2004年 4月4日

前日の天気予報は雨だったので、夜更かししてイカ釣りしたりしていたこともあり、ゆっくりと起きて、どうしょうかなーと、外をみたら、ありゃ?雨なんか降っていません。あちゃー!取りあえず急いで準備してフミゾさんと赤岩へ向かいます。
さすがに他の3人は起きていて、既にそれぞれ釣場に入っていました。

それでも幸い西角の正面寄りに入れてもらうことができ、ほっと一息。
さて後はオナガを釣るだけ、気合だけは充分なのですが、なんだか潮も悪く釣れる気配なし、仕方なく奥の手で正面の際を沈めて行ってコッパオナガを一枚ゲット。むちゃくちゃ底ちかくでのアタリでした。

このあとは何をやってもダメダメでスナフキンさんがキロクラスのアオリイカをゲットしたのがせめてもの救いかな?
どうも今期は赤岩であんまり良い思いをしていないです。
いっそ、船止めならぬ磯止めでもしてみるかな?


[トップページへ] [2004釣果(1)へ]