2006年 5月13日

再び利島への釣行を目論んでいたのですが、やはり世の中そんなに甘くは無い、天候条件があわず、取りあえず初島へ行くことにしました。天気は午前中は何とか持つはず、の予報だったのですが、初島へ着く頃には、しっかり降っていて、雨の中での釣行となりました。

さらに具合の悪いことにナライの風も結構強く、堤防の内側を向かないことには釣りになりません。なんだかもうほとんどガマン比べのような状態となってしまいました。
しかし、海の中はそう悪くも無さそうです。とは言うものの、ほとんどまともな釣りにならない中、コマセもバンバン撒いて何とか3枚キャッチ、一回バラシで、1時25分の船で早々に退散となりました。

冷えた体を温めたいなあということで今回初めて、マリンスパ熱海へ行ってきました。それはそれはもうのんびりゆったりくつろいでしまい、結局熱海を出たのは6時頃になってしまいました。たまにはこんなゆっくりした過ごし方もいいなとつくづく思いました。


[トップページへ] [2006釣果(1)へ]