2000/7/1〜7/31まで




/31
んが〜!きょうで7月が終了でございますよ。いやあ、早いモンです。
そしてそして、今日から合宿です。いやあ、みんなもきてますよ。
アパッチも♪
オイラのパソの機動音とか、アプリケーションがひらく音とか、興味シンシン
ってかんじっすか??
そそ、今日は、体育館休みなんで、近くの川で遊びましたよよ♪
仲良くする!!これも部長のシ・ゴ・ト♪だとおもうのです。ムフ。
そして、久しぶりにコンバットしましたが、アパッチがはまってしまいましたよ。
語ること2時間。イイコトきけました。明日から、練習だっつうのに、
こんな深夜までプレステ三昧でいいのだろうか。
後輩が流れ星見れたそうです。よかったね>部員4号
そんな部員たちを乗っけてオイラは車を運転したのでした。


/30
今日は、手話講座です。しかしながら、また、一人で車で行きました。
う〜ん、駐車場がすいていてよかった♪
そしてそして、家に帰ってからは、明日の準備を少し、やりました。
え?アレですよ。合宿ですよ!!びす母がふとんだしといてくれたんで、
それをコッチの部屋にもってきたりーしてました。
あれれ?今日はそんくらいかなあ、やったの。しかしまあ、ひとりで
車ですから、ビッグな日だったことはたしかです。ちなみに今日は31
日ですよ〜♪夏休みの宿題をもう終えているひとはまずいないでしょうね。
びすも、高校のころなんかはは宿題踏み倒してましたし(爆)
でんも、小学校のころ、一回だけ8月前におわらしたことあり。むふん。


/29
千葉浦安ランドです。(東京ディズニーランド)なんか、こないだ
イクスピアリがオープンしましたが、今回は、相方の母サン関係の
チケットだもんで、午後からのバスツアーです。うーんと、だから、
ファンティリュージョンがメインで、残りの時間はアトラクション。
てえなかんじの、時間がけっこう短いヤツです。うむ。しかしながら、
さっきも言ったように、イクスピアリとか、ディズニーSEAとかできるんで、
ディズニーランドじゃなくて、ディズニーリゾートという名前に変わるんですって。
だもんだから、スーベニアバッグや、テープにはしっかり
REZORTとかいてありましたあ。いやあ、しかしながら、
オイラ自体、行くの1年ぶりくらいだもんだから、すこしここいらで
新しいアトラクションができてたり、ショップが様変わりしてたり、
スーベニアポップコーンカップとか、なかなかゴミを出さないという
工夫がそこここに見え隠れいたしました。時間がなかったので、
相方(通算3回目)がまだのってないヤツに行って来ました。え?
オイラ?オイラはウェスタンリバー鉄道、ダンボ、メリーゴランド以外
は乗り尽くしましたがね。(通算23回目。まだまだ少ないひよっ子でちゅ)
そうです、カヌーも漕ぎましたよ。もう、コツつかんでて、お兄さんに
「上手ですね」と誉められるくらいっすよ。へへん( ̄ー ̄)
ということで、バスツアーが終って、バスがとまってくれる所(某市市役所)
からは、おいらんち車で、相方運転、途中で相方が帰宅して、オイラ
が一人で運転して帰りました。おう?なかなか慣れちまったか??
たのし〜い1日でやんした♪


/28
ふわあ〜モラトリア〜ム。今日も11時くらい起きですよ奥さん。
しかしながら、今日はけっこうイベントな日でした。なんせ、オイラ
初!車で送迎。
つまり一人で運転して、地元駅までいって、びす母のお迎えをやったんですよ♪
しかしながら、やっぱり初心者マークに頼るトコロがありますね。
初心者だからカンベンしてよ。みたいなのが、ありますデス。ハイ。
そして、夜は普通に夕飯食べて。明日はTDL行ってくるんで、
その準備やらをしたのでした。
もうねむいです。ねるです。南無。


