所属団体紹介

団体名

プロフィール

演奏会等
日立ソフトウェアエンジニアリング防衛団音楽隊

日立ソフトウェアの防衛団活動の一環として活動している吹奏楽団です。

主な活動としては年2回の演奏会と、吹奏楽コンクール、産業文化音楽祭への参加です

次回演奏会はこちらへ

日立横浜吹奏楽団

日立製作所横浜工場のメンバを中心に戸塚で活動している吹奏楽団です。

私はここに入団してから音が大きくなりました(笑)

第12回定期演奏会終了

港南台ミュージックダルモニー

港南台高校OBを中心に、4月1日に結成されたという伝説をもつ一般参加の吹奏楽団。テーマは「音楽を楽しむ」。

只今、私は仕事の都合等によりお休み中です

演奏会情報はこちらへ

どんぱんちょ楽団
音楽と笑いをこよなく愛するロックバンド(?)、それが「どんぱんちょ楽団」です。こんな私ですがボーカル兼ホーンセクション担当です。

ライブは11/23に終了しました

前のページへ

私の楽器

TOPページへ