2007年10月28日

天候の関係で今回は初島、熱海へ着くと、フミゾさんの車はあるが姿は見えず、さては・・・、予想通りエギっていました。しかもちゃんと獲物もゲット!恐るべしフミゾさん。

で、初島へ渡り、釣り開始!
最初は浮きグレが近くにいたのですが、すぐに沖へ出てしまい、エサ取りと巨大イスズミは元気一杯ですが、メジナは木っ端しか見えなくなってしまいました。後は青物の回遊でも待つしかないといった状況です。

途中で少しメジナの姿が見えたもののエサトリも多く、団子でやってみてもなかなか食わせることができません。
結局最後まで何にもできないまま、青物の回遊もワカシが一度つっこんできただけで後は音沙汰無し。

終わって見れは木っ端を一枚釣っただけというきわめて寂しい釣果でした。


[トップページへ] [2007釣果(2)へ]