/27
ええ、もう27日。7月ももうスグ終わってしまうウウウ。早いモンです。
ところで、今日は、相方がまたまた面接ということなんで、そのあとに
近所の花火大会に行くとして、オイラは、学校にいって、部活してきました。
久しぶりに主要なメンバーがそろっていたので、今度の合宿の予定がチャキチャキ
進みましたよ♪そして、後輩たちが常連としているチャットルームに
おじゃまして、「うちの後輩がドーモ」とゴ挨拶。そして、相方が面接終わって
くるまで、学校と家の中間にあるトコロで洋服をみてきまして、OIOI
なんすけど、セールも再セール中で、激安!!5800円→1100円
てえなズボンと、900円のTシャツ(またかい!!)をゲット!いやあ、
買いモノって、ほんっとうに楽しいですね!!!あっという間に時間
が過ぎて、相方と無事に会えました。そんで、花火大会!!!
幸い、いい場所ゲットして、じっくり眺めることができました♪♪
で、夕飯はバーミヤンでした。いいのです。楽しいからいいのです。
んで、少し、合宿のしおりに手をつけるのでした。


/26
ゴフウ。昨日はけっこう早めに寝たのにい。ていうか、6:50には
目が開いたにもかかわらず、10時起床(爆)。は〜。生涯の課題は、
早寝早起き。
これにつきますね。うむ。な〜にを子どもみたいなことを。と思う方
いらっしゃると思いますが、びすにとっては一番難しい課題なんス。
はあああ。まっ今日もバイトでしたよ。すこうしいつもよりは空いていたかな。
もう、そんなかんじですねえ。
明日は相方と花火見てきます。むむーん。雨降らないといいんですがねえ。
そんで、あいかわらず水脹れしてます。今日また増えて、肩がボコボコ
しています(チョットグロメ)


/25
はっふーん。あいかわらずモラトリア〜ム起きでっす。
一回、相方電話で8:40ごろ起きたんですが、撃沈でござった。
そんで、今日はバイトがあるんで、3時くらいまで家にいて、いろいろ
やっていました。うーん、犬びすにご飯やったり、HPUPしたり、
雨(曇り)だったんで、洗濯はできませんでしたが、靴下をそういえば
プールの帰りに4足(OIOIで一足100円)も買っちゃってたんで、
おしいれの靴下の靴下ゾーンをチョット整理しました。
ははーん。綺麗になり、穴あいてるがな
っていう靴下もけっこうあったんで、
処分したら、けっこうすっきりしちゃいました。見やすーい取り出しやすーい♪
というかんじですね。うーんと、パソでいったら、イランZOMファイル
や、オモーイペイントを削除しまくった。ということになりますね。
むかーしペイントでよく遊んだもんですから、そんなヤツを瞬殺し
致しました。南無。(←西っちからパクッたお気に入りコトバ。むふふ)
さあ〜て、明日こそは早く起きてやるう〜!(空元気。)


/24
はふーん!今日は西武園のプールに相方と行ってきましたあ。
プールって、今年初ですねえ。さらに波のプールなんて、何年ぶりでしょうか。
ウォータースライダーも行きましたよ♪A〜Fまで6種類あって、DEF
がハードといわれていましたが、ナニゲにABCが怖かったです。
だって、着水に失敗してオイラ肘すりむいちゃったんですもーん。
そんなこんなでたのしーい1日が無事に終ったと思いきや、待ってたのは
ヒリヒリでした。キョー!いてえ、いてえよお(TΔT)
日焼け止めもしてなかったんでんで、二人で「いてててて」とかいってましたよ。
顔も焼けちゃって、登山家のようでげす。南無。
そして、夜は、オリオンサミットビールで乾杯したのでした。
疲れてぐったり・・・・・・
即寝。


/23
キョー!ななななんと!レポートが終らないということで、今日は1日中
家でレポートかいてました(さっきまで^^;)ああ、疲れた。
そして、レポートは早めにやるがよろし!!といつも思うんですが、
それは到底夢物語でさあ。
なんで、手話行きませんでした。プリプリ。びすの努力不足ー!>びす
だもんだから、今日の日記のネタはこれぐらいなんですが、、、
そうそう!あまりの暑さに、ノートがダウン!!こんなのはじめてでした。
うちはあんまりエアコンつけないんですが、つけましたよ。さすがに。
1234オメデトウ!>ぶんじ


