2000/5/1〜5/31まで


/28
うわあい。(´∇`)ノ日曜日です。
オイラ今日は、「社会福祉協議会」というトコロにいって、
手話を習って参りました。前前から知っている手話は、
関西で主に使われているということがわかりましたよ。
やっぱり、フツウのコトバにも方言があるように、手話にも
方言があるんだなあと思った次第です。うむ。
その手話教室は、20回授業で、今日は「自己紹介」を習いました。
ううん、はやく「おはよう」や「こんにちは」など、日常で使われている
手話がやりたいです。だって、毎日使ってないと忘れちゃうんだもーん。
それから今日は相方と焼き肉しました。そういえば、こないだ燃えた
焼き肉屋はどうなったんでしょうかねえ。HPでもだしてて、
状況がわかるといいんですが。。。そしたら新装開店したらソク
いきますけんね。
にしても今日は夏のように暑かったです。だれだ!雨が降る。
なんていったのはー!!!


/27
がはあ。っということもなく学校へ。あっそうそう、部員の一人が
ラケット買ったので、それが今朝できあがってるので、
登校途中に受け取りにいきにけり。いいなあ>新しいラケット。
欲しくっちゃうんですよネ。みてると。フレッシュでとてもよいです。
まっ。授業をしまして、部活♪今日は試合半分、練習半分てえ
トコロですかね。なかなか汗かいたんで、「ヤセター!!」とか
いいながらそこらへんを走り回ったりしました。もふ。
初心者部員も、早くうまくなって、試合ができるようになったら
たくさん運動するんで、やせて欲しいです。うむ。
そしてそして、びす母がびすびすBBSにカキコ!!
1時間弱かかりました(笑)でもま、キー初心者だし、いいのです。
びすのことはボロクソいわれてましたがね( ̄ー ̄)
そんで、リンクもさしてもらっているいる「YASSさん」のHPに、
「チャットルーム」が加わりました。
ということで、さっきちょいと遊びに行きました。
はあ。風呂はいらねば。そして、レス書かねば!!!!!


/26
はっふーん!今日はナニゲに免キョセンター行ってきました。
そしてー!!
落ちました

ああ。落ちましたとも。びす母には「フツウのこは一回で受かるように
なってんのに」とかいわれて。まるで嫁姑のように「険悪なムード」。
はあ。なんとなく、相方の就職できなくて悔しいキモチがわかりましたよ。
へへっへへっへへ・・・
ということで、なにもいいたくないのです。
久しぶりにヘコンだ1日となりました。はふう。はっふう。


/24
はっふう。今日も今日とて学校ですよ。
今日は割合とラクな1日なんで、楽しかったです。
それに部活もやったし。いいなあ、学生生活♪
今日は出る部員が少なかったんで、けっこう教えることができました。
そしてー!!相方とうとう参ったらしく、オイラに人生相談。
あんまりにも人生について堅くお考えのようだったんで、
「実は今も人生だよ。そんな難しいこと言えるのお?」
といったらハッ( ̄□ ̄;;)!!っとしてました。
人生とはよくいったもんですが、まとめて考えると深そうな気もしますが、
なんてことはない。今もそうなんですよね。
例えば、旅行に行って、「ああ、旅行してんだなあ」なんて
おもったことはないですか?そして、「旅行に行ってきたよ」
となるんです。そうなるんですね。だから人生も人生なんです。
今なんです。なおかつ途中なんです。
わっかるかなあ、わっかんねえだろうなあ。。。


/23
もふうう。朝っぱらから工務店の人たちが来て、ボロクソ屋根の修理
をしてくれました。バイトから帰ってきたら、きれいに直ってたア。
そしたらまた、雹が降ったりして。(爆)
そうそう、バイト先のセンパイが、ドリキャスでインターネットやって
いるのだが、うっかりしたことを書いちゃったんで、削除しようとしたら
できなくてー!といって困ってました。オイラもちからになってあげたい
んすが、どうやらプロバイダに聞かないとダメ臭いです。
ごめんなさい!>センパイ
でもでも、これからチョット調べてみるつもりです。うむ。
相方情報。なにやら元気ないらしい。ガンバレ!>相方


