自己楽器紹介

種別 メーカー 機種 ちょっと思い出
トランペット YAMAHA 調査中 最初に購入したトランペット。当時YAMAHAの機種の中で安い方から2番目の楽器でした(20年前)
トランペット KORNN 調査中

中学の後輩から安値で譲ってもらった中古。ベル横の真鍮が外れていて、音程も悪い楽器でした(^^;)

つば抜きが折れて会社の楽器倉庫で眠ってます。

トランペット BACH S180MLSP 会社に入って初めて買った楽器。一番長いこと(10年)つきあっている楽器です。バルブ周辺のメッキがはがれ、メッキし直しを検討中
トランペット SCHILKE S32ML

長いことの念願だったシルキーをついに購入(^^)

楽器のバランスも大変よい優れもの♪今のメイン楽器です。トランペットラウンジに感謝(ローン支払中)

コルネット BESSON 927GS2 5年程前に、コルネットが欲しくなって買いました。残念ながらなかなか出番がなく、まだ新品同然(笑)
ウィンドMIDI YAMAHA WX11

高校時代に購入してずっと使ってます。

どんぱんちょのライブで主に使用してます

前のページへ

TOPページへ