/22
うむう。今日も暑いですよ。しかし!びすはレポートの資料を調べに
学校にー!!行きました。えらいっ!>びす
だので、今日は半日図書館やパソ室に行って、カタカタうってましたよ。
そんで、いいかげん学校も閉まるってんで、帰りにバトミントン屋さん
(ラケット屋さん→テニスもやってます)に行って、こないだもらった
交付金、全部はたいてシャトル(ハネ)買いました。そしたら、高校から
の常連さん>びす てなわけで、少しおまけしてもらいました。キョキョ。
しかも、シャトルケース(売れてなかったからかもしれないが)もつけてくれた!!
値札ついたまんまで渡す(イヤミ)もんだから、自分で切って、買って来ました。
昨日の友人から、進路の決心がついたということで、電話がありました。
そして、高校バト部の飲み会もあることを教えてくれて、誘ってくれたんですが、
オイラは相方の約束もあるし、キャンセルしましたあ。うーん、半年に一回は
やっているから、こんどみんなに会えるのは冬かなあ。まっみんな
元気そうなんでなによりなんですがネ(^−^)
そして、チャットに行こうか、レポート詰めるか、迷いちゅうのびすであった。
明日は手話講座もあるシー!うーん。指文字わっしょい!


/21
へへへ・・・(^^ゞ  またやっちまいましたよ。
即寝。
ん?なんかいつもより大きくなってないか?まあいいや。
21日もあいかわらずのモラトリアムぶりですよ。ケケケ・・・
しかしながら、午後は〇〇おもいっきりびす母お中元買いの手伝い。
でござんした。そんでもって、高校時代の友人から進路のご相談でした。
友人てば就職先が3っつもあってえ〜悩んじゃって♪相方にしてみれば
うらやましいカギリですよ。うむ。そうそう、相方が本決まり内定もらいました。
よかったねー>相方
慣れないエクセルやワードをいまのうちにやっておくと良い。
そういえば、びすが与えた課題はやっているのであろうか????
オイラのモラトリアムぶりを叱る前に課題やれっつーのー!!
ぐへえ、しかしながら暑いですね。でもでも、寝るときは一瞬で落ちる
びすであった(爆)


/20
ぐへえ。暑い。今日は、昨日いっていた通り、合宿先の三峰口というところ
までいってきました。はあああ〜遠い。なんだよこの遠さはあ。ブウブウ。
しかしながら大きなハプニングが!!ていうか、難色どころかキャンセル
して下さいと言われました、そうだよね。4人じゃ少な過ぎだよねえ〜
ということで、合宿所はキャンセルになりました。げふう。うーん。
どうしようかなあ。オイラんちでいいかなあ。と思いちゅうです。
部員達とももうチョットはなしてみよう〜っと。
そしてー!!とってもイイコトもありましたよ♪
なななんとー!思いがけなくSL(蒸気機関車)に乗ることができました!
いやあ、たまたまヒマだからついてきた相方が、少うしマニア入ってて、
そういうことには敏感になっていて、乗ることができるということを
仕入れてきたのでした。しかしながら、蒸気機関車って、石炭をガンガン
くべながら進むじゃないですか?でも、実は水も必要で、水の補給をしている
所を見学させてもらったり、機動部分の回転も見られたりと、なかなか
マニアーなカンジでした。マジもんマニアーの方々もでっけえカメラ
をお持ちになって、機関車をバシバシ撮ってました。それから、戦前、
戦後あたりの車両も無料で見れることができるようになっていて、床が
木でできている初期の山手線の車両とか、廃線になった車両の運転席部分
とか、なんか、マニアーにはたまらないらしいモノがたくさんあったみたいです。
でも、オイラは、その山手線車両みていたら、「蛍の墓」で、おかあさんの
遺骨を抱いたおにいさんが電車に乗っているシーンを思い出しましたヨ。
そして、乗ってみた感想は、煙が炭くさくて、焼き肉っぽかったです(爆)
汽笛はあいかわらずあんなカンジでした。電気ではないんで(当たり前か^^;)
いつものように電車が発車するカンジとチョット違っていて、ゆっくり
ゆっくり速度が上がっていくのでしたあ。沿線には、ゲリラのように
マニアーさんたちがキャメラと三脚をセットし、至るところからの撮影を
してらっしゃいました。うーん。マニアー魂ココにあり。ってなカンジでした。
蒸気機関車乗れて良かったね>相方