/22
はふう。月曜日ダー!ということで、フツウに学校です。ハイ。
フツウに授業をやり、フツウにバイトをしてきました。
でもでも、バイトは少しミスが多くて自分的に残念でした。
しかーし!夕飯にもらうとりから揚げはゼッピン!
このためにがんばってきたのよう・・・・
と思うくらいおいしいノデすよ。
たまらんのです。
そして帰りは珍しい相方カーで。車って、いいなあ。しみじみ。
ぐったりと眠る。


/21
はふう。日曜日だー!!ということで相方が遊びに来ました。
そして元気にコンバット。オイラも久しぶりだったんで、
墜落しまくり。(^^;)
夕飯はオイラがつくりました。めしをつくるというのは、びす的に見て
結構めずらしいんで、書いときました。
・・・曇り空だし、洗濯もノが干せません。
今日は特にこんなかんじでしたかね。
みじけえ日記ですんまそん。


/20
マル〇チベッドはあいかわらず寝心地いいっす!
すんまそん。今日は21日でやんす。へへへ・・・
そうそう!昨日は大事件が起きましたー!うあー!
吉祥寺というトコロに、オイラお気に入り(あんまし来れないが常連)
の焼き肉屋があるんですが、そこに相方と食べに行きました。
吉祥寺駅からサンロードなる商店街(賑わい大)を抜けたところで、
赤色灯がたくさん・・・なにかね?交通事故かな?なんて思いながら
焼き肉やの方に歩いて行ったら、ななな、なんと!!
その焼き肉やが火事でしたー!煙とかが出てなかったんで、
ガス爆発かなんかしたあと、消防車や救急車が来たんだと思います。
相方いわく、消防隊員の不手際が目立って、イライラしたとのことです。
確かに、ホースに水を入れて、ホースがパンパンに膨れますよね、
で、目で追っていくと、その先に車があって、そのホースを踏んでる!!
ぎゃあ!破裂しちゃうよー!とか思ったり、なにやらホースとホースの
連結部分が外れたらしく、勢いよく水が噴出したり、消火活動というより、
なんだか、新入隊員の実習訓練みたいでした。(^^;)
それにうちら、けっこう近づいていたので立ち入り禁止区域にいました。
慌てて区域の外にでたんですが・・・その焼き肉、うまくて激安なんで、
うちらは食べることを諦め、しょぼん(特に相方)と帰路につきました。
そして帰って一人めし。げふう。


/19
あ〜あ〜。今日は発表の日ですよー!
ということで、発表をしたりしました。
そして帰りにSNKのゾンビを撃ったりして帰りまして、バイトで
ございます。
フツウ、居酒屋というのは、週末が大混雑するのに対して、
コッチはまるで逆でやんす。とってもヒマ(爆)でした。
んごーと気合を入れてきたのに、いろんなところでいろんな
ことが起きてるんですねー!
関心関心ということで、やっぱりぐったり帰ってくるのであった。
犬びすが犬病院に行ったようです。痴呆症とかにかかりませんように。
それと、ずいぶん言い忘れてましたが、うちはマル〇チベッド買いました。
う〜ん。郷。収納。


/18
学校、学校でございまあす♪
1日中みっちりDAYなんで、多少疲れました。グッタリング。
はあ、1日過ぎるのが早いですよう。あっという間のタメゴロウですね。
しかも、レポート提出があって、直前まで制作しているという。
なんとも焦ったものでございました。
そんで、帰りのこと。高校の時通っていた駅に会員になっている
文房具屋さんがありまして、誕生日ハがキがきていて、200円
分のお買い物券だったんで、スティックのりでも買おうかしら。
なんて思って、久しぶりにその駅で降りました。
そんで、お目当てののりと、シャーペンの芯を買おうとカウンターへ。
会員カードと、お買い物券をだして、財布・・・財布!!
財布!!はありました。しかし!なかには50円くらいしかないでは
ないですか!!!
いっくら200円引きになろうとも、買えません。(爆)
ということで、恥ずかしながらとっさに「あ!すいません、チョット
他に買いものしなくちゃならないこと思い出したんで、全部キャンセル」
して下さい」と言い、「すいません」と謝りながら逃げるように店を
出ました。はあ、やっちまったい。
でも、お店の人もいいひとなので、にこにこしながら「また来て下さいね」
なんて言ってくれました。ほう。死ぬかと思った今日でやんした。


