GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.10.02

旅 クリックで拡大
ついついRF Onlineにハマってしまい、絵を描く時間をそっちに取られてました。
やっぱりMMOはオソロシイな。
そんなこんなで久しぶりのオリジナル絵。
遺跡めぐり中の見習い魔術師とかそんな感じで描いてみました。
ついでにこの絵の製作過程をGalleryの方に載せてみたので
興味のある方はそちらもどうぞ。


2005.07.03

エルフ
エルフ! 金髪! 碧眼! 貧乳! ぱっつん! …!
…ってカンジで自分の欲望の赴くままに描いてみたら、
気合が入りすぎて土日をこの絵で使い切ってしまいました。


2005.06.12

アリス
時々こういう塗り方をしてみたくなります。
セル塗りとはまた違ったコツが要るので面白い。
ちなみにアリスは大好物であります。
リトルプーリップのFantastic Alice、髪型がああでなければ欲しいところ…。


2005.03.07

超★季節外れ
スッポンポンを描くというのが漫画絵においても練習になるということで
しょっちゅう裸な絵を描いているのですが、どうもそのまま載せるのは
マズイ気がしてきたので今回は季節に合わない水着絵となりました。
室内プールにしておけばよかったと後悔しています。
と、言い訳してますが、ぶっちゃけ日焼け+競泳用水着の組み合わせが
描きたかっただけだったり。


2005.02.24

エロフ
最近、オパイな絵ばかり描いてる気がします。
お陰で、苦手だった乳まわりのラインが多少は描けるようになったかもしれません。
次は腰の練習でもしてみるかな。


2005.02.01

どんどこど〜ん
仮面ライダー響鬼ではこの音撃棒というバチで敵を倒すらしい。
まだ本編では音撃棒の活躍が出てきていないので、
どうやって攻撃するのか楽しみだったりします。


2005.01.31

ディスクアニマル欲しいなー
ようじょがビミョウにシリーズ化。
いや、続けるかどうかはわかりませんが。
ちなみにようじょが持ってるものは響鬼の変身用アイテムだったりします。
そういや響鬼の第1話、なんかイロイロと小ネタを仕込んであったりしてイイカンジでした。
最初の「オハヨー」のあたりはちょっと見てて恥ずかしかったけど、
2回目見てみると普通に見れましたし。
デカレンはホントに展開が熱すぎ。もう、テレビに釘付け。
テレビの前で思わずいろいろ叫んでしまいました。
で、プリキュアですが…。
まぁ、あれは見なかったことにしてMaxHeartに期待しよう。


2005.01.30

もにょもにょ
ウゴツールというのを使ってみました。
描いてるそばから線が動き出して、なんか楽しい気分になってくる。
普段絵を描かないような人でも遊べるカモしれません。
そういえば、このツールの作者が作ったフロントラインというゲームも
一時期ハマってたりしました。

なでなで
さらにようじょ。
昨日の絵へのレスに「なでなでしたいー」とあったのでチャレンジ。
なんとなくコツみたいなものが掴めた気がする。
でもこれを動かすとなると大変だろうなぁ。
しかしそろそろおっぱいの大きなお姉さんが描きたいです。


2005.01.29

太まゆ+ようじょ+活発
ようじょに挑戦。
こういう頭身だとバランスとるのが非常に難しい。
気付いたら7頭身くらいになってたりするし。


2005.01.16

げへへ
今年の抱負の一つに、「エロエロな絵を描けるようになる」という
あまり大きな声では言えないものがありまして、
いくつかの絵板にて投下しつつ練習を重ねていたりします。
で、そのエロエロな絵に関しては、ある程度の枚数が揃ったら
GALLERYあたりにコーナー作ってアップしようかなと計画中。
…問題は各サーチエンジンに一般向けとして登録しているということと、
そもそもBiglobeにはエロエロなものを禁止する規約があるらしいということデスガ。


2005.01.01

謹賀新年
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
というわけで、2005年最初のイラストは鳥人間。翼多すぎとか突っ込まないように。
こういう翼の色の塗り方も結構面白いなぁ。
まぁ適当に模様書いて塗りつぶしただけなんですが、簡単なわりにカッコエエかも。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー