2007年11月18日

夜中からものすごい風が吹き出してとても釣りにはならないと(勝手に?)判断。

もちろん翌日はゆっくりと起床、車で波浮、カキハラを見て周りそのまま周回道路を裏磯方面へ、せっかくだからと裏砂漠へ上がり徒歩?分、なかなかの絶景でした。

その後は三原山山頂方面へ、駐車場からの元町の景色はうーんすばらしい。
お鉢めぐりは・・・かなり歩くので当然ボツ。

帰りがけに泉津の堤防を覗くと、お馴染みさんが竿を出していました。しかも良型のオナガをキープしています。

それならば、と残り一時間ちょい竿を出すことに決定、風が強く仕掛けのなじみが良くなかったが、何とか小さなイサキとおつまみ用のコッパオナガをゲットして終了。

お供え物は杓ホルダー1個(トホホ)。


[トップページへ] [2007釣果(2)へ]