/17
もふう。今日もフツウに学校でし。
うむ。ワシがいない部活はなかなかうまくいかない模様。
そう、今日は明日の福祉関係の授業のため、資料集めをしなきゃあ
ならんとですよ。すまん>部員たち
金曜はバイトだし。でもま、ワシの他に2人くらい仕切ってくれるひとがいるし、
まかせっぱなしですがな。すまん!>仕切ってくれる部員よ
そうそう、部室管理ノートなるものも作りまして、なかなか
部ちっくになってまいりました。
・・・そろそろ「入部届」つくろっかなーと思ふけふこのごら。
夏前には入部届出してもらって、シャトル買うお金とか、出して
もらわにゃあいかんからのう。でも、ちゃんと来ている人たちは
そのままいてくれそうだし、部長としては満足ですよ。
はあ。忙しいのはいいケレド、相方と連絡してねえー
やべー。


/16
ぐぁっはあ!つっつっ疲れたあ。
今日もバイトでゴザイマス。
まあ、学校のときの小話でもしましょうか。
え〜ワタシの友人アパッチとですが、
うちらはいま、「ツボリング」大会の真っ最中ですよ。
「ツボリング」とは、「あい手のツボとなるようなことを一言漏らす」
というもので、びすは今日、大負けしてしまいました。くっそう。
つまり、アパッチのボソッっと一言でオイラは5分くらい笑いが止まらなくて、
殺されるところでした。あぶねえあぶねえ。
こんどはまけませんよ。>アパッチ
JAVAわっしょい!
バイトは、フツウに。こなしました。オイラは少し厨房向きかしら??
なーんても少し思いました♪


/15
すっかり母の日を忘れ、今日でございます。
今日もフツウに学校。そしてバイト。なんとなんと、12日に
バイトにでたぶん、大入り頂きましたー!
これで何か買ったげようっと。まだカーネーションは売っているかなあ。
・・・なにを買おう・・・迷うよう。大入りといっても焼き肉に行ったらなくなりそうな
金額だし。(^^;)
そうそう、友達の時間割りと、オイラの時間割りを比較してみました。
そうしたら、オイラ抜きん出て多い!とり過ぎー!といわれました。
いいのです。今年がんばって、来年楽するんですから。( ̄ー ̄)
ということで、今日もいちにち忙しかったなあ。しみじみ。


/14
うはあ。日曜日だあ。
今日は7時に目が開いたのを記憶しておりまして、その後は
ノンレム睡眠しまして、9時くらいには起きました。
そして、アパッチから借りた「ロミオ+ジュリエット」を見ました。
そうしたらびす母帰宅。
そしてー!!本日のメインイベント、「雹(ひょう)」が降りました!
直径2〜3センチくらいのでかいヤツで、さらに強風もともない、
オイラ屋上にいってみたんですが、台風上陸って感じでした。
体でドアを抑えてないと、風の力で閉まってしまいそうでしたし。
道路を走る車はみんなハザードランプをつけて、緊急停止。
うちの母屋と倉庫の間に張ってあるプラスチックのトタン屋根も
ブチぬかれ過ぎてなくなってしまいました。玄関のガラスも割れるし、
近所に50年くらいすんでるおじさんも、こんなことは初めてだそうで。
お向かいさんちなんか、自動車がボコボコで、さらに1ヶ所、窓ガラスも
割れていたそうです。幸いうちのは車庫に入れてあったんで、難を
逃れました。
はあ。スゴイ日だったなあ。
片付けは1日で終らないようです。はああああ。
びす母は割れたガラスやトタン屋根のことで、「被害届」出すっていってました。
ん?自然災害は保険とか下りないんじゃないのおお?
あと、相方んちの「ビスタ」は大丈夫だったでしょうか?!
なんせ野晒しだしなあ。毛布とかかぶせて凌いだかなあ。


