2009年 3月 1日

久し振りの釣りです、とりあえず遊べればいいや、ぐらいのつもりで出掛けたのですが、天気予報が当たらなかったため、午前中少し降るはずの雨が、かなり強く降ってしまいました。

風も強く、濡れた上にかなり寒い思いをしながらの釣りとなってしまいました。
最初はエサも取られない状態が続き、このままだったらさっさと引き上げて、温泉でも入って帰ろうと思っていたのですが、しばらくすると、運悪く?エサがつぶされて帰ってきたり取られたりしだしました。

そして待望のメジナがヒット!30センチちょいですが、ちょー久し振りだったのでテンションも上がり一気に体も温まりました。しかし、後が続きません・・・またまた体が冷えてきました。でも、ようやく雨が上がり始め、何とか釣りを続けることが出来そうです。

昼ごろに、もう一枚追加してこのペースならと、気合が入ったのですが、その後はエサが取られない状態が続き、もういいや、と15時20分の船で帰りました。
久し振りに食べたメジナは脂が乗っていて旨かったー

 


[トップページへ] [2009釣果へ]