/19
ぴろぴろぴー(爆)。今日も学校デスよ。今日で補講が終ります。
あとは、オイラには合宿というイベントが・・・・はあ、4人しか行けないんで、
旅行会社の人が、旅館から難色を示されたらしい。なんか、報告が
きましたよ。旅行会社の人も、なんか、曖昧で、オイオイダイジョウブカよお
とおもいました。しかしながら、明日はそこに下見に行くです。ヒマヒマ
している相方をつれてね。部員は、連絡が取れないっていうか、とってねー!
まっ明日、いろいろ詳しいことが決まると思うんで、そしたら報告しようかね。
そうだそうだ、しおりの表紙やら中身をチョット部員に頼んでおいたノが
あったんだっけ。こんど電話しーようっと!
そしてそして、今日はオイラ、相方と相方の服を見に一緒にお買い物
にいきました。500円のアロハシャツ(爆)とか、買ってましたね。
うむ、そんなもんかな。そんで、オイラは一人おうちで肉焼いて夕飯
をかっ食らったのでありました。


/18
もふうう。もう7月の半ば?でしょうか?
今日は、学校の授業の補講です。4時間目からなんで、マジゆっくり
いきました。その間に、オイラはまた、手作り団扇つくりましたよ。
これで、7個。作りすぎ??と思ったんですが、まあ、ご近所に配れば
いいかなあ、なんて、おもいましてん。そして、学校のあとは、バイトです。
今日は、宴会と一般客、半々くらいで、忙しかったかなあ。それから、
バイト先は、新しく、カウンターバーを設けて、お洒落なカンジになっとりました。
そうそう!相方が、うちから駅まで、アッシーしてくれました。
ありがとう>相方。
そして、明日も学校で、しかも2時間目からですよう。きゅう。
えー、おやすみなさい。


/17
ほへーん。今日は、モラトリアム起きしましてん。そしたら
相方から、飲みに行こうよ!ということで、池袋にいきましたあ。
えー、相方のゼミの人たちと、ガい国の方々。ひえ〜エイゴ。しゃべれんちゅうに!
でもでも、日本語もわかるかたなんで、ダイジョブでした。ハッハッハア!
英会話がベラベラできる人がおりまして、いいなあ。とおもったんですよう。
オイラ、今度アメリカ行くじゃないスか。だから、少しでも勉強にればなあ
とおもっていたんですが。そんなことはなく、YASSさんのいうとうり、
ノリ
でした。うむ。そんなこんなで、楽しい時間は過ぎまして、相方に
送ってもらいました。むふ。
そうそう、ゼミの人にオイラHPを教えたんで、相方の行動がバレル!
といってましたが、別にいいんじゃん?>相方よ
そうそう、
キリバンとか、ゲットしたら、教えて下さい。>ゼミの人や他の人