/13
はあ。土曜日だあ。
一周間がながかったなあ。などと思ふのです。
今日は、フツウにバトミントンの部活をやったりしました。
途中で、先生が見に来てくれて、練習の内容にアドバイスをくれました。
ありがとう先生。
初心者の人も、個人差はもちろんあるものの、しっかり練習を重ねて
うまくなって欲しい次第でありますね。
そして、帰ってきて飯つくりました。はあ〜めんどくせえ。
相方は料理だいすきなんで、羨ましいですよ。
料理って、とっかかりがわかんないですよねえ。どれから、
なにを手えつけていいのか・・・わかんないですよ。
なにより、今日ははやく眠れそうです。ホッ。たくさん寝るゾウ。


/12
げふっ。今日も学校。そしてバイト。
はあ。なんか今日、オイラ発表だったみたいで、昨日必死に仕上げた
感想文(手書き)だけかいて、いきました。
しかし、先生は、「レジュメは?」とか言い出したので、
「こここ、コレしかないんですが」といったら、じゃあということで、
オイラの手書きの感想文がクラスにゆきわたったのでした。
自分の字って、なんで人に見られるとハズカシイんでしょうね。
・・・そうか、だからこうやってワープロも進化というのでせうか。
ま、発表は次週にまたがってやるんで、次回こそちゃんとした
レジュメをつくってやるー!うあー!!
えー。バイトです。なんかとても楽しかったですよ。
お客さんは先に入場料ということで、お金のことは気にしないで、
どんどん、運べました。食べ放題じゃないんですが、入場料を払えば、
飲み物は飲み放題なんですよ。そんなかんじでしたから、
楽しかったですー!
ああ、残念なのは、終電のせいで、最後の方までいられないことですね。
かたずけとか、途中で切り上げざるをえないので、なんかくやしいです。
むんむん。ということで、ぐったり働いて帰るのであった。


/11
今日は学生総会というものがありまして、委任状を提出しておけば
総会にはでなくていいのです。つまり、午後が遊べるわけなんですね。
ということで、ワタクシも午後は少し野暮用をすませた後、
相方と遊びました。相方はなかなかの無口人なんですが、今日は
よくしゃべってましたね。楽しそうだったし、なによりです。
ええとー、コンバットでした。懐かしい→コンバット
そそ、今日はバイトお休みでございます。むふう。明日ですよ、
あした。なんか、開店4周年記念パーティなんで、かなり飲み物が
安くなるんですよねー!ということで、明日は修羅場でしょう。
!!そうそう!コーラのフィギュア。もうどこにもないなあなんて
思っていたら、地元のドラッグストアに箱で残ってましたー!
大量ゲットは出来ないので、ちまちま買おうかと思い中。むふ。
せめて、色がついたノがぽちい。今回は色なし。ぐすん。


/10
がふう。今日はどーなるドナルドドッキドキの初バイトの日でごんす。
学校の帰りは、猛ダッシュして間に合うものの、乗り継ぎがうまくいかず、
結局5じ20分になっていました。しかしながら、みんなオイラくらいの年だし、
上の人はやさしいし♪大丈夫そうです。
アロハシャツをもらいました。なかなかグウです。このまま
帰れるかなーなんてはなしもしました。
はあ。白木屋時代が懐かしいです。しかし、白木屋がなかったら、
いろいろついていけないこともあったろうし、ビバ白木屋。
自分に自身がついてるのも、7ヶ月のあいだ白木でやってたこと
からきてるんではないでしょうかー。
いろんな人がいて、いろいろあった白木屋。ポワーン。
いまはいい思いでですよ。しみじみ。
はっふーんまかないもでました。
そして、オイラだけ終電間近とうことで、すこし早く帰らせてくれました。
ふふふ〜たのしいバイト生活のはじまりでございます。


