私のミニッツはこの二台。 スカイラインGTRとインプレッサSTIです。 インプレッサはイタリアンレッドに、 塗りました。 |
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チューンナップ内容(フロント) ・フロントスタビライザー ・ラッシュピン ・スプリング(ハード) ・タイヤ(ソフト) ・ボールベアリング ・カラーナイロンナッド(ブルー) |
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チューンナップ内容(リア) ・リアダンパー ・リアダンパースプリング(ミディアム) ・タイヤ(ソフト) ・ボールベアリング ・ミニッツモーター ・ニッケル水素バッテリー ・カラーナイロンナッド(ブルー) |
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私のカーペットコースです。 一応シケインもあります。 インフィールドの練習にはなります。 全開にはあまり出来ません。 ちなみにRCショップジョイプラザの コースでは7秒台がやっとでした・・・。 お店や常連の人は5秒台! |
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ロールダンパーつけました。 リアダンパーとの組み合わせで 余計な跳ねがかなり減りました。 スプリングはノーマルです。 リアダンパーのスプリングは ハードに変更。 フロントスプリングは ミディアムに変更。 |
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トー角変更用タイロッドつけました。 直進安定性が良くなりました。 |
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ポルシェ買いました。首都高バトルの Genki印です。やっとジョイプラザで 6秒台に突入しました。 |
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S2000買いました。コンパクトで良い ですが、やっぱりポルシェの方が 操縦しやすい印象です。 |
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ぶつけてバンパーが黒くなったので、 黒く塗ってしまいました。 |
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カーボンリアサスプレートつけました。 ハードです。 なかなかです。 フロントタイヤはハードに変更。 前後違う硬さにしたら、 運転し易くなりました。 |
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AMGメルセデスCLK D2買いました。 かっこいいー。 全幅が(タイヤも)ワイドになって 運転しやすくなりました。 タイヤ フロント40゜リア30゜に変更。 |
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箱スカも買いました。 んーこれもかっこいい。 色を変えようか考え中。 |
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デジタルラップカウンター導入しました。 実はこれはビットレーサーのオプション なのですが、ミニッツにも使えて 自作コースで楽しんでいる方はお薦めです。 ラップレースかタイムレースを選択でき、 周回数や時間も設定できます。ただ1台しか 計測できないのが難点ですが、2,000円台 で買えるのでお買い得でしょう。 |
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説明書ではセンサー(反射盤)の距離が 20cmと指定したありましたが、 30cmでも大丈夫でした。これならコーナー とかに設置すれば難なく通過できます。 スタートシグナル音も雰囲気がでます。 ベスト更新もシグナル音がなります。 お薦めです。 タイヤ、フロントも30゜に変更。 |
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たまに計測ミスがあったので、鏡付けました。 これならセンサーの距離広げても大丈夫。 でも垂直(平行)になるように設置しないと、 計測できません。 |
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ミニッツF1買いました。 もう少しスケール感があっても良かったかも。 ジョーダンの方はどうなんでしょう? でもかっこいいです。 アクセルターン本物ぽかったです。 まだタイヤがノーマル(ハード)な為か、 グリップと加速がイマイチです。 |
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チューンナップ内容(フロント) ・キングピン ・フロントスプリング(ソフト) ・フロントタイヤ(ソフト30゜) |
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チューンナップ内容(リア) ・リアタイヤ(ソフト30゜) ・XSPEEDモーター |
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8/12に秋葉原ジョイプラザで行なわれた 京商ミニッツタイムチャレンジ参加しました。 参加者は常連さんがほとんどで、高レベル でしたが、タイムは5.811秒で、何とか 5位に入りました。トップは5.291秒。 賞品は豪華でトップにはミニッツF1、2位は ミニッツ、3位は忘れましたが、4位以下は ミニッツキャリングバックもらえました。 タイムチャレンジが終わってから、京商の 松本選手に挑戦するコーナーも参加しましたが かなわなかったです。 楽しい1日でした。また参加したいです。 |
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秋葉原ジョイプラザの店員さんにちゃっかり チューンしてもらいました。シャーシーはノーマル ですが、スペーサーを入れ車高を落としました。 ボディーの加工までしてもらいまして感謝です。 すごく運転しやすくなりました。さすがプロ! あとは腕を磨くだけです。 |
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デジタルラップカウンターチューンしました。 電池が少なくなると計測ミスが多くなるので 北九州の薬師寺さんに教わった方法で、 チューンしました。計測ミスは今の所ありません。 半田ごて使うのが、苦でない方はお薦めです。 詳しくは薬師寺さんのHPに載っています。 半田が苦手な方は、鏡バージョンでいいと思います。 |
