2006年 4月 1日

今回は珍しくフミゾさんがお休みで、かあーらさん、そして地元の高校生(笑)涼くんの三人での釣りとなりました。
いつものパターンで午前中は赤岩に入りました。が・・・恐ろしいぐらいに何も釣れません。エサなんか20分ぐらいほったらかしにしていても残ってきてしまうほどです。
結局、涼君が釣ったオナガ一枚で終ってしまいました。

夕方はどうしようか?ということになり表側を見切って裏へ向かいます。オオツクロ周辺をチェックしますが既に先客が居るため、メメズまで南下することにしました。
今回は波も比較的穏やかで何とかなりそうです。
取りあえず沖側の磯から竿を出して様子を見てみると、小さいながらオナガの小気味良いアタリがあり、ボーズだけは免れました。

そしてカーらさんたちもポツポツと単発でしたが、40アップのメジナをそれぞれキャッチ、その後は風が強くなって来たためやや早めの終了となりました。


[トップページへ] [2006釣果(1)へ]