/16
げふう。今日は日曜日なんですが、少しだけ「はっ!月曜!」とか、
少しカンチガイした朝でした。だので、2度寝していいとも起き。
午後には手話教室にいって、そのあとは、相方と、地元でやっている
夏祭りに行きました。なんと今年が第1回目ですよ。去年のすえから、
今年のはじめにかけ、つまり冬なんですが、火事が相次いだんです。
3件おコって、そのうちの1件は、商店街の道路を挟んで、半分燃えてしまう
という、大きなモノでした。(そのとき、オイラはすぐ近くの白木でバイト中だった)
だからなのでしょうか?商店街が中心になって、夏祭りが始まったようです。
冬の大きな祭りとは格段に小さいですが、お囃子や、山車をだしている
ところは、冬と変わらないところでした。
オイラがすんでいるところは、人口自体がすくないし、少し市の中心
からはなれているので、そういううごきはまったくないデス。
まっいいんですがね。(^^)
そして、相方とうちに帰って、夕飯つくりました。オイラ、料理きらいなんですが、
相方がやれっていうんでえ〜。肉じゃがつくりました。砂糖とみりんの
変わりにコーラ使ったりして、相方独自の方法デス。
でも、うまく行ったんでよかった。びす母も満足っした!
そんで、相方もとっくに帰った深夜に、永遠の仔の前とったビデオを
みました。う〜ん。椎名桔平やっぱカッコイイすね。でも、いちじき
きゃー!てなって、で、すっかり冷める。びすの性質ですかねえ。
でも、今日みたんで、またきゃー!ってなってます。うむ。
そうそう、相方のゼミのディベイト大会のビデオをみました。
相方は「試合」といってましたが、うーん。文科系のいわゆる試合は、
なんか・・・・暗くて・・・・うーん。資料集めとか、大変なんだろうけど、
オイラは試合といったらスポーツなんでね。へんな感じがしましたよ。
あと、びすはいま、酷い靴ズレで、水ぶくれが破れて、赤いです。
いてえよお。いてえよおおお。


/15
んがっ。今日は一時からの授業です。ということで、久しぶりに
いいとも起きしました。うーん、よく寝たねえ。学校は、福祉の
授業のほかに、老人ホームや、社会福祉協議会とかに、3年生が実習に
行くんですが、それの前報告会ですよ。まあ、作ってきたレポートを
発表するんですがね、友人と文句垂れてました。なんでかっていうと、
ほとんどの人が、レポート内容を棒読み音読しやがりましてね、つまんなかったです。
1年生はよくわからず、ちょっとザワついてたんですが、そこに先生
がすかさず注意。険悪なムードでした。うちらもレポートにつっこみをいれていたら
先生がまわってきて「五月蝿い」とかいいやがりまして、「はあ〜い♪」
といっておきました。そんな発表の時間は相当多くとってあって、
質問の時間はわずか5分。発表は5分で、質問を20分にすれば、討議
も展開されて、いい発表会になったし、1年生も、特養とそうでない老人ホーム
のちがいくらい、話しを聞いていてわかったんじゃないでしょうか?
帰りがけに、仲のよい先生に言ったら、先生方も、棒読み音読はつまんない。
というか、個々の目標の再確認の会なのに、ただのレポート提出しないと
落とされるという感覚でやっていたら悲しいというカンジで語ってらっしゃいました。
たしかに、レポートを提出するだけなら、楽です。しかし、発表もある。
発表は前もって、自分の書いたレポート内容と、出るであろう疑問を
考えて、少し練習していないと、うまい発表にならない。
棒読み音読になってしまう。オイラは、今日、そんな紙の束を持って帰って、
読み返したりしないのに、勿体ねえなアとおもいました。友人と
先生(4〜5人いる)とそんな話しをしてしまったので、来年のオイラ
と友人のレポート発表に期待がかかってしまうことに気がついたのであった。
でも、スゲーいいレポート発表もしてやるぞう!と、ちょっとやる気
になりました。でへへ。
そして、時間はノビノビになり、相方と遊べなくなりました。
すまん。>相方


/14
げふう。このところ、HPUPをサボりまくりですなあ。
怠惰というやつですか、雪の乳製品会社も怠惰なんで、かぶらないように
しないといけません。うむ。しかしながら14日は金曜日です。
それに供ない、バイト先のビアガーデンは大爆発ですよう。別に
テロとかが起きたんじゃないです。イベントをやったんで、それで大繁盛でした。
しかも、オイラなんとなくドリンカーになってました。う〜ん、
白木の頃が懐かしくなって、つい調子にのってやっていたら、
センパイに「威勢がいいねえ!」誉められました。
「いやあ〜!白木ん時思い出しちゃって!」とまあ。こんなカンジです。
そんで、ぐったりして終了です。こんなんが毎週あるのかちら?
なんか店長、毎週やるとかいっていたような・・・・まあ、それはそれで
楽しいんでいいです。うむ。そそ、テストがだいたい終わりました。
でも、まだレポ提出が2つあるんで、気が抜けませえ〜ん(´Δ`)Γ


