブロVT モーターマウントはMMです。 カッコイイですね。これも欲しい!! |
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イエローもいけてますね。 両者ホイールはいけてませんね。 |
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カルソニックスカイライン モーターマウントはRMです。 |
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モチュールピットワークGT−R ボンネットが低くてカッコイイですね。 O2になって走りはいいのかな? カルソニック・モチュール共にミラーはすぐ折れそうですね。 |
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G’ZOX無限NSX モーターマウントはRMです。 写真では解りにくいですが、 メッキみたいな塗装で銀ピカです。 これも欲しいです! |
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モービル1NSX | ||
TAKATA童夢NSX | ||
こちらはすでに発売済み 01シャシーのNEWボディー R32群 R34よりカッコイイ〜。 |
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こちらは参考出品のランボルギーニイオタ。 シャシーは・・・?聞くのを忘れました・・ スミマセンm(__)m |
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歴代ミニッツレーサーのシャシー。 今後は02MMとRMのみの販売となるのでしょうか? そんな感じのする展示ですね。 |
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MMはもうすっかりおなじみですね。 エンツォは良く走りますね。 |
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MMのサイドビュー | ||
気になるRMです。 | ||
RMのサイドビュー リアマウントでも更に低重心化されているみたいですね。 ちょっと見にくいですが、三角板が付いてます。 |
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裏からビューです | ||
次はミニッツ・F1シリーズ ニューボディー ジョーダン・フォードEJ13 |
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ウィリアムズBMWFW25 トヨタ写真撮るの忘れました・・・スミマセン m(__)m F1はグロスコートになってかなり質感アップしたと思います。 フェラーリF2003−GAなかなか走りも良いですよ。 また後日簡単インプレします。 |
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次はミニッツ・オーバーランドシリーズ こちらは発売済み、CMでおなじみパジェロエボ。 モンスターが出なかったら、買っていたでしょう。 |
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ハマー これ以外にもNEWボディーは ベンツとかハリアーとかありましたが、 またまた写真撮るの忘れました。(ちょっと写ってますが) スミマセン m(__)m |
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恒例の年末年始ミニッツキャンペーン 今回はバーコードを5枚だそうです。 |
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キャンペーン商品はこちら。 ダミーエンジンがカッコイイ! |
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絶対当てるぞーッ!! | ||
こちらはADBAND 20バンド使用可能だそうです。 |
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ミニッツ専用サーキットも登場です。 こちらはカーペットタイプ |
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こちらはウレタン組み立てタイプ | ||
でたーッ!! ガレージジオラマセットです。 これは完璧MIAさんに刺激されましたね。 |
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結構イイ感じですね。 | ||
う〜ん。 これも欲しいな〜。 でも、ちょっと高いですね〜。 京商さんにも「高いと思う」って伝えておきました。 まだ、予価だそうで安くなるのを期待します。 第2弾はF1のピットらしいです。 京商さんからは以上です。 去年出品していたローランドのサウンドシステムは 今年は出品がなかったです。 ちょっと販売は様子見みたいです。 |
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次はアオシマ社から シルエット・スカイライン前期型 カッコイイ〜 昔の愛車を思い出します。 R30赤のGT−TURBOでした。 思いっきりドッカンターボで出足はダメダメで、タクシーとタメ。 その後3000回転くらいからヒュイーンというターボ音と共に かっとびました。 |
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シルエット・スカイライン後期型 このコテコテ感がたまりませんね。 鉄仮面乗りたかったな〜。 これも欲し〜〜い!でも・・モンスターが・・・・待っている。。 |
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ここからはおまけです。 カウンタック(これは実車です。) 今見ても新鮮!カッコイイ!! |
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フェアレディーZ(これは実車です。) やっぱ実車は凄い迫力! |
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レース仕様ですね。 何のレースのどういうクラスに出ているのか、 メモるの忘れましたスミマセン! |
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バンダイブースからは PG ガンダムGP01/Fb かっちょえ〜〜〜 |
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1/60 フリーダムガンダム やっぱ1/60は迫力が違います。 |
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1/60 ストライクガンダム ストライカーウェポンシステム たくさんウェポンが付いてくるみたいです。 |
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参考出品のミーティア これもカッコイイ!! |
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1/100 ブリッツガンダム レポートは以上です。いつも簡単レポートでスミマセン。 来年はもっとゆっくり見たいと思います。 |
