2000年2月13日

大島3連戦の最終日。いきなり(やっぱり?)朝寝坊、「オーツクロ」は既に満員、風も強く、仕方がないので泉津の堤防へ行った。
思った通りまったく生体反応がない、根掛かりするまでやってもだめ、エサもシャキッと残ってくる、「こりゃダメだー」
昼から人が減ってきたので「オーツクロ」の昨日と同じ場所に入った、柳の下にドジョウはいるかな?
結局、昨日と同じようにサラシの際へ仕掛けを沈めてバラシが1回あった後、粘りに粘って何とか1枚口太ゲット!「ふぅー、何とかボーズ脱出」でも、風が正面になる場所で、あとから来た常連の方が、あっという間に40オーバーを含め3枚も釣っていた。恐るべし常連。


[トップページへ] [2000釣果(1)へ]