/13
むっふう。今日も今日とて学校デスが、オイラ、今日テストの科目が
一つしかなか!と思っていたら、それ以外にふたっつもあって、焦りました。
はは・・・はは・・は・・・(^^;)なーんにもやってなかったんですが、
「〜について述べよ」ってなカンジのだったんで、なんとなく平気でしたね。
そんで、今日、こないだの学長騒ぎの第二段、理事長騒ぎがありましたが、
オイラはレポ書きのため、見に行きませんでした。友人の話しでは、
学長の時よりヒドかったそうです。へらへら笑いながら受け答えしてたんだって。
で、結局、学校のカネを使ったけど、騒ぎになったんで、ポケットマネイで
元通りにしておいたんだったさ。だからワタシはなにも悪くない。と。
それじゃあ、オカーサンの財布から、100円猫糞して、ビックリマン
3コ買っちゃったけど、兄弟が見てて、「ちくるぞ」なんていわれて、
やっぱ怖くなって、自分のドラえもん貯金箱から100円、オカーサンの
財布に戻した。といったかんじでしょうか??こういうのは、結局ばれて、
泣きながら誤るのがオチなんですよね?とまあ、こう思ったわけです。
そんで、帰りがけに相方にあいました。夕飯ごちそうしてくれました。
ありがとう>相方
そしてレポです。う〜む。もうすぐ終るゾウ!!


/12
んがふう。今日も学校。そして、1時間目からテストですよ。はっはっはあ!
そして3時間目にはエイゴのテスト。ぽうぽうう。(謎)
で、オイラの好きな経営論やって、ITのことをやったりしましてん。
そして、アルバイトデス。今日はそんなに鬼混みではなかったです。
そんで、少し早く終りまして、地元駅についたら、白木上がりの友達に
会いました。なかなか懐かしかったのですが、彼等は終電ちかかったので、
そんなにながく離しませんでした。が、うーん、懐かしいなあ。しみじみ。
そんで、申し訳なくHPUPでっす。もむ〜ん


/11
きょきょきょ。学校デス。学校はあいかわらずテスト三昧。でもでも、
先週におわっている授業もあるので、なかなからくっちゃあらくでした。
あき時間にはレポートをかいて、レス状況をみたりしていました。
しかーし!レスはできなかったびす。申し訳ないっす。
で、バイト。帰ってきて、友人TEL。なつかしくって、けっこう話し、
HPUPどころではなくなり
ご就寝。
んがん。


/10
がふう。今日もフツウに学校デス。しかーし!テストラッシュでしたア。
ああ、なんか疲れてしまい、いつもは、帰りの車の運転は進んでやっていたのに、
今日ばかりはびす母に頼んでしまいました。けっけっけ。
そうそう、相方は今日も面接です。こないだ内定決まったとこは、
マジ決まりじゃないらしく、内内定というヤツだそうです。
だから、保険?ということで、あと、前から募集していたということも
あってか、まだまだ、面接の日々は続くのであった。
しかしながら、相方ったら、「づ」の出しかた知らなかったり、ちっちゃい
文字(ちっちゃいの「や」の字とか)はいままでLかただしていたそうなんで、
びすはトクイ気になって教えてあげたのでした。だって、こんくらいしか
自慢できないのでね( ̄ー ̄)
あとは、オイラ地元バドミントンクラブにいって来ました。
今日はチビッコデイということもあり、お子様がたくさんきてました。
大人のひともいたんで、dめお、メインはチビッコなんで、隅っこで
試合などをしていました。それなりに汗かいたデス。
そして、びすはこれからレポート書きにとっかかります。
え?もっと早くやっとけばよかったんじゃないかって?
はっはーん。ちょどいいペースですよ♪すでに終っているのもあるんでね。
よっしゃー!ワード起動じゃあ!!!