/9
はあ。とうとう今日から学校です。
1時間目からだしなあ。つれえ。
しかしまあ、なんとかこなし、今日は高校時代からお世話になっている
ラケット屋にいきまして、初心者の人たちが、もしマイラケット
欲しくなったときのパンフをもらったり、サンプルを借りたり
しにいったのですよ。でもま、なかなかみなさんとは
久しぶりだったんで、けっこう盛り上がりました。
みんなあんまり変わってなくて、良かったと思います。
しかしまあ、じだいというんでしょうカ。高校生たちがきていました。
そんときはオイラ居場所なかったです。もふう。
そうそう!コーラのフィギュアがありました。
しかも!7や8の主役たちが・・・カラーで・・・
「くれ!」といったんですが、「中学生に自慢できる」とか言う理由
で断られてしまいました。ふふーんだ。
知っているひとがもってないと、やっぱ「自慢」ということでしか
活用できないんでしょうかねえ。
まあ、そういう使い方もあるわけで。
なにやらづつうになったびすであった。


/8
がふう。今日もオイラはお休みでっす。もっふーん。
そんで、親戚の人の母親の人が、3日に亡くなってらしてまして、
びす母とお線香をあげに行ってまいりました。
・・・なんか最近、オイラ車に酔い易くなってるみたいで。
家に帰ってくるなりごろんと横になっておりました。
う〜ん。なんでだろうねえ。謎です。
よく、自分で運転するとゼンゼン平気なんていいますが、それは確か
ですね。オイラも教習所時代は酔った事なんてなかったし。
そうそう!夜は「永遠の仔」みました。先週見逃してたんで、どうなっているのかと
思ってましたが、なんとなく掴めてよかったです。
びす母と一緒に見ていますが、びす母すでに人物関係がわからない模様。
でも、深いことはわかっているので、いろいろ話しが盛り上がります。
けけけ、はーあ。はやく予習とかやんなきゃ。
ま、UPやレスの後になるんだけどねー!!


/7
はふう。今日は今日とて10時起き。
ボーっとしていたら、叔母さんから電話。
叔母さんのフィットネスクラブに連れてってくれました。
そうです、エアロビとかやっているようなところでございます。
でも、お風呂もあるし、GWということで、イベントもあるので、
叔母さんのエアロビが終るまでウロウロして過しました。
そんで、お風呂ですよー。広いし、露天風呂はヒノキ風呂だし、
なかなか楽しめました。
むう、たしかおとといもデカイ風呂に行ってますねえ。
いいのです。デカイ風呂(特に露天)好きなんですよ♪
ふんふん。そして帰ってきて、あるある大辞典などをちらりとみて、
ノートの前に座るびすでありました。


/6
ふっふっふう。
今日はナニゲに学校ですよ。ハッハッハー(壊)
でも、部活もやりました。なかなか面白かったですよ。
経験者3人、初心者1人。ということで、初心者の人にはたくさん詳しく教えることが
できました。ま、そのコもオイラみたいにもの覚えは悪くなく、
なんの抵抗もなくしっかりフォームが振れるようになりました。
う〜ん。思ったんですが、高校のころの教え方って、「まず体づくり」とか言いやがって、
バリバリ端っこの方で筋トレやらされたんですよネ。
でもでも、バトミントンの動きに本当に必要なのかなんていちいち考えてませんから
フツウに腹筋とかを30回3セットとかやらされて・・・
それでやめてった人もいるし。しかも、ようやくフォームをならって、打ってみると
まったく関係ない筋肉をトレーニングしていたみたいで。
「オマエは足がまだ力不足だなっ」なんて言われてー!
そりゃ〜試合やそれなりの動きの練習しないとムリだってばー!!>先生
ふっ。よく考えない高校の方針よバンザイ。
そんなことを踏まえているので、うちの部活は少しのフォームの練習の後、
もう実線で覚えてもらいます。そして、練習したい動きを徹底的にやる。
経験者の人はその相手をして、自分もその動きの練習をしてもらうのです。
これが部長びすの方針だー!どうだい?あなたも入部しないか!?(爆)
そんで、みんな疲れてきたら勝手にそこらへんで休んでもらって、経験者同士の試合を
やるんです。初心者のこは疲れてたら帰ってもいいし、見ててもいいし、
練習しててもいいのです。
そんで、びすは調子が良く、バシバシコートの端っこにハネを落とすことができました。
もふ。
で、疲れて帰ったら、そのまま爆睡。なぁ〜むう〜


