イベント情報

私本人が参加、または売り子としてスペースにいる(予定)の同人誌イベントスケジュールです。

(ピンクは参加確定のイベント、水色は申込済み、白はこれから申込予定のイベントです。)

日付け
イベント名
参加サークル名
配置場所
新刊?
参加者
8/19(日) コミックマーケット72(東京ビッグサイト)
プロダクションうさぎや
西ホール も-13b
あり
9/30(日)
J-garden
プロダクションうさぎや
?
ひたか

※夏コミ新刊は、40ページ程度の予定。とれてれば、17日(金)は「AZZURRI」の売り子で参加予定。でも、19日当日は、仕事で行けない可能性大(泣)。

「AZZURRI」はうちの同居人・倉田の個人サークルです。「プロダクションうさぎや」としてイベントに参加するのはコミケくらいです。コミックシティ等では、ひたかは「AZZURRI」の売り子としてブースにいる事が多いです。

感想などなど… 00/3/5、トルーパーオンリー「伸遼POWER!」のファイナル・イベントがありました。10年やったそうです。トルーパー(特に伸遼)は、珍しく自分で描くより読み手になってたので、いろんな意味で感慨深いです。滅多に買いに走らない方なんですが、この時は歩き回った。でも、もうブームは下降線になっていた頃らしくて、メジャーなサークルさんの本はあまり持っていません。…今でも好きなんだけどね。

「POWER!」に参加した当初は、若い参加者が多くて、うちの前を迂回された記憶も…(笑)。相方の倉田も同時にはまってくれたので、頼んで、えっちぃ本を作ってもらったりしたのも楽しい思い出です。このイベントは、即売会の後に上映会あり、お茶会あり、飲み会まであったりして、盛り沢山で楽しみでした。

本当に主催スタッフには、ご苦労さま、と言いたいです。10年間、ありがとう。

[巣穴入口] [同人話] [ギャラリー]