2008年 3月 8日

久し振りの大島です、今回はフミゾさんと泊まりで初日は赤岩へ入りました。

西角へ入り、釣り始めるとすぐにフミゾさんが良型のクチブトを釣ります。
おー、クチブト元気じゃん!と思って口オモリを打って仕掛けを立て気味にして釣っていたのが良くなかったのか?とにかく魚が釣れません。周りではそれなりにアタリが出ているのにコッパのみです。

アー、もうあかん!午後になって仕掛けをチェンジして、潮もいい感じで流れて、ようやくオナガの41センチ、39センチを釣りましたがあとは35aクラスが二枚。
うーん、水温は上がっていい感じでしたが、魚は広範囲で動いているといったわけではなかったようです。

上手く潮の中を攻めたフミゾさんはクチブト、オナガの良型を8枚と好釣でした。
翌日は西風が吹き釣りになりませんでした。


[トップページへ] [2008釣果(1)へ]