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ミニッツF1 フェラーリF2003-GAボディー装着しました。 |
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フロントビュー | ||
サイドビュー | ||
F2002と比較(右がF2003-GAです。) グロスコートにより(写真ではわかりにくいですが) かなり艶が違います。 |
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F2002と比較(右がF2003-GAです。) リアの形状がずいぶん違います。 |
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F2002と比較(手前がF2003-GAです。) サイドの羽根も結構違いますね。 |
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個人的に一番感動したのが、ヘルメットです。 ペイント済みです!やったー!!\(~o~)/ ステッカー貼るだけの、へなちょこモデラーな私としては、 大変嬉しかったです!! 整流板のギザギザもあります。 |
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サイドポンツーンの絞込みはちょっとイマイチかも? MIAさんの方がリアルですね。 |
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リアはこんな感じでモーターが殆ど見えてしまい ちょっとカッコ悪いですが、冷却効果は抜群かも!? 全体的に以前と比べ、F1の作りはかなり良くなっていると 思います。グロスコートの艶も良い感じです。 まだリアスポイラーにしか貼ってませんが やはりマルボロデカールは必須ですね。 走行インプレはまた後日レポートします。 |
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02用にステンレスキングピン・フロントスプリング カラーアンテナ・ミニッツパワー800買いました。 (M・プライベートさんの通販にて) ステンレスキングピン・フロントスプリング装着 フロントサスをスムーズにするのは大事ですね。 F1はスムーズにしないと全然話になりません。 02の場合は、F1ほど変化は感じないですが、 ハンドリングがクイックになったように思います。 もちろんステンレスキングピンにはフッ素コートを 忘れずに塗った方がいいですね。 |
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遅れ馳せながら、カラーアンテナも装着してみました。 結構カッコイイですね。 |
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やっぱフェラーリは赤ですね。 受信状態も良いようです。2本入っているので、 F1にも付けてみようと思ってます。 |
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ミニッツパワー800単四ニッケル水素バッテリーです。 まだそんなに使っていないのですが、パワフルですね。 今度ミニッツカップに参戦する時は、 これで参戦しようかと思います。 |
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02リアダンパーのスプリング、ハードに交換しました。 装着した感想ですが、換えても余り変らないかな? やはりオイルダンパーやカーボン・リアサスにしないと リアサスは硬くならないみたいですね。 走行した感想も、若干リアのトラクションが変ったかな? という位の変化です。 今後のオプションパーツの発売に期待しましょう! |
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MR−02エンツォフェラーリ簡単インプレ。 とにかくこけません。安心してコーナーリング出来ます。 こけないので、ライン取りが雑になりやすくなります。 そうするとタイムには繋がらないので注意が必要です。 リアサスは柔らかいので、今一トラクションが少ないよう に思います。カーボンサスやオイルダンパーなどが欲しい ですね。もちろんノーマルのまま、タイヤを替えるだけでも 充分走ります。とにかくこけないので、ラジコン始めての 人にも大変良いと思います。 とりあえず僕のためにならないインプレは こんなもんです。(^_^;) |
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私のフェラーリ群 かっこいいー!! |
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新型シャシーMR−02 エンツォフェラーリ買いました。 かっこいい!! |
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サイドビュー | ||
リアビュー | ||
フロントビュー | ||
この角度もかっこいい〜!! | ||
新型シャシーMR−02です。 | ||
フロントビュー これはF1にそっくりですね。 新型はサスリミッターというのが付いています。 ボディーの種類に合わせてフロントサスペンションの 動作量を調整する事が出来るようです。 サスリミッターは3種類付属しています。 2.0mm・1.5mm・1.0mmと動作量を調整出来ます。 |
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リアビュー ミッッドシップになりましたね。 これもF1流ですね。 |
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皆さんが言われているように、 リアサスは柔らかいです。 |
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裏からビュー | ||
サイドビュー かなり低重心になりましたよね。 これならこけにくいですね。 |
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付属品です。 左から モーターガイド・ピニオンギア・フロントサスペンションセット 下の青いのは ピニオン&Cリングツールとホイールレンチ あとはOリングとビスとアンテナです。 もちろん純正送信機 KT−5も付いてました。 モーターガイドにはギアが刻印されていて親切です。 また後日走行インプレします。 |
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86トレノ電飾しました。 フロントビュー |
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リアビュー |
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86トレノの走行のインプレですが、 基本に忠実に走らないとコケます。 しかし、忠実に走っている時は実に爽快です。 これは確かにドライバーを育てる車ですね。 ポルシェで楽していてはいけないと痛感しました。 ROSさんが薦めるのがよく理解できました。 ROSさんに感謝です!! これからはこれでみっちり腕を磨こうと思います。 |