/5
はふう。今日は昨日の疲れもあってか、遅く起きました。
そして、ボーっとしていたら、隣の90歳くらいのご夫人が回覧版を持ってきてくれたので、
そこで少し小話をしました。昔のひとはすごいですねえ。
なんでかっていうと、ご自分の洋服をちょちょいと作ってきてるんですもん。
しかも肌着とか、アンダーウェアーをですよ。
その方は教室とかには通ったことがないけど、ちいさいときに適当に作った服を
友達と交換したり、見せ合ったりしてて、そのうち寸法とかコツをつかんで、
自分にピッタリのものを作れるようになったんだそうです。
オイラリリアンもやったことなんてないよう。雑巾くらいかなあ。
その後、ご婦人は「大将(ダンナのこと)にご飯つくんなくちゃ」とお帰りになりました。
むふ、仲むつまじいとはこういうことですな。納得。ポム(胸に手を当てる)
そそ、そうしていたら、相方から電話があって、相方んちでバーベキュウやるそうなんで
来るかね?とお誘い。むきー!もちろん行きました。
相方のご家族はお元気そうでした。
食べた後も、銭湯(こないだの日記にも書いているとこ)に連れてってくれました。
相方の親と一緒にお風呂でっす。でも緊張とかしないです。とてもいい親御さんなんですよー!!
ジュースまで買ってくれました。ぷはー
そしてバスなんですが、大変ですよ。
またまじめな人が白い目で見られるという固定観念が膨らんでしまうー!
よく考えると就職の武器のひとつに固定観念をうまく使う方法があると思います。
向こうの固定観念(例えば大卒とか資格とか)をコッチが抑えておけば、
就職うまくいくとおもう。うん。あとは話術でも勉強しなさい。
そしてそこで嘘をいうと、一生嘘人生を歩むことになりますよ。
嘘はいけません。>相方よ
ははん。今日もイイ1日でした。


/4
もっふ〜ん。
今日は5日です。またやってしまいました。すまんち。←お気に入りコトバ
むむう〜(←思い出す術)
タダチケットで遊園地でございますー!!
そう、電車賃のみ。お昼はオイラ珍しくお弁当作りましてん。
マジで安く遊べました。
しかしまあ、小さいときと比べると、経営のこととか、アトラクションのバランス
とか考えちまいますねえ。へっへっへ。
オイラTDLが1番好きなんですが、ついついそこと比べてしまうのですよ。
「メンテナンスが不充分」だとか、「従業員の教育がイマイチ」だとか・・・
オリジナリティがないと、貴重性というか、「そこしかない!!」
みたいなモンが薄れるんですよね。特に日本人、限定ものや、お土産意識からか、
どこか行った時にはなにかをモノとして残しておく習性がありますね。
人生のうち、あんまり行かないようなとこだと特にそうです。と思います。
びすは、TDLかなり行くので、お土産もほとんど買いマせんがネ。
回数行っていると、そんなにお土産も必要なくなってくるんですよ。
今回のとこも、別にまたタダチケットが手に入ったら行くくらいなとこなんで
な〜んにも買いませんでした。だって、どこかでみたような企画ものの
まんじゅうだとか、クッキーだとか、包装紙だけネーミングが入っているのですもの。
・・・うふふ〜
なんだかんだいっても相方とのでえとでっすわ。楽しかったですよ。
アトラクションもいくつか乗りましたが、メインは「話し」でした。
と思います。むうむう。
だって、オイラ回転ものニガテで、すぐ酔ってしまうんですものー!!
わははははー!
そう、オイラはTDLのようなキチンと筋だって、バランスの良い、酔わない
アトラクションがいいのです。でも、遊園地でえと。
イイ響き♪
そして帰りは飲み屋にはいって、その後ラーメンくって帰りました。
もうオイラはオトナなのか!?
へとへとになっているのであった・・・