/9
ぐっはあ!日曜日です。今日はひさし振りに手話講座にいってきました。
いままで、なんやかんやで行けなかったので、ついていけるかどうか
チョット心配だったんですが、なあんだ。たかちゃん(OFFやった友達)
に教わったとこやりました。はっはーん。余裕?
んでもって、あきらかに20才代ってえのがびすだけでして、
けっこう注目されました。それに久しぶりだし、アノ子は誰かしら?
視線があった気がしますねえ。まあ、いいっすけどお。
そうそう、ちゃんと午前中にレポート進ませましたよ♪
それに、いい天気だったから、犬びすを洗ったり、カサを干して、
水弾きスプレーかけたり、いいかんじでした。
オイラ、中学のころから使っているカサ(ミチコロンドン)があるんですが、すぐ壊れたり、
なくなったりするビニルガサより愛着が湧いてます。
なんせもうすぐ10年たちますけんね。大事にしてやりたいんです。
できれば一生そのカサで?なんつって。


/8
ふう。今日はちゃんと更新できそうでっし!
オイラ、いい忘れていたんですが、相方が、相方がぁ!!
内定。
致しました。・・・・うああああああ!!!!!
おめでとうー!!(><)。>相方
よかったねえ。しみじみ。本当は6日にきいてたんですが、
うっかり八平衛も忘れねえよ!というくらい忘れていました。
ごめんなさい(素直に)>相方
しかしまあ、100社近く?まわっていたようです。
オイラもこんなんなるんかなあ。恐怖っす。
相方の様にガンバレるかどうかが心配ですね?>びす
ちかじか内定おめっとパーチーもやるとかで。うふふん♪
そして、今日は学校を自主休講いたして、レポートー!と思いきや、
またお買い物に。やばいですねえ。でも久しぶりにびす父が連れてってくれるんで、
レポは日曜に延期ということで。けけっけけっけけっ。
いやあ、楽しかったです。びす母と三人でいってきたんですが、
う〜ん、家族で買い物なんて、久しぶりでした。じわーん。
オイラもアメリカ用品買ってもらっちった♪
ありがとうございます。m(_ _)m>びす父
むーん。あしたこそはレポートレポートレポートレポートレポートー!!


/7
ぐはあ。最近UPしなさ過ぎ。いけませんなあ。
今日も8日ですし。ヤバいっすね。
7日はパスポート申請にいってきました。うーん。あっという間なんですね。
そして、パスポートができるのが14日です。また行かなきゃなんないんですよ。
はあ。そしてお金もかかるし。
家に帰ったらびす母がびす母パスを見せてくれました。
YASSさんの(YASSさんHP、メッセージコンテンツ)みたいに
いろんな国のハンコでたくさん!てえワケじゃないんだなあ。
と、しみじみしてしまいました。
まっオイラもアメリカだけであろう。うむ。
そうそう、パス終ったらびす母と買い物ですよ。
びすはくっついていただけですが、びす母は楽しそうでした。


/6
うにうに。今日はフツウに授業でした。ひとつてすとがあったかな?
ていうか、最近よるがねむいんですー!
なんとかならんかなあ。いま、レポートやりまくりしないといけないんですが、
びすはなんか余裕です。ホントはいけないんだけどねー!>余裕
ああ、白目。ごめんなさい、落ちます(爆)


/5
かっはあ。今日はなんか涼しいひでした。しかしまあ、夕方の
らいうは驚きましたがねえ。
そしてバイトもなんか、雨があがってからどぉーっときまして、
超満員でしたよ。
ええー、今日は6日でし。すいません。