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AE86トレノ イニシャルD セカンドステージ仕様のAS 買いました。 これもグロスコートです。 イニDシリーズってはじめて買いましたが、 パッケージ派手なんですね。 |
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フロントビュー ROSさんを見習って86で腕を磨こうかなと思います。 |
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サイドビュー | ||
リアビュー ガンガン走ってグロスコートの威力を 試したいと思います。(なにせ操縦下手なので) でもその前に電飾したくなりました。 86も加工無しで取り付け出来るよう穴があいてます。 後日インプレします。 |
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フェラーリF355のグロスコートのAS買いました。 どのくらい艶があるのでしょう?楽しみです。 |
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フロントビュー | ||
サイドビュー | ||
リアビュー | ||
普通のモデナのASと艶の比較してみました。 ご覧の通り画像だと、ほとんどわからないですね。 実際見た感じでも、若干グロスコートの方が、 艶があるのかな?位の程度です。 ステッカーと塗装の保護には威力があるとの事。 (組長さんのサイトによる) でも、フェラーリってステッカーないですよね!? しかし、かっこいいフェラーリ!!これは鑑賞用かな? でも、グロスコートの威力を確かめるべく、 走らせようかな?思案中です。 早く新型シャーシーのエンツォ出ないかな〜。 |
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プラスeタイサン・アドバンGT3Rの簡単インプレ。 いいです!!最高です!! 私の操縦技術にぴったりのボディーです。 コーナーリングも安定しています。 なんといっても操縦しやすいです! 私設コースではベストラップ連発です。 |
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前のポルシェも操縦しやすかったですが、 リアウィングとかリアがワイドになった為か かなり操縦しやすいです。 実車と同じRRのせいもあるのかな? でも、実車のポルシェって運転難しいって 聞いた事ありますよね?頭が混乱してきました。 初心者にはお勧めだと思います。 転がっても起き上がりやすいですしね。 とにかく僕はお気に入りです! |
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プラスeタイサン・アドバンGT3RのAS買いました。 |
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フロントビュー | ||
サイドビュー このホイールかっこいいです。 リアがマイナスオフセットになっていて 若干内側に入るみたいです。 色んなボディーに装着出来そうですね。 これでアルミバージョン出ないですかね? |
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リアビュー | ||
写真だとわかりにくいですが リアのオーバーフェンダー分ワイドになっているようです。 走行インプレはまた後日。 |
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FDにもラジアルタイヤ装着しました。 硬度は20°セミワイドです。 スープラにラジアルを装着した際、オンターボにも かかわらず、かなり操縦しやすくなったので FDにも装着してみました。 |
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で、装着した感想ですが、操縦しやすいFDが 更に操縦しやすくなったので驚きです。 F1もそうですが、ミニッツ全般に言えるのは リアのグリップ力はかなり重要なのが 最近やっと分かりました。(気付くの遅いですね。) 実車もそうですよね。 タイヤズルズルだとダメダメですよね。 ミニッツは実車並に整備・セッティングが 必要みたいですね。 奥深い!だから楽しいミニッツ!! |
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遅れ馳せながらラジアルタイヤ装着しました。 硬度は20°ワイドです。 |
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この様にタイヤにはkyoshoと硬度が印されてます。 これは全部のタイヤにやってほしいものです。 ラジアルはターボ装着車には必須ですね。 ホイールスピンしにくくなり、パワーロスが少なく なります。 |
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新型ターボアンプ装着しました。 TURBO-mbです。 私はターボまだ付けた事ないのでドキドキです。 たぶんまともに操縦出来ないでしょう。 |
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サイドビュー | ||
皆さんご存知かと思いますが、取り付け方です。 アンプから出ている白いコードを本体の+に 青いコードを本体の−に取り付けます。 |
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アンプから出ている赤・黒コードは モーターの赤・黒コードに同じ色に配線、又は、 モーターに直接ハンダ付けどちらでも良い様なので 私はモーターに直付けしました。 |
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アンプのオレンジコードの端子はピニオン側の 下の+端子にはめ込みます。 はめにくい時は小さいマイナスドライバーで、 隙間を作ると入ります。 はみ出たコードの端子は適当に曲げ、 ボディーなどに干渉しないようにします。 |
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アンプのグレーコードの端子は反対側の 下の−端子にはめ込みます。 こちらも、はみ出たコードの端子は適当に 曲げておきましょう。 矢印のアンプコードを結束してあるやつが、 ちょっと邪魔なのが気になりました。 要対策ですね。 インプレですが、はっきりいって速過ぎです。 ターボ初体験の私はまともに操縦出来ません。 しかし、スロットルワークの練習にはなりそうなので、 これから慣れるまで猛特訓です。 あと、バックまでの1秒間がイラつきます。 皆さんはいかがでしたでしょう? |
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新型ターボアンプ買いました。 ブレーキ&バック付きのmbです。 ターボアンプ付けるのは、始めてなのでドキドキです。 たぶんまともに操縦できないでしょう。 |
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ちまたでは新型ターボアンプの大きさが 話題になっておりましたので参考になれば幸いです。 (旧型を持っていないのでスケールですみません) 正面はこんな感じ。 |
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厚さはこんな感じです。 また装着したらインプレUPします。 |