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アルテッツア買いました。 評判通りなかなか良いです。 ロングホイールベース(L)で安定がいいです。 でもポルシェも捨てがたいです。 |
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アルテッツアと一緒に、セミワイドホイールと フラットタイヤ買いました。 リアは1ミリセミワイド・フロントはノーマルと同じです。 セミワイドホイールとフラットタイア同時に装着しましたが 直進性が良くなったと思います。 試しにベンツにもフラットタイヤ履かせましたが(フロント) やはり直進性が良くなったので、タイヤの効果でしょう。 今度フロントもセミワイドにしてみようか検討中です。 |
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80年代風にツートンにしてみました。カッコ悪いー。 工事現場の車両みたいですね。赤黒ツートンに すればよかった! |
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ライトつけました。結構明るいです。 チューンナップ内容変更(フロント) セミワイドフラット30゚に変更。 |
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リアはこんな感じ。 チューンナップ内容変更(リア) ワイド30゚に変更。 |
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ジョーダンボティーかっこいいです。 マクラーレンよりいいです。 ちなみにホイールはまだ変えてません。 |
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このフロントウィングたまらないですね。 | |
リアウイングもかっこいいー。 | |
おまけ デジQ買いました。 |
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プロポはホイラータイプ | |
バンドセレクトは4つまで。 STトリムもついてます。 スピードも2段階に調節できます。 |
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フロントタイアは固定式。 リアタイア2個モーターがついていて その回転差で操縦する仕組みだそうです。 |
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チョロQと大きさはほとんど一緒です。 一緒と言ってもいいでしょう。 |
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ビットチャーGがこんなに大きく見えます。 | |
こんな風に充電します。 約10分で15分走行可能です。 |
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ちびラジ3兄弟。 操縦した感想は、ビットチャーGとは 比べ物にならないほど良くできています。 スピードもチョロQのそれに近いし、操縦はし易いし、 恐るべしといった感じです。まだオプションが、 これから出るみたいですし、楽しみです。 |
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タイヤラベル貼りました。これでスケール感アップ! | |
かっこいいー。ホイール黒も持っていますが、 とりあえず今はシルバー。 やっぱり黒にしようか考え中です。 |
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ブレーキディスク装着しました。 カーボンディスクみたいでかっこいいです。 |
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スリックタイヤも装着しました。 フロント30・リア23です。 タイヤに硬さの表示あって便利です。 溝付よりはグリップ向上したように思います。 |
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リアカーボンサスプレートつけました。 リアサスもハードを入れましたが、 僕はノーマルの方が良かったように思いますが、 皆さんはどうでしょう? でも見た感じはかっこいいですね。 |
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リアサスはハード。 カーボンサスプレートかっこいい。 |
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F1リアダンパー・スプリング装着しました。 ワッシャーも数枚入っていて(矢印) 細かいセッティングが可能です。 私はスプリングはハード、ワッシャーは全部入れました。 カーボンサスプレート着けた人は、これも必ず必要と 私は思います。 リアのグリップが上がりました。 |
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新しい充電器買いました。 スーパー・チャージャーといいます。 ニッカド・ニッケル水素専用です。 単一から単四、9Vまで充電でき、 放電から充電まで自動でやってくれます。 面倒臭がり屋の私に最適です。 コムハウスで購入しました。 |
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電池の残量・電圧の表示、強制放電も出来ます。 今まで使った感想は、 ・面倒臭くない ・電池が長持ちしそう(寿命)。 ・ミニッツ純正で充電したよりはパワー感がある。 って感じです。 |
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ちょっと反響があったので ニッケル水素・ニッカド専用充放電器 saitekスーパー・チャージャーの インプレをします。 今回は僕が持っている電池の中で 比較的使用回数が少ないサンヨーの ニッケルを使います。 ミニッツF1を走らなくなるまで使用しました。 (車体を持ち上げればまだ駆動する状態です) |
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まず電池の残量を計測してみました。 各1.00〜1.07Vありました。 適正放電電圧が確か1.0Vなので、 (メーカー問い合わせ中)だいたい放電できていると 思います。 さて充電開始です。 電池をセットし(今回は4本)、ふたをするだけです。 |