/4
がっはあ。今日も今日とて学校です。そして、昼間はカンカン照りだったのに、
午後になって、嵐となりけり。カサは幸い、部室にあるんで、大丈夫でしたが、
なにせカゼが強いんで、オチョコにならないように細心の注意を払って
下校致しました。そしてバイト。
今日はナニやらコミコミです。でも、はいる時間が遅かったので、
アっという間でした。
そうそう、びす母ますますケータイメールにはまり中。
「おもしろい!」とメールでうってくるし、「今からお昼だよー」とか。
まるで女子高生のようでげす。それはそれでまあ、いいのですよ♪
そしてびすはぐったりと寝るのでした。
そそ!今日事件が起きました!!電車で人身事故ならぬ犬身事故が
オイラの乗っている車両で起きました!しかも、バイト先の駅に
下りるので、一番前の車両。。。。
踏みきりで、「ガンッ!」という音がしたんで、石でもお子様に投げられたんだろう。
と思ったら、「ガッ!ゴッ!」っと車両が何かを踏んでいる・・・
もしや人身??バイト先駅まで一駅だというのに。と思ったら、
アナウンスが流れる前に、運転手さんが車掌さんと交信していて、
「犬です!犬!」といってました。そのあと、アナウンスが「犬と衝突しました」
と告げ、ちょっと車両点検をし、普通に出発しました。
そこらへんにいた人たちはなんとなくホッとした様子でした。
でも、オイラは犬のことが、犬の飼い主のことが、とても気になりました。
きっと犬は死んでしまったでしょう。
その時、もし飼い主がいっしょにいて、たまたま綱を離していた時だったら?
きっとその飼い主は悔やんでも悔やみきれないかもしれませんね。
と思い、すこしきゅ〜となりました。
ということで、ムツゴ〇ウさんのようには行きませんが、びすも
犬が好きなんだなあ。しみじみ。と思ったわけです。うむ。


/3
っかあ〜!あっついなオイ!ということで、梅雨は終ったんでしょうか??
今日も学校です。そして、テストやレポートがラッシュになってきています。
お気をつけください(ナニをだ)
部活も、テスト期間が終るまでお休みにしました。そしてびすは
バイトもないのでレポート作成したり、リュックを衝動買いしたりしていました。
よいリュックでしてね、ヘンプで出来てるんです。4900が1900!
これは買いでしょう?と思ったんですよ。うむ。
いやあ、あとワー検3級受かったみたいデス。よかったあ。ホッ
遅れましたが、うちのHPも1000ヒットを超え、チョット「試験合格?」
とか一人でムフムフしていたびす。学校のみんなにもおめっとさん!
といわれて、えっへっへっへ〜(^^ゞなかんじです。
む〜ん。今日の夜も寝苦しい感じがしますね。しかしながらエアコンつけっぱは
寝冷えするので、あと電気代!とびす母が五月蝿いのでつけてないです。
あっ!蚊に刺された!!痒いよう(;=;)


/2
んがっ。今日は友人と学校の課題になっている資料を集めにいくため、
東京大学にいって来ました。おおう。東大せいがいっぱい。
通りっぱたの本屋には「医学書専門」とかいうのもありましてん。
みなさん、あの「赤門」のことはご存知かな?
そんなことを勉強している情報系の学校は少ないですね。へっへっへ。
あいかわらず遅刻で登場して、友人が午後バイトなので、ささと帰ってきました。
途中で夏Tシャツ買いました。ううん。中国語わっしょい!
エイゴ表記のは最近なんだか避けてますよ。ワタシ。
そして、家に帰ってきて、ねむくなったので、午後3ジご就寝。
午後7時に起きて、夕飯を食べてもう一回寝るのでした。
なあ〜むう〜。


7/1
ふっふっふ。今日は2日だということはみなさんご存知ですね?
なんか、ハード容量が限界に近かったらしく、昨日はうまく起動してくれませんでした。
ということで、昨日も更新できず。ぷりぷり。すいません。本当にー!
で、土曜日なんですが、部活。そして地域のバトミントンクラブにいって、
また練習してきましたよ。これはカナリな運動量になりますか?
まあ、ハラへりました。そうそう、雨が降ってたんで、一人で車の運転をして、
小学校の体育館にいったのでした。うわーい。初めてですよ!
一人で運転してったの。そしてぐったりして寝るのでした。