/3
はっふーん!バイト即採用でござんした。もふもふ。
しかも!土日祭日ナシ!!!
平日のゴゴに仕事が週2〜3日あるだけさ・・・
こんなバイトもあるんだなあ。しみじみ。
店長さんが来てくれたんだが、アメ車に乗っておられる方で。
左ハンドル、アクセルの形がハダシのカタチをしておりました。
そんで、制服の他にチョット自分で用意しておくものがあって、
帰りにお買い物へ行きました。そしたら、トアルショッピングモールで
ビデオやCOが300円とかで売られているイベント(?)がございまして、
友人に情報提供。
しかも、誤った情報(^^;)ごめんち。>友人
明日はタダチケットで遊園地に遊びに行きますけん。
たのしみみん。
そうれそうと、バス大変です。そしてまた「通院歴アリ」の人たちが無関係に
白い目で見られてしまうのが少し残念です。
白い目で見られるということは、モノスゴク辛いことだと思うのです。うむ。


/2
すいません。3日になってのこうしんでございます。
なんかもう本とうに夜が起きてらんなくなってしまいました。
きのうも11時辺りで撃沈でございます。
そして今、昔にはなかった「午前起き」をしていまし。
・・・2日のこと書かねばのう。う〜ん、昨日はフツウに学校、
そしてそして!相方んちNEWカーに乗っけてもらいました。
うーんと、「ビスタ」というお車でございます。
いいすねえ、3ナンバー並の広さ(5ナンバーです)そしてデジタル表示!
燃費とか、時速、外の温度とかが表示されてる・・・
スゴイとおもいました。
しかし!!びすは小さいころ、クラウンという車で酔って以来、
セダンは苦手なんだよねえ。へっへっへ。
だからでかいパジェロとかプラドが好きなのかもしれません。
ホホホホホ・・・・
!!そうそう、バイト先決まりそうです。きのう勢いで電話したら、
明日(つまり今日)面接なんですよ。もっふー
ハイ。今日の夜、3日ぶんの日記でお知らせ致します!!


5/1
はあ。やっと元気になってまいりました。
そんなこんなで五月ですよ。新入社員らがめっきり滅入る季節でもあるようですね。
ところでみなさんはそういったような事態になったことはありますか??
オイラなったことないんでわかんないんですが。う〜ん。うつ病とかと
似たようなかんじですかな。う〜んう〜ん・・・
むつかしいことはおいといてですねえ、昨日の試合で、足がムリしていたようで、
ヒザが痛くなりました。鈍痛ですね。きっと急な運動による疲労でしょうけど、
大事をとって部活やすんじまいました。
すまん!部長が休みまくりで!
ちゃんと部室が開けられるようになるのはいつの日であろうか・・・
そういえば、こないだ壊れて、やっと帰ってきたチャリのかわりに、
もう一台びす母チャリがあるんですが、こんどはそっちの方の、ブレーキが外れてしまいました。
はっふ〜ん。しかも左側。ブレーキしようとしてうっかり左手をワキワキさせてしまうー!
ハズカシイかぎりです。ええ。本当に。
はあ、もうすぐGW(ゴールデンウイーク)だというのに、なにも予定が決まっていない。
そうそう、一応相方が、とある遊園地のタダチケットをゲットしてくれました!!
そんくらいかなあ。はあ。バイト・・・


トップに戻るよ