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まず放電がスタートします。 1.0Vで放電終了。(これにかかった時間は約1分) やはりだいたい放電できてたみたいです。 |
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次にソフトチャージが始まります。 これは急速充電に入る前の予備充電で、 電池の発熱を抑える為だそうです。 1.35Vで終了。(これにかかった時間は約5分) |
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次にファストチャージが始まります。 急速充電です。これで電池の約90%が充電されます。 1.54Vで終了。(これにかかった時間は1時間15分) |
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更にトップオフチャージが始まります。 満充電に向けての充電や、電流調整を行い 過充電の防止をします。 1.50Vで終了。(これにかかった時間は1時間20分) (これぐらいが満充電なのか、これも問い合わせ中) かかった時間の合計は約2時間40分でした。 このあとトリクルチャージに入ります。 これは自然放電分を補充するモードで、 電池を入れたままにしておけば 常に満充電の状態を維持するみたいです。 こんな感じで電池を入れてふたするだけで 勝手にやってくれるので楽です。 |
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今回は結構使いこんであり放電もいいかげんの 京商のX−FORCEを、saitekにて充電したインプレを お知らせします。 まだ走りますが、パワーが落ちた時点での残量を 計測したところ、1.23Vが1本、残りの3本は 1.25Vでした。結構余っていました。 4本同時に充電します。 放電1.0Vで終了。(この間24分) ソフトチャージ1.35Vで終了。(この間4分) ファストチャージ1.55Vで終了。(この間1時間7分) トップオフチャージ1.48Vで終了。(この間1時間10分) 合計2時間45分かかりました。 個人的には自然放電のことを考えるとファストチャージ が終わった時点で充電を止めても良い気がしますが、 今のところ、最後のモードが終わるまで充電器に 任せています。そのうち試してみます。 メーカーに問い合わせ中だった、放電と満充電の 値ですが、放電は1V・満充電は1.5V程度で良い みたいです。また容量ですが、1Vになるまで150mAで 放電し、かかった時間で決めるみたいです。 たとえば5時間かかったら 150mA×5(h)=750mAhとなるそうです。 (SANYOさんによる) |
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ウイリアムズBMWボディー装着しました。 結構はめるのがきつかったですが、 その分剛性が上がった気がしました。 F1もボディーによって操縦感が変るみたいで ジョーダンより操縦がしやすく、リアのグリップも 上がった気がします。皆さんはいかがですか? また、ヘルメットが少し大きくなりスケール感アップ しました。 |
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フロントはジョーダンの方がかっこいいですね。 | |
サイドのこの部分は、ウイリアムズかっこいいです。 | |
でもリアビューが最高! | |
フェラーリF1ボディー装着しました。 やっぱりかっこいいですね。 ウイリアムズより高速コーナーが、 安定しているように思います。 |
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やっぱりマルボロステッカー貼らないと 締まらないですね。ボディーはM.Privateさんで 買いました。 |
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サイドもかっこいいですね。 | |
リアも最高! | |
ミニッツ&ミニッツF1オプションキャンペーンにて F1アルミホイル当たりました。 ワッペンも付いてきました。ラッキー! |
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装着するとこんな感じです。 黒っぽいシルバーですね。 |
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渋い! | |
カストロールNSXボディー装着しました。 | |
サイドビュー。 | |
軽くて速いNSXですが、正面からクラッシュすると この様に割れてフロント・アタッチメントが ボディ前下部のグリルを突き破って、 飛び出してきます。M.Privateさんによると アウディーのアタッチメントが使えるそうです。 幅を削り差し込みの厚い所と干渉するようにする と大丈夫とのことです。尚京商さんからはアタッチメント 単品での販売はないそうです。 これは何とかしなくてはなりませんよ。京商さん! 僕はアウディー持ってないので輪ゴムで補強してます。 悲し〜。 |
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ロックタイトNSXボディーゲットできました! ふとピットインに寄ってみると、なんと!! NSXボディーがあるじゃないですか! それもロックタイトが!即効買いました。 ちなみに在庫もう残ってないと思います。 持ってない方スミマセン、許してね。 |
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オイルダンパー装着しました。 スプリングはハードです。余計な跳ねが無くなり 僕の場合、運転し易くなりました。 |
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第2回ミニッツ&ミニッツF1オプションキャンペーンも 当たってしまいました!F1ホイールです。 写真ではわかりにくいですが、今回の色は ガングレーです。 |
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フロント ワーシュタイナーベンツボディー買いました。 ちょっと先日秋葉原に寄れたので、類焼に 遭ってしまって、営業を再開したジョイプラザの 応援しようとミニッツ用のコンピュータープロポを 買いに寄りましたが、在庫がなく店の様子を見た だけで出てきました。以前より店がすっきりした感じで ミニッツコースも稼動中でした。 今度またゆっくりと寄りたいです。 |
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サイド でもどうしてもプロポがほしかったので、 チャンプにも寄りましたが、こちらも在庫切れでした。 仕方なくワーシュタイナーベンツがあったので良しとし 買って帰ってきました。 |
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リア やっぱりプロポがほしいので、今日M.Privateに 注文してしまいました。 プロポ届くのが楽しみです。 |
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ミニッツレーサー用コンピュータープロポ パーフェックスEXー11買いました。 今まで使った感想ですが、 なぜもっと早く買わなかったのかと思うぐらい良いです。 僕は操縦が下手なので手放せなくなります。 もう最高です。これで安かったらいう事なし! でも不況脱出のお手伝いとして買うのもいいかも!? 機能満載で、プロポってこんなことまで出来るのね! という感じです。 ステアリング、スロットルトリムはもちろん、 左右の操舵角、スロットルの動作量の調整や ステアリングレスポンスの調整、トラクションコントロール やABSなど、凄過ぎです。 |
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ちょっと操作ボタンの説明。 矢印(ピンク)上から ・ステアリングトリム 矢印(ピンク)下 ・スロットルトリム 矢印(ピンク)下2つ、上から ・ステアリングトラベルポジション ・ブレーキトラベルポジション 矢印(ピンク)右 操作キーパネル 矢印青 CH3ミニッツでは使いません。 もっと詳しく知りたい人はこちらのサイトへGO! |
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F−1用アルミモーターマウント装着しました。 モーターの上にこの様につけます。 今まで使った僕の感想ですが、 放熱の方はノーマルよりは良いかな? という程度ですが、アルミで剛性が上がったせいか トラクションが上がりました。 F1はこういう物でも走りが変るのには驚きました。 僕の場合は付けて良かったと思っています。 皆さんはいかがでしょうか? |
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フェラーリモデナボディー買いました。 かっこいいです。 |
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フロントビュー ヘッドライトのカバーの接合部分が ちょっと目立つのが残念です。 クラッシュした時の事を考えると 仕方が無いのかもしれませんね。 |
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サイドビュー やっぱりかっこいいですね。 |
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リアビュー まだもったいないので、走ってません。 そのうち簡単なインプレしたいと思います。 |
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モデナ簡単インプレ 今まで走った感想ですが、クイックで難しいです。 セッティングが決まって、挙動になれれば、 ストレートが速いので、かなり速いと思います。 (どの車にも言える事ですが・・・。) 私の場合、コナーでも若干スロットルを空けてた方が 良いように思いましたが、皆さんはいかがでした? |
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フェラーリF2001を02開幕バージョンに ステッカーチューンしました。 ステッカーはSTUDIO27さんにて購入しました。 品番はST27-DC543Cです。 |
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サイドビュー フロントウィング横のボーダフォンのロゴと サイドポンツーン横のボーダフォンマークは 少しスケールが大きめでした。 でも許容範囲内です。 |
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ここがF2001とはずいぶん変りましたね。 マルボロはマークはミニッツにもぴったりでしたが、 バックの白は塗った方がよいかも。 塗った場合のマルボロステッカーも付属でした。 |
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リアビュー リアスポイラーのマルボロステッカーは スケールが大きくて貼れませんでしたので、 他のステッカーを使いました。 |
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フロントビュー ヘルメットのステッカーはついていなかったので 手書きにしたら思いっきり失敗しました。 |
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更新ネタ作成中の為、 お気に入り3台のチューンナップ内容を紹介します。 あまり参考にはならないと思いますが・・・。 |
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いつ見てもかっこいいですね、フェラーリ。 | |
チューン内容 モーター X−SPEED タイヤ F・Rとも溝入り20゚ サス Fソフト Rハード リアダンパー ハード ワッシャー全部 アルミモーターマウント ステンレスキングピン 懸賞で当たったホイール ボールベアリング カーボンリアサスプレート |
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これもかっこいいですよねNSX速いし。 | |
チューン内容 モーター X−SPEED タイヤ F30゚・Rワイド20゚ フロントサス ノーマル リアオイルダンパー ミディアム ロールダンパー ハード ステンレスキングピン NSX付属ホイール ボールベアリング カーボンリアサスハード+ノーマルリアサス 重ねて使用し若干ローダウン フロントワッシャー2枚でローダウン |
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操縦した感じが一番好きなベンツ。 かなり使っているので愛着があります。 |
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チューン内容 モーター X−SPEED タイヤ F20゚・Rワイド20゚ フロントサス ハード リアオイルダンパー ハード ロールダンパー ハード フロントスタビライザー ステンレスキングピン モデナ付属ホイール SPナックルアーム&タイロッドセット 0゚ ボールベアリング カーボンリアサスハード+ノーマルリアサス 重ねて使用し若干リアのみローダウン |