こいつがウワサのいぬびすですよおくさん。
ココは「マダムの黒真珠」入り口よ。

プロフィールよ

名前:ビスっていうの。よろしくね(ここではマダン)

性別:女子

年齢:8才よ。人間だと50才ぐらいらしいわ

種類:パグよ。中国産ね

生まれ:狭山市(埼玉県)

お父さん:なにがしかのチャンピオンらしいわ

兄弟:兄がひとりいるけど生き別れ同然ね

好きな食べ物:柿・栗・梨の皮。主人が「お腹壊す」ってあんまりくれないのよ
あと果物はだいたい好きね
それから、最近もずく酢がきてるわ。干し柿もお気に入りに追加ね。

得意技:鼻ミズ飛ばし。けっこう飛ばすわ

好きなこと:散歩・食事・車鑑賞・日光浴

好きな車:救急車(音がたまらないのよ)・ダンプカー(大きさがしびれるわ)・
バス(人がたくさん乗ってて素敵